芸能・エンタメ

竹田誠志嫁は大森由香で元アイドル!死因は?子供や家族構成についても



デスマッチファイターの竹田誠志さんの嫁は大森由香さんで、ロンドンブーツの田村淳さんの企画から結成されたアイドルでした。

1/20、竹田誠志さんは「家庭の事情」によりの大会を欠場していましたが、理由は嫁の大森由香さんが2022年1月7日に亡くなられたからでした。

ご冥福をお祈り申し上げます。

竹田誠志さんの嫁の死因は何だったのでしょうか。

また竹田誠志さんと大森由香さんの間には子供がいました。

嫁の急死、今後シングルファーザーとなる竹田誠志さんに心配の声が集まっています。

 

今回は竹田誠志さんの嫁、大森由香さんの死因や、子供など家族構成についてご紹介していきたいと思います。

 

この記事でわかること

竹田誠志の嫁は大森由香で元アイドル

竹田誠志の嫁の死因

竹田誠志の子供は1人



竹田誠志の嫁は大森由香で元アイドル

竹田誠志さんの嫁は大森由香さんで、スルースキルズというアイドルグループのメンバーでした。

竹田誠志さんと嫁の大森由香さんは2018年春頃にご結婚され、2019年6月に結婚式を挙げています。

かなり美人な方ですよね。

年齢は33歳で竹田誠志さんより3歳年下です。

 

スルースキルズは田村淳さんがプロデュースしたアイドルグループで、「罵っていいアイドル」をコンセプトに活動していました。

大森由香さんの罵りワードは「音痴」でした。

 

スルースキルズは「スルスキ」と親しまれていて、活動期間は2013年1月19日から2017年6月30日です。

2016年5月25日から全日本プロレス応援大使に就任し、2017年6月11日が最後のリングへの登場でした。

スルースキルズの登場を楽しみに待つプロレスファンも増え、スルースキルズのファンがプロレスを楽しむようになるなど、どちらのファンにも好評だったようです。

竹田誠志さんの嫁、大森由香さんは本当にプロレス好きだったようで、プライベートでも観戦に来ている姿を度々目撃されていたようです。



竹田誠志の嫁の死因

竹田誠志さんの嫁の死因は明かされていませんが、急死されたということです。

竹田誠志さんは嫁、大森由香さんの急死を次のように報告しています。

亡くなられたのは2022年1月7日ですが、1月7日午後10時ころには1月のプロレスの参戦スケジュールを投稿していました。

また、クリスマスには「家族でクリスマス」と投稿していたり、年始も楽しそうな日常が投稿されていました。

1月7日午後10時から日付が変わるまでの2時間ほどのわずかな時間に、竹田誠志さんの嫁は何らかの原因で亡くなられたのだと推測されます。

大森由香さんは喘息を持っていたようですが、過去のTwitterをさかのぼっても大森由香さんの体調の変化についての投稿はありませんでした。

また、元スルースキルズのメンバーも急死に驚いていることから、持病やなにかの病気の治療中だったということも考えられにくいです。

心筋梗塞などの急病や事故などが死因として考えられるかもしれません。



竹田誠志の子供は1人

竹田誠志さんと嫁、大森由香さんの間には2020年4月に誕生した子供が1人います。

性別は女の子で、名前はニコちゃんです。

Twitterには休日を一緒に過ごす様子がたびたび投稿されています。

デスマッチファイターの裏の顔は優しいパパということで、意外なギャップも人気の理由かもしれません。



まとめ

今回はデスマッチファイターの竹田誠志さんの嫁や子供など家族についてご紹介しました。

竹田誠志さんの嫁は大森由香さんで、田村淳さんの企画から誕生したアイドルグループ「スルースキルズ」のメンバーでした。

竹田誠志さんの嫁の死因は公表されていません。

竹田誠志さんと大森由香さんの間には、1歳の女の子の子供がいます。