芸能・エンタメ

箱根駅伝|ザーボンがかわいいし美人!正体は誰?年齢やすっぴん画像も!

箱根駅伝の応援に現れたザーボンがかわいいし美人と話題になっています!

ザーボンの正体は誰なのか、結論からお伝えしますと現役チアリーダー兼コスプレイヤーのじゅパンちゃんという方でした!

 

ザーボンさんのコスプレのクオリティはさることながら、美人オーラ・可愛いオーラが隠しきれていませんでしたよね!

多くの方が、ザーボンの正体は誰なのか、素顔は?と興味を示しています。

 

そこで今回は、箱根駅伝2022にあらわれた美人でかわいいザーボンについて、正体は誰なのか調べてみました!

この記事で分かること

箱根駅伝ザーボンがかわいいし美人!

箱根駅伝ザーボンの正体は誰?年齢は?

箱根駅伝ザーボンのすっぴん顔画像は?

箱根駅伝ザーボンがかわいいし美人!

箱根駅伝の応援に現れたザーボンさんがかわいいし美人だと話題になっています!

ザーボンのコスプレ画像はこちらです!

コスプレなのでかなりしっかりしたメイクをしていますが、はっきりとした目鼻立ちに大きな目でとてもかわいいですよね!



箱根駅伝ザーボンの正体は誰?年齢は?

箱根駅伝2022に現れたザーボンさんの正体は現役チアリーダーでコスプレイヤーのじゅバンさんです。

元々は銀座でOLをしていたようですが、2021年10月に「有休消化中」「最終出社を終えてきた」とツイートがあります。

現在はチアリーダーとコスプレイヤーということです。

年齢については分かっていませんが、おそらく20代前半から中盤ではないでしょうか。

 

出身大学は早稲田大学で、学生時代には陸上部に所属していたようです。

高学歴で美人でかわいい、さらにスタイルもよく運動神経もいいなんてなかなかいないですよね!



箱根駅伝ザーボンのすっぴん顔画像は?

箱根駅伝に現れたザーボンさんのすっぴん画像はありませんでしたが、素顔に近いと思われる画像がありました!

カラコンやアイブロー程度でかなり薄い化粧なのですっぴんでもほとんど変わらないと思われますね!

コスプレした姿もかなり美人でかわいいですが、すっぴんでも驚きの可愛さでした!



まとめ

今回は箱根駅伝2022に現れた美人でかわいいザーボンさんについて正体は誰なのかご紹介しました。

ザーボンさんの正体は、現役チアリーダー兼コスプレイヤーの「じゅバンちゃん」さんでした。

すっぴん画像はありませんでしたが、素顔に近い顔画像が複数あったのでザーボンさんがかわいくて美人ということはしっかり分かりましたね!