BTS

BTS記者会見LA視聴方法と内容全文まとめ!動画や日本語字幕はある?



日本時間で11月29日午前7時からBTSの記者会見がLAで行われますが、日本で見れる視聴方法はあるのでしょうか。

またLAということで英語での記者会見になると予想されますが、BTSのメンバーが質疑応答にどのように答えたのか内容全文も気になりますよね。

会見時間はなんと1時間!

平日の朝ということで、通勤通学時間に見たい!という方も多いのではないでしょうか!

今回はLAのBTS記者会見視聴方法や日本語字幕、質疑応答内容全文をまとめていきたいと思います!

 

この記事で分かること

BTS記者会見LA視聴方法

BTS記者会見LA内容全文まとめ

BTS記者会見LAの日本語字幕



BTS記者会見LA視聴方法と動画

残念ながらBTSの記者会見は中継されない予定なので、リアルタイムでの視聴方法はありません。

BTSの記者会見の様子を出来る限りツイートしてくれるという現地の記者の方のTwitterアカウントがこちらです。

BTS記者会見LA視聴方法▶lenika at PTD LA

今回のBTS記者会見LAは写真撮影なども一切禁止されているため、文字だけのツイートになるでしょう。

一方で、たくさんのビデオカメラは設置されています。

リアルタイムでの視聴方法はありませんが、後日会見の様子は配信されることが予想されます。



BTS記者会見LA内容全文まとめ

BTSのLA記者会見の質疑応答や内容全文は記者会見が終了後、映像が公開され次第更新していきます。

記者会見は約1時間、質疑応答もあるということです。

1日目のライブを終え、2日目のライブを控えたBTSのリアルな姿や気持ちを聞けるのはファンにとってめちゃめちゃ嬉しいですよね!

ー追記ー

BTSのLA記者会見に出席された現地の記者の方のツイ―トを引用させていただきます。

日本語翻訳(意訳)は後程更新させていただきます。



BTS記者会見LA日本語字幕

BTSのLA記者会見は写真撮影が禁止されていることと、ほとんどが英語と韓国語で行われることが予想されるので、会見と同時に日本語字幕で見る方法はありません。

恐らくBTSの公式からは動画が数時間後もしくは翌日以降に公開されるのではないでしょうか。

その後に日本語字幕のついたBTSのLA記者会見動画はYoutubeなどで公開されていくと思われます。

BTSのLA記者会見の日本語字幕の動画は新し情報が入り次第更新していきます。



まとめ

今回はLAのライブ会場で開かれたBTS記者会見の視聴方法や日本語字幕、質疑応答内容全文をご紹介しました。

BTSのLA記者会見をリアルタイムで視聴する方法はありませんでした。

BTSのLA記者会見の動画は後日公開されることが予想されます。

その後にYoutube等で日本語字幕が掲載されたものも公開されるでしょう。

BTSのLA記者会見の質疑応答内容全文は動画が公開され次第改めて更新させていただきます。