話題のニュース

小室圭眞子夫妻の渡米飛行機代は貯金から?便名を特定?座席クラスはビジネス?



2021年11月14日、小室圭さんと眞子さん夫妻がいよいよ渡米します。

小室圭さんと眞子さんの渡米飛行機代はどこから出ているのか、どこの航空会社を使い、いつ、どの便で何時に出発するのかなど、注目が集まっていますね。

小室圭さんの帰国時にはエコノミークラスからビジネスクラスに急遽変更の特別対応がなされましたが、今回の小室夫妻での座席クラスも気になりますよね。

そこで今回は小室圭さん、眞子さん夫妻の渡米飛行機代や登場飛行機の便名、座席クラスについて調べていきたいと思います。

 

この記事で分かること

小室圭さん眞子さんの渡米飛行機代の出所

小室圭さん眞子さんの渡米飛行機の便

小室圭さん眞子さんの座席クラス



小室圭眞子夫妻の渡米飛行機代の出所

小室圭さん、眞子さん夫妻の渡米飛行機代の出所は眞子さんの貯金からではないでしょうか。

小室圭さんはNYの弁護士事務所に就職が決まっていますが、実質まだ働いていません。

働いていないので、もちろん給与はもらえていないと思います。

また、NYでの滞在費用は日本での元勤務先弁護士事務所が便宜を図ってくれていました。

また、小室圭さんの母親と元婚約者の金銭問題の解決金もなかなか支払われませんでした。

つまり、小室圭さんの貯金はゼロに近いと考えられます。

羽田空港からNYまでの飛行機代はエコノミークラスで1人約20万円程、ファーストクラスで100万円程です。

貯金ゼロの小室圭さんが、簡単に出せる金額ではないですよね。



小室圭眞子夫妻の渡米飛行機の便

小室圭さん、眞子さん夫妻が搭乗する飛行機の航空会社は全日空(ANA)で、便名はNH110だと予想されます。

便名がNH110であれば、出発時間は10時20分です。

秋篠宮家の長女・小室眞子さんと夫の圭さんが14日、アメリカへ出発します。

小室さん夫妻は14日午前、羽田空港からアメリカ・ニューヨークに向けて出発します。

引用元:TBS NEWS

乗り継ぎなし、直行便で調べたところ、該当する便はNH110のみです。

 

NYには日本時間で11月15日深夜2時頃、NY時間で11月14日朝9時に到着します。

小室圭さんの帰国時には、旅客機の飛行ルートが追跡できるフライトレーダーで、小室圭さんの乗る飛行便の検索順位が1位でした。

小室圭さん、眞子さんの渡米飛行機追跡に興味のある方はこちらからどうぞ。

https://www.flightradar24.com/35.57,138.64/8



小室圭眞子夫妻の座席クラス

小室圭さんと眞子さんの座席クラスはビジネスクラスになると予想されます。

建前的に、エコノミークラスの座席でチケットを取られているでしょう。

しかし小室圭さん帰国時同様に、航空会社による特別対応がなされることは十分あり得ると思われます。

航空会社都合の座席クラスの変更は「インボランタリーアップグレード」といってエコノミークラスからファーストクラスの差額を支払う必要はありません。

 

小室圭さんと眞子さん夫妻が搭乗する飛行機には多くのマスコミ記者も同乗することが予想されます。

さすがに飛行機内では取材や写真が撮られるわけではないですが、マスコミがたくさん同乗していれば、一般のお客様も落ち着かない気持ちになりますよね。

もし一般のお客様からの不満が出れば、航空会社的にはマイナス要素になります。

一般のお客様の安心安全で快適な旅を保証するのであれば、小室圭さん、眞子さん夫妻をビジネスクラスに移動してもらう方が、航空会社的にも簡単ですよね。

 

もしくは、ふっきれて最初からビジネスクラスやファーストクラスの座席を抑えていることも考えられますね。

残念ながらお2人の結婚会見から、小室圭さん眞子さんが国民に敵対心を持っていることは明らかでした。

どのような形であっても国民が自分達を批判するのであれば、税金利用や、特別待遇も堂々とうけることも考えられるかもしれません。

小室圭さん眞子さんに対し、渡米後もすぐには好奇の目から逃れることは出来ないでしょう。

眞子さんの望む一般人としての心穏やかな生活が少しでも早く訪れることを願っています。



まとめ

今回は小室圭さん眞子さん夫妻の渡米飛行機についてご紹介しました。

小室圭さん眞子さん夫妻の渡米飛行機代は、眞子さんの貯金から支払われていると思われます。

小室圭さん眞子さん夫妻の渡米飛行機の便名は全日空NH110便で、出発時間は10時20分羽田空港の可能性が高いです。

座席クラスは、エコノミークラスを取られていますが、小室圭さんの帰国時同様にビジネスクラスに変更の特別待遇になるのではないかと予想されます。