女性芸能人

レイ(IVE)出身中学高校は徳島?身長や本名と虹プロ出演疑惑についても!



12月1日にデビューが決まっているIVEのレイ(REI)さんは唯一の日本人メンバーなので、出身地や出身中学・高校が気になる方も多いのではないでしょうか。

徳島県出身という情報も出ていますが本当なのでしょうか。

大注目間違いなしの新人ガールズグループに、日本人メンバーがいるなんて嬉しいですよね!

 

ここ数年オーディション番組が次々と放送されアイドルグループが誕生していますが、IVEは完成型のガールズグループとして売り出されるようです。

しかしレイさんが「虹プロジェクトに出演していた」と噂になっています。

そこで今回は、IVEレイさんの出身中学高校や本名と、虹プロジェクトに出ていたかどうか調べていきたいと思います!

 

この記事で分かること

レイ(IVE)出身中学高校

レイ(IVE)身長

レイ(IVE)の本名は直井玲で虹プロ出演はデマ



レイ(IVE)出身中学高校

レイさんの出身地は徳島県阿南市という情報が出回っていますが、愛知県名古屋市が出身だという噂もあります。

徳島県阿南市であれば出身中学もいくつか絞られますが、名古屋市であればかなり選択肢も多くなるので出身中学を特定するのは難しそうです。

 

高校はソウル公演芸能高校実用音楽科で現在3年生に在学中です。

ソウル公演芸能高校は日本でいう堀越高校や日出高校のような高校で、芸能人の卵や現役のアイドルが多く通う高校です。

からし色の制服といえば思い浮かぶのではないでしょうか!

IVEのウォニョンさんもソウル公演芸能高校に通われていて現在2年生です。



レイ(IVE)身長は169㎝?スタイル抜群!

レイさんの身長は公式では発表されていませんが、165㎝以上あるのは確実なようです。

一部では169㎝という噂もあります。

日本人は低身長のイメージを持たれる方も多いですよね。

IVEは高身長でスタイル抜群のグループとしても注目されていますが、レイさんも見劣りしないスタイルの良さを持っています!

高校の制服姿のレイさんの画像がこちらです!

プロが撮ったわけではない写真でこのスタイルの良さはすごいですよね!

足が細くて長く、たしかに170㎝近くの身長はありそうですよね!

すでに身長が確定しているアンニョンズやモデル出身のマンネメンバーもいるので、デビューステージで身長がもうすこし絞られそうですね!



レイ(IVE)の本名は直井玲!虹プロに出てない!

IVEのレイさんの本名は直井玲なので、虹プロジェクトに出演していた伊藤玲さんとは別人です。

伊藤玲さんの顔画像はこちらです。

IVEのレイさんと虹プロのレイさんが別人(デマ)だと言える理由は2つあります。

  • 虹プロジェクトに出演してレイの本名は伊藤玲
  • 生まれ年が2003年

 

前述したように、レイさんの本名は「直井玲」のため、虹プロジェクトに出演していた伊藤玲さんとは苗字が違います。

また、生年月日に関しては月日は一緒ですが年が違います。

直井玲さんは2004年2月3日生まれで、伊藤玲さんは2003年2月3日です。

 

虹プロジェクトに出演していた伊藤玲さんも黒髪で顔がとても小さくスタイル抜群です。

さらに名前が同じで、生まれた日にちが一緒であれば同一人物かもと思ってしまうのも分かります。

伊藤玲さんのSNSアカウントは現在削除されていたのも、IVEの活動があったからと噂される理由になっていたかもしれません。



まとめ

今回はIVEのレイさんについて、出身中学高校や本名と、虹プロ出演疑惑についてご紹介しました。

IVEレイさんの出身は徳島県ですが、中学についての情報はありませんでした。

高校は韓国のソウル公演芸能高校実用音楽科で現在3年生に在学中です。

本名は直井玲で、虹プロジェクトに出演していたレイは伊藤玲さんなので別人でした。