政治家

松本憲二(熊本玉名市)wiki経歴学歴!嫁と子供や評判を調査!

熊本県玉名市議の松本憲二市議に関する怪文書が話題になっていますが、どんな方なのかwikiプロフィールや経歴、出身大学など学歴が気になりますよね!

怪文書では不倫疑惑を告発されています。

不倫疑惑の相手は独身女性ということですが、松本憲二議員は結婚されているので、嫁や子供もショックを受けていますよね。

 

兼業農家ということで議員になってからは8年目です。

2期連続当選していますが、評判はどうなのでしょうか?

今回は松本憲二玉名市議のwikiプロフィールや学歴経歴、評判を調査していきます!

 

この記事で分かること

松本憲二玉名市議のwikiプロフィール

松本憲二玉名市議の経歴・学歴

松本憲二玉名市議の結婚した嫁と子供

松本憲二玉名市議の評判

松本憲二玉名市議のwikiプロフィール

熊本県の松本憲二玉名市議は議員と農家を兼業しています。

初当選は2013年45歳の時です。

松本憲二玉名市議の顔画像はコチラです。

引用元:玉名市公式

名前:松本憲二

読み方:まつもとけんじ

生年月日:昭和43年3月

年齢:53歳(2021年9月)

党派:無所属

肩書:農業

 

議員というと兼業してはいけないイメージがありましたが、意外にも兼業している議員は多いようです。

全国市議会議長会が毎年行っている調査「市議会議員の属性に関する調(令和2年7月集計)」によると、
兼業している議員はなんと【43.6%】(専業議員が47.0%)。半数近くの議員は兼業をしているようです。
農業・林業がうち11.0%と一番割合が高い

引用元:小平市議会議員

特に議会中は早朝と夕方に農家の仕事をするようです。



松本憲二玉名市議の経歴・学歴

松本憲二玉名市議の学歴は高卒で、大学には出ていません。

農業31年目、議員8年目の経歴をお持ちです。

 

出身高校は鎮西高校で、高校卒業後は農業以外の仕事に就いていました。

松本憲二玉名市議の兄が先に農業をはじめ、続く形で22歳の時に就農しました。

農家としては31年目ということでベテラン農家ですよね。

現在はトマトやキャベツ、過去にはじゃが芋やオクラなどを栽培していたようです。

 

これまでの経歴は2013年、2017年に玉名市議会議員選挙2期連続当選しています。

次は2021年10月24日に市議会議員選挙があります。

 

農家としてはJAたまなの「親子ワクワク体験農園」の開催地になるほど立派なトマトをつくっているようです。

 

不倫疑惑があっても3期連続当選という経歴をもてるようになるのでしょうか。

地方の市議選挙は注目されることが少ないですが、今回に至っては注目されるかもしれませんね。



松本憲二玉名市議の結婚した嫁と子供

松本憲二玉名市議には結婚した嫁と子供(娘)がいます。

嫁の名前は由紀代さんです。

出会いはJAの青年部活動です。

過去の玉名市議会だよりに横島区の松本由紀代さんが登場しています。

玉名市の公式HPによると松本憲二議員の住所は玉名市横島市なので、おそらくお嫁さんでしょう。

ただ、同姓同名の可能性もあるので顔画像の掲載は控えさせていただきます。



松本憲二玉名市議の評判

松本憲二玉名市議は2期連続、上位で市議会議員選挙に当選してるので地元での評判は悪くないと思いました。

ただ、今回の怪文書で不倫疑惑が報道されたため、世間一般の評判としては良くありません。

実際のコメントを見ていきましょう。

素晴らしい!不倫した男のお手本のような言い訳。全て嘘で「真っ黒」確定。

こんな最低な言い訳をするような議員では、住民のための政治など出きるはずがない

嘘をつくにしても自分を守るのに必死で相手の事まで考えていないって時点で器がしれてます
誰もがあったと思うのは当然かも。それにしても2人の逢瀬写真まで撮るとは余程貶めたいんだろうね。

もし次の選挙でも松本憲二玉名市議が当選すれば、松本憲二玉名市議をよく知る市民にとっては評判がかなり高いことがわかりますね。



まとめ

今回は熊本県の松本憲二玉名市議のwikiプロフィールや学歴経歴、結婚した嫁や評判をご紹介しました。

学歴は高卒、農家として31年目、市議として8年目の経歴をお持ちです。

家族は結婚した嫁、子供は娘がいます。

怪文書で不倫疑惑があがるということで、中には松本憲二玉名市議を良く思っていない方もいるようですが、地元の評判は悪くないと思われます。

RELATED POST