政治家

【顔画像】山添拓の結婚した嫁は議員!子供や馴れ初めについても!

共産党の山添拓議員が書類送検されたことで話題になっていますが、結婚した嫁も実は同じく共産党の議員、大田朝子さんだということが分かっています。

今回は山添拓議員の結婚した嫁の顔画像や子供のがいるのか、山添拓議員と嫁の大田朝子議員の馴れ初めについてご消化していきたいと思います。

この記事で分かること

山添拓議員の結婚した嫁と顔画像

山添拓議員の子供

山添拓議員と結婚した嫁の馴れ初め

山添拓議員の結婚した嫁と顔画像

山添拓議員と結婚した嫁は同じ共産党の大田朝子議員です。

大田朝子議員の顔画像はコチラです。

可愛らしい方ですよね!

山添拓議員の結婚した嫁のプロフィールを簡単に紹介します。

名前:大田朝子(おおたあさこ)

生年月日:1984年4月28日

年齢:37歳(2021年9月現在)

出身大学:都立大学

 



山添拓議員の子供

山添拓議員と結婚した嫁の太田朝子議員の間に子供がいるかは分かりませんでした。

山添拓議員が25歳の時に結婚しているので、結婚11年目です。

お二人とも年齢も36歳ということで、子供がいてもおかしくない年齢ですが、お2人ともまだ若い議員ですし、デモに参加するなど活動的です。

ネット上には山添拓議員には2人の子供がいる、4人の子供がいるなどの情報がありましたが、情報の出所はわからず信憑性のある情報ではなさそうでした。

また、2011年頃から政治活動をしていていて画像等も確認しましたが妊娠している様子が見られる画像はありません。

子供を作らないという選択をしているのかもしれませんし、徹底的に子どもを出さないようにしているのかもしれません。



山添拓議員と結婚した嫁の馴れ初め

山添拓議員と結婚した嫁の太田朝子議員の馴れ初めは大学時代の【原水爆禁止世界大会】です。

山添拓議員は東大出身、嫁の太田朝子議員は都立大出身ですが、学年や年齢は一緒です。

奥様とは「憲法9条を守る会」で知り合ったんですか?]

―まあ正確には「原水爆禁止世界大会」というのが広島で…

赤旗祭りじゃないんだ

―赤旗祭りじゃないですね。学生でツアーを組んで行ってたんですよ。[奥様も]―そうそう、同じ学年ですので。大学は違いますが。色んな大学から参加して、私はそのツアーの事務方なんかをやっていて。

引用元:みわちゃんねる

原水爆禁止大会とは

原水爆禁止や被爆者救援、世界平和の実現をめざす世界大会。

1955年8月に広島で第1回原水爆禁止大会が開催されて以来、毎年、世界の人々と連帯して世界大会が開催されている。

主催は原水爆禁止日本協議会。

お互い学生時代から考える方向が一緒なので、息が合ってそうですよね。



まとめ

今回は共産党の議員の山添拓議員について、結婚した嫁や馴れ初めと子供についてご紹介しました。

山添拓議員の結婚した嫁は同じ党の大田朝子議員で、かわいらしい方でした!

馴れ初めは大学時代の「原水爆禁止世界大会」がきっかけでした。

結婚11年目ですが、子供についての情報は一切ありませんでした。