BTS

BTS国連スピーチ2021視聴方法!いつ何時から?日本時間は20日21時!

BTSの国連総会でのスピーチ2021の見る方法や、スピーチはいつ、日本時間で何時からなのか日程やが気になりますよね。

BTS国連スピーチ2021は日本時間で9月20日午後9時からが予定されていて、スピーチ生配信の見方は4つあります。

今回はBTS国連総会でのスピーチ2021について、リアルタイムでスピーチを見る方法と国連スピーチがいつ、日本時間で何時からなのか、詳しくご紹介していきます!

 

この記事で分かること

BTS国連スピーチ2021視聴方法

BTS国連スピーチ2021の日程

BTS国連スピーチ2021に対する世間の反応

 

BTS国連スピーチ2021視聴方法!リアルタイム配信!

BTSの国連スピーチ2021の見る方法は4つあります。

  • 国連Youtube
  • UN WebTV(ユニセフ公式)
  • UN Twitter(ユニセフ公式)
  • 韓国外交部Facebook

 

 

過去のBTSの国連スピーチ生配信視聴者からは、「Youtubeだと音が出ない」という投稿が多数ありました。

リアルタイム視聴をしたいという方はYoutube以外の視聴方法を試すほうがいいかもしれません。

恐らく過去2回のスピーチ動画と同様に、今回のBTS国連スピーチ2021もアーカイブが残されるので、リアルタイムで視聴できない方も心配する必要はないでしょう!

 

BTSの国連スピーチ後にはパフォーマンス映像が流れるということです。

国連の公式Twitterには“Don’t miss their very special musical performance!”とあります。

「とても特別な」ということなので、期待大ですよね!

恐らくPermission to Danceの映像は確実に流れそうですが、MVが流れるだけなのか、国連総会の為のオリジナル映像なのかなど注目ですよね!



BTS国連スピーチ2021はいつ?何時から?

BTSの国連スピーチ2021の日程は、日本時間で9月20日午後9時頃からが予定されています。

時間は40分程ということです。

 

日本とニューヨークの時差は13時間で日本の方が早く進んでいます。

ニューヨーク時間だと、9月20日午前8時からということになります。

 

BTSのメンバーは日本時間・韓国時間共に9月18日18時頃に仁川空港を出発しました。

ニューヨークまでのフライト時間は約14時間なので、ニューヨーク到着も9月18日18時頃ということです。

 

国連総会でのスピーチまでは1日以上ありますが、長時間のフライトに時差で体調が心配ですよね。

BTSは3泊5日の滞在を予定しています。

かなりタイトなスケジュールの中で、少しでもメンバーに休息の時間があるといいですね。



BTS国連スピーチ2021に対する世間の反応

BTSの国連スピーチ2021に対して、期待の声や、毎回すばらしいスピーチをしてくれるRMに対する尊敬の声もたくさん集まっています。

実際のコメントを見ていきましょう。

 

今回の国連スピーチ2021のテーマを翻訳すると「未来を生きる私たちの話」です。

RMのスピーチは誰にでもわかりやすい言葉を選んで使っていることが印象的ですよね。

きっと今回の国連スピーチ2021でもすばらしいメッセージを届けてくれそうですね。



まとめ

今回は2021年9月20日BTSの国連総会でのスピーチについて、詳しい日程がいつなのか、視聴方法もあわせてご紹介しました。

BTSの国連スピーチ2021やパフォーマンス映像は日本時間で9月20日午後9時から40分間です。

視聴方法は国連の公式Youtubeや国連の公式サイトで視聴することができます。