話題のニュース

【顔画像】綾瀬はるかは母親に激似!年齢は?兄もイケメンで現在は兼業農家?

綾瀬はるかさんや母親が投資トラブルに巻き込まれていることが話題になっていますが、母親がどんな方なのか顔画像や年齢が気になりますよね。

綾瀬はるかさんは母親と父親とお兄さんの4人家族ですが、実家では農業をしているようです。

綾瀬はるかさんと言えば男女問わず大人気の美人女優ですが、やっぱり綾瀬はるかさんの母親やお兄さんも美形家族なのかなと想像しますよね!

そこでこの記事では綾瀬はるかさんの母親や兄がどんな方なのか、年齢や顔画像や現在の仕事について調べてみました!

この記事で分かること

綾瀬はるかさんの母親の年齢と顔画像

綾瀬はるかさんの兄の年齢と顔画像

綾瀬はるかさんの父親について

綾瀬はるかの母親の年齢と顔画像

綾瀬はるかさんの母親の年齢や名前についての情報はありませんでしたが、顔画像は確認ができました。

綾瀬はるかさんの母親の顔画像はこちらです!


引用元:JA広島

輪郭から、眉毛、目元と綾瀬はるかさんそっくりですよね!

綾瀬はるかさんの母親と言われなくても多くの方がわかりそうです!

綾瀬はるかさんが現在36歳(2021年9月現在)なので、母親の年齢は60歳前半ではないでしょうか。



綾瀬はるかの兄は蓼丸良平で超イケメン!

綾瀬はるかさんの兄の名前は蓼丸良平さんで年齢は37歳もしくは38歳です。

現在も農業をされていて、就農歴はなんと15年!

顔画像はコチラです。


引用元:JA広島

かなりイケメンですよね!

 

綾瀬はるかさんの兄の幼少期の頃の顔画像はコチラです。


引用元:youtube

 

2014年にご結婚され、2016年に子供が誕生しています。

動画が始まってすぐに、綾瀬はるかさんの兄と娘さんが一緒に写った画像が流れています。

綾瀬はるかさんの個人事務所の取締役ということなので兼業農家ですが、本格的な農作業の様子も動画内に収められています。

広島と言うと方言が強いイメージがありましたが、ゆっくりした優しい話し方をされていて、綾瀬はるかさんと同様に柔らかい雰囲気がありました!



綾瀬はるかの父親は蓼丸良孝!

綾瀬はるかさんの父親の名前は蓼丸良孝さんで、年齢は分かっていません。

綾瀬はるかさんの父親は42.43歳まではキッチンのデザインの仕事をしていたそうです!

農家を継ぐためにキッチンのデザインをする仕事を42、43歳で辞めたんですが、農業が楽しくて仕方ないらしいです。

引用元:デイリー新潮

綾瀬はるかさんの実家の農業は祖父母の代からで、父親の蓼丸良孝さんが2代目、兄の良平さんが3代目です。

綾瀬はるかさんの兄の就農歴が15年なので、少なくとも父親の年齢も60歳を超えていそうです。

顔画像から予想すると、65歳前後だと思いました。

引用元:JA広島

綾瀬はるかさんは母親にそっくりだと思いましたが、目元は父親にも似てますね。



まとめ

今回の記事では、綾瀬はるかさんの母親や兄と父親がどんな方なのか、顔画像や年齢についてご紹介しました!

綾瀬はるかさんと兄は母親にそっくりで、特に目元や眉の形が母親譲りだと思いました!

父親の目元もすこし綾瀬はるかさんと似ていて、男前で優しい雰囲気の方でした!