話題のニュース

【コムドット】コンビニ(セブン)はどこ?騒音パーティーの場所を特定?参加者は誰?

コムドットが西東京のコンビニで騒音パーティーをしていたと炎上していますが、どこのコンビニだっただったのでしょうか。

コムドットが屋外騒音パーティーを開いていたコンビニは、コムドットのファンの間では有名な「いつものバカ地元コンビニ」ことセブンイレブン西東京柳沢2丁目店ではないかと言われています。

今回はコムドットのコンビニ騒音パーティーについて、詳しい場所がどこなのか、参加者は誰だったのかご紹介していきたいと思います。

この記事で分かること

コムドット騒音パーティーのコンビニの場所

コムドット騒音パーティーの参加者

コムドット騒音パーティーに対する世間の反応

コムドット|コンビニ騒音パーティーの場所

コムドットが騒音パーティーを開いていた西東京にあるコンビニはセブンイレブン西東京柳沢2丁目店ではないかと思われます。

セブンイレブン柳沢店はコムドットのファンの中では有名なコンビニで、コムドットの動画内にも何度か登場しています。

SNS上にもセブンイレブン西東京柳沢2丁目店という声が多く見られました。

FLASHに掲載された画像と、セブンイレブン西東京柳沢2丁目店を比較してみました。

 

騒音パーティーがあったコンビニ(セブンイレブン)

引用元:FLASH

 

セブンイレブン柳沢西東京2丁目店

左手にある大きな白い倉庫や防犯カメラ・看板・店内のセブン銀行の位置など完全に一致してますね。

 

セブンイレブン柳沢2丁目店にも苦情の電話などが入った可能性もありますよね…



コムドット|コンビニ騒音パーティーの参加者

コムドットのコンビニ騒音パーティーの参加者はコムドットのメンバーから4名、マネージャー2名、女性1名です。

 

名前は次の通りです。

ひゅうが(渡辺彪雅)

やまと(鈴木大飛)

ゆうま(浦田悠馬)

あむぎり

ぼん(マネージャー:三本松まひろ)

ごうた(マネージャー:渡辺剛太)

 

マネージャー2名の顔画像はこちらです。

 

この投稿をInstagramで見る

 

ごうた(@com.gota.manager)がシェアした投稿

コムドットコンビニ騒音パーティーに参加していた女性は誰なのかは特定されていません。

モザイクがかかっているためコムドットの友人や彼女などで一般女性でしょう。

コムドットの動画に出てくる「地元の天使」こと堀田さんではという声もありました。

ただかなり明るい金髪なので個人的には堀田さんではないと思いました。



コムドット|騒音パーティーに対する世間の反応

コムドットのコンビニ騒音パーティに対して、度重なる不謹慎な行動に「またか」とあきれる声が多数上がっています。

コムドットは2021年3月にリーダーのやまとがYoutuber飲み会に参加し炎上、2021年6月にはあやなんの誕生日パーティー参加して炎上していました。

実際のコメントを見ていきましょう。

 



まとめ

この記事ではコムドットのコンビニ騒音パーティーについてご紹介しました。

コムドットが騒音パーティーを開いていたコンビニは、セブンイレブン西東京柳沢2丁目店です。

騒音パーティーにはコムドットのメンバーから4名、マネージャー2名、女性1名で、コムドットメンバーのゆうたさんはいなかったようです。