話題のニュース

【動画】波物語アフターパーティーはどこ?会場の場所は栄のクラブ2店舗!

波物語2021のアフターパーティーはどこで開催されたのか会場の場所が気になりますね。

2021年8月29日に名古屋で開催された音楽フェス【波物語(NAMIMONOGATARI)2021】でコロナ対策不十分なままフェスが催されたということで大炎上しています。

クラスター発生も認定されていますが、波物語2021終了後にはアフターパーティーも開催されていたということも分かっています。

あまりに非常識すぎる行動の連続で多方面から批判が殺到するのも納得ですよね。

今回は波物語のアフターパーティーがどこで開催されたのか、詳しい場所やアフターパーティーの様子をご紹介していきます。

 

この記事で分かること

波物語アフターパーティーの場所

波物語アフターパーティーの様子

波物語アフターパーティーに対する世間の反応

波物語アフターパーティーの会場はどこ?場所を特定

波物語のアフターパーティー会場の場所は、名古屋市にある【UTAGE】というクラブと【yabai nagoya】というクラブです。

詳しい場所は次の通りです。

UTAGE

名古屋市中区錦3-6-15 たての街ビル3F

yabai nagoya(ヤバイ名古屋)

愛知県名古屋市中区栄3丁目8−22

 

どちらも名古屋中心部、栄駅周辺にあります。

UTAGEとyabai nagoyaの距離は徒歩で10分程です。

2店舗合同ということなので、両クラブを行き来できたということなのでしょうか…。

 

波物語アフターパーティーの開催時間は次の通りです。

UTAGE 

波物語当日の21時から朝の5時まで

 

yabai nagoya

波物語翌日深夜12時から朝の5時まで



波物語アフターパーティーの様子

波物語アフターパーティーの様子を画像と動画をご紹介します。

薄暗くてもノーマスクで密、さらに飲酒までしてることがはっきりみえます。

引用元:Twitter

この動画はアフターパーティー会場のUTAGEが投稿しています。

波物語アフターパーティーの開催を全く問題ないと思っているのでしょう。



波物語アフターパーティーに対する世間の反応

波物語アフターパーティーに対して批判が殺到しています。

実際のコメントを見ていきましょう。

名古屋市の中心地なので、通勤で通り人もいるでしょう。

アフターパーティー参加者も電車やタクシーに乗って家に帰った人もたくさんいるでしょう。

完全にまき散らしてますよね…



まとめ

今回は波物語のアフターパーティーがどこで開催されたのか、場所やアフターパーティーの様子をご紹介しました。

波物語アフターパーティーの場所は名古屋の栄にあるUTAGEとyabai nagoyaです。

いい大人のあまりに非常識すぎる行動に悲しくなってきますね。