ライブ・イベント

SnowManツアー2021復活当選はいつ?何時?落選率と転売がヤバイ!

SnowManのアリーナツアー2021【Mania】の復活当選はあるのか、復活当選結果メールはいつくるかについて調べました!

 

2021年9月9日、SnowManのアリーナツアーの当選発表がありましたがたくさんの方が落選してしまっているようですね。

しかし、現在復活当選があるのではと話題になっています!

もしSnowManの復活当選があれば結果はいつ来るのかが気になりますよね!

そこで今回はSnowManのアリーナツアー2021【Mania】の復活当選について調べていきます!

 

この記事で分かること

SnowManアリーナツアー2021復活当選の可能性

SnowManアリーナツアー2021復活当選はいつ?

SnowManのアリーナツアー2021落選率と転売がヤバイ

SnowManアリーナツアー2021復活当選の可能性

SnowManのアリーナツアー2021【Mania】では復活当選があるのではと予想しています。

理由は先月当選発表があったV6のライブツアーでも復活当選者が多数出ていたからです。

 

復活当選とは

  • 期限までに未入金だった
  • 転売などの不正行為でチケットが無効になった

という場合にあります。

 

V6やキンプリのライブチケットではかなり転売行為がされていたようです。

それが理由でかはわかりかねますが、かなりの復活当選者が出たようです。

そして今回のSnowManのアリーナツアー2021でもすでに転売行為が多数発覚しているようで、ファンによるジャニーズ事務所への通報がされているようです。

 

コロナ渦ですし、ツアー参戦を悩んだ末に諦めて期限までに入金しないということも充分ありえます。

転売の通報だけが復活当選に繋がるわけではありませんが、未入金や転売でのチケット無効によってSnowManのアリーナツアーでも復活当選は期待できそうですね!



SnowManアリーナツアー2021復活当選はいつ?何時?

SnowManのアリーナツアー2021に復活当選がある場合、当選メールは10日前後に来ると思われます。

SnowManのアリーナツアー2021復活当選予想日

2021/9/15~9/20

今回SnowManのチケット当落発表メールがきた時間はおそらく18時頃だと思われます。

ただ、ジャニーズ公式サイトがサーバーダウンしていたため、確認できたのは19時以降だったようですね。

 

ちなみにV6の場合は8月12日18時頃にファンクラブ先行のチケット当選発表がきて、8月23日14時頃に復活当選メールが来たようです。

復活当選メールは11日後ということです。

SnowManもV6も1次のチケット当選発表の時間が同じですし、もしかするとSnowManも復活当選メールは14時頃にくるかもしれませんね!

 

過去のジャニーズのライブでは1週間前後で復活当選メールが来たこともあったようです。

念のため、メールを見逃して振込期限が過ぎないように、1週間から10日間はこまめにメールチェックしておいた方がいいですね!



SnowManのアリーナツアー2021落選率と転売がヤバイ!

SnowManのアリーナツアー2021で「全滅」という声も多数見られています。

また、転売が横行しているようで通報祭りになっています。

転売されたチケット番号を掲載したツイートはいいね数が2000超え、リツイートも3000に迫っています。



まとめ

今回はSnowManのアリーナツアー2021【Mania】の復活当選についてご紹介しました!

先日発表されたV6ラストライブツアーでも復活当選があったので、SnowManのアリーナツアー2021でも復活当選は期待できそうですよね!

復活当選の結果メールがいつくるかについてはV6を例にすると10日後以降になりそうです。

1人でも多く、SnowManの本当のファンの方がライブに参戦できることを願っています!