話題のニュース

【顔画像】ハンバーガー自販機を破壊した犯人は誰?【特定まだ】

レトロ自販機【ハンバーガー自販機】を破壊した犯人が誰なのか、顔画像や特定はまだなのか調査しました。

 

レトロ自販機の人気スポットである神奈川県相模原市「中古タイヤ市場相模原店」の敷地内でレトロ自販機が破壊される事件が起こりました。

破壊されたのはレトロ自販機の【ハンバーガー自販機】です。

博物館級の古さをもつ自販機なので、破壊された部品等はもう手に入らないということです。

レトロ自販機のハンバーガー自販機を破壊した犯人は誰なのか、顔画像も調べていきます。

レトロハンバーガー自販機が破壊

レトロハンバーガー自販機を破壊した犯人

レトロハンバーガー自販機破壊に対しての世間の反応

ハンバーガー自販機が破壊

2021年9月5日午後11時頃、神奈川県のタイヤ市場相模原店でレトロ自販機のハンバーガー自販機が破壊されました。

ABEMAで一部始終のレトロハンバーガー自販機を破壊する動画を見ることができます。

動画はコチラから▶ABEMA

動画は2分50秒からです。

このハンバーガーを作っていた会社はもうないため、食品会社に独自に作ってもらい、280円で販売している。チーズ、テリヤキを含め、ここだけで食べられるオリジナルのハンバーガー3種類をボタンで選ぶことができる。

引用元:ヤフーニュース

 管理会社によると、破壊された自販機は35年前に製造されたハンバーガーの販売機で、交換する部品が残っていないという。修理のメドは立っておらず、自動販売機を管理する齋藤辰洋社長は「本当にありえない」と頭を抱えている。

「ちょっと壊れても直し直しやって続けていたのに、あんな結果で壊れちゃうのは残念でしかない」

引用元:ABEMA TIMES

一般的に見ればいきっているダサい男ですが、一緒にいる女にかっこつけたかったのでしょうか。

呆れてしまいます。



【顔画像】ハンバーガー自販機を破壊した犯人はカップルの男

レトロハンバーガー自販機を破壊したのは若い男であることは特定されていますが、顔画像は現時点ではモザイクありでしか公開されていません。

 

ハンバーガー自販機を破壊した犯人の顔画像はこちらです。


引用元:AbemaTV 

 

人を見た目で判断するのはよくありませんが、SNS上では「いかにも」という反応ばかりです。

現場には女もいて、破壊されたハンバーガー自販機をスマホで撮影する様子も見られます。

全く面白くありません。

 

犯人と女はかなり親しげな様子なので、おそらくカップルだと推測されます。

破壊したのは男だけで、スマホで撮影していただけの女は犯人とは言えないかもしれません。

ただ、共犯といってもおかしくないですよね。

 

女の髪はロングヘアでROXYのレギンスをはいています。

ROXYと言えば10代から20代前半までの服装でしょう。

犯人の男も全身白のだぼだぼのスウェット姿で、おそらく女と同年代ではないでしょうか。

明らかに犯人だとわかっているのでモザイクなしで顔画像の公開をすれば、すぐに特定されそうですよね。



ハンバーガー自販機破壊に対しての世間の反応

レトロ自販機のハンバーガー自販機が破壊した犯人に対して批判が殺到しています。

今後ハンバーガー自販機で買ってみたかったという方もいるとおもいます。

ハンバーガー自販機を見るたびに今回破壊された事件が思い出されのは、とても嫌な気分ですよね。

 

レトロ自販機破壊事件について、実際のコメントを見ていきましょう。

自販機を破壊する男に、それを見て爆笑する女なので、もし逮捕されても武勇伝のように語るのかもしれませんね。

早く自分たちの行動が恥ずかしいことに気付いてほしいです。



まとめ

今回は相模原のレトロ自販機【ハンバーガー自販機】が破壊された事件について、犯人は誰なのか顔画像や特定はまだなのか調べてみました。

レトロ自販機を破壊したの犯人は若い男です。

カップルと思われる女に関しては共犯にはならないかもしれません。

顔画像はモザイクのみでしたが、特徴があるので特定されるかもしれません。