話題のニュース

菅田将暉と小松菜奈の同棲先高級マンションはどこ?引越しで結婚間近?デート動画も!

交際中の菅田将暉さんと小松菜奈さんが引っ越したようですが、新しい同棲先の高級マンションの場所はどこにあるのか調べました。

 

2020年3月に交際が報道された菅田将暉さんと小松菜奈さんですが、当初は小松菜奈さんが住むマンションに菅田将暉さんが部屋を借りて半同棲していました。

その後小松菜奈さんはご自身の部屋を解約して、菅田将暉さんの部屋で同棲を始めたようですが、2021年9月新しい高級マンションへ引っ越したという報道がされました。

新しい同棲先の高級マンションが気になる声があるようなので、今回は菅田将暉さんと小松菜奈さんの引っ越し先マンションを調べました。

この記事で分かること

菅田将暉と小松菜奈の引っ越し先高級マンションの場所

菅田将暉と小松菜奈の元同棲先マンション

菅田将暉と小松菜奈の結婚はいつ?

菅田将暉と小松菜奈の高級マンションの場所

菅田将暉さんと小松菜奈さんの引っ越し先の高級マンションの場所は現時点では特定されていませんが港区麻布周辺ではないかと予想しています。

報道では引っ越し先の新しい高級マンションは以下のような特徴があるということです。

都心の閑静な住宅街

分譲で最高4億円

賃貸で家賃50万から60万(2LDK)

契約者専用駐車場がある

低層マンション

世帯数はすくない

大使館や緑の多い公園が近い

外交官やエリート外国人が多く暮らしている

港区麻布周辺には多くの大使館がありますし、芝公園などの大きな公園もあります。

港区はまさにお金持ちが住む街というイメージも強いですし、平均所得は1200万超え言われていてとまさにエリートが集まる街ですよね。

特に菅田将暉さんは映画やドラマに引っ張りだこで俳優としても歌手としても大人気です。

港区で充分に暮らしていける財力は間違いなくありますよね。



菅田将暉と小松菜奈の元同棲先マンションは三軒茶屋?

菅田将暉さんと小松菜奈さんの元同棲先マンションは三軒茶屋にあるのではと言われています。

SNS上でも菅田将暉さんを三軒茶屋で目撃したという投稿もあり、また三軒茶屋には菅田将暉さんのお気に入りの古着屋さんもあるようです。

元同棲先マンションは、先に小松菜奈が1人で住んでいて、あとから菅田将暉さんが別の部屋を借りて住み始めて半同棲をスタートさせていました。

それから小松菜奈さんは自分の部屋を解約し菅田将暉さんの部屋で同棲を始めたということです。

しかし、2021年6月に女性セブンで同棲を報じれた後、菅田さんはすぐに引っ越していたともあります。

彼女から目を離したくない」と小松にゾッコンの菅田は結婚を決意。同じマンション内で別々の部屋に暮らす日々に終止符を打ち、同棲するに至った――というのだが、実はこの記事が出て”愛の巣”が芸能マスコミに包囲される前に、菅田はサッサと別のマンションに移っていたのである。

引用元:フライデーデジタル

【デート動画】菅田将暉と小松菜奈の結婚はいつ?

菅田将暉さんと小松菜奈さんの結婚はそう遠くないと思われます。

交際から約2年、交際をオープンにしてから1年半近く経ち、半同棲からも1年以上経っています。

新しいマンションに引っ越すということは今後のこともを見据えてなのではないでしょうか!

菅田将暉さん、小松菜奈さんの両ファンからも2人を応援する声が多い印象があり嬉しい報告を待っているようですね20212021

2021年8月にもデート風景が目撃されているようで、交際も順調のようです。

2人のゆるい雰囲気がとても合っていて、お似合いですよね!



まとめ

今回は菅田将暉さんと小松菜奈さんの新しい同棲先の高級マンションや結婚についてご紹介しました。

引っ越し先の高級マンションは港区麻布周辺あると予想しました。

結婚もそう遠くないうちにありそうですが、お互いまだ若いですし仕事もまさに乗りに乗っている状態です。

結婚をしたとしてもお互いに今まで通り仕事は続けそうですね。