グルメ

【第2弾】鬼滅の刃ハッピーセットはいつからいつまで?何時まで?販売期間と時間まとめ!

2021年9月3日から販売される【鬼滅の刃のハッピーセット第2弾】の販売期間はいつからいつまでなのか、何時までなのか、詳しい販売期間や時間を調べました!

 

2021年3月5日に発売された鬼滅の刃のハッピーセットが大人気でしたが、9月3日から第2弾が発売されることが決まりました!

鬼滅の刃のハッピーセット第2弾の内容も第1弾と同じくシールセットです!

ただ、シールになっているキャラクターも増えていて、第1弾のものとは絵柄が変わっているので今回も大人気になりそうですね!

 

そこで今回は、「確実に手に入れたい!」という方のために、

【鬼滅の刃のハッピーセット第2弾】について販売期間はいつからいつまでなのか、時間は何時から何時までなのかをまとめました!

 

この記事で分かること

鬼滅の刃のハッピーセット第2弾の販売期間

鬼滅の刃のハッピーセット第2弾の販売時間

鬼滅の刃のハッピーセット第2弾の内容

鬼滅の刃のハッピーセット第2弾はいつからいつまで?

鬼滅の刃のハッピーセット第2弾の販売期間は2021年9月3日(金)から9月18日(土)頃までだと思われます。

公式HP内販売終了日が明記されていませんが、約2週間ということです。

提供期間は9月3日より約2週間を予定。シールセットは数量限定でなくなり次第終了となる。また本セットを購入すると「鬼滅の刃」シールセットに加え、「鬼滅の刃」以外の「おまけのおもちゃ」1個も併せて提供される。

引用元:yahoo

販売がいつからということについては、9月3日(金)からですが、販売がいつまでということについては、店舗によって異なってきそうですね。

 

ちなみに、第1弾の鬼滅の刃ハッピーセットは2021年3月5日に販売が始まりましたが、早い店舗では翌日の3月6日、3月7日にも多くの店舗で「販売が終わってた」という声がSNS上に集まっていました。

しかもハッピーセットはクーポンが使って割引で購入できますが、アプリでクーポンが発行されないという事例もあったようです。



鬼滅の刃のハッピーセット第2弾は何時から何時まで?

鬼滅の刃のハッピーセット第2弾の販売時間は店舗によって異なると思われます。

 

朝マック販売店舗では朝食用のハッピーセットも対応しています。

24時間営業の店舗の場合、朝マックは朝5時から朝10時半まで販売しています。

24時間営業外の店舗の場合、朝マックは開店後から朝10時半まで販売しています。

24時間営業をしていない店舗で朝マックを提供している店舗は朝6時から7時までに開店しているところがほとんどでした!

通常のハッピーセットの販売時間は設定されていません。

 

以上のことから、鬼滅の刃のハッピーセット第2弾の販売時間は

 

販売開始

ーー24時間営業の店舗で2021年9月3日(金)朝5時から

販売終了時間

ーーなくなり次第、在庫があれば9月18日朝4時59分まで

 

だと予想しました。



鬼滅の刃のハッピーセット第2弾の内容

鬼滅の刃のハッピーセット第2弾の内容は3枚組のシールセットが全部で5種類です!

クルーのユニフォームを着たキャラクターたちと、映画「鬼滅の刃 無限列車編」内のシーンのスマイルショット、限定描きおろしシールがセットになっています!

クルーのユニフォームは歴代のものになっているそうです!

 

今回シールになっているのは全部で8キャラクター!

第1弾の時は6キャラクター(炭治郎・禰豆子・善逸・伊之助・胡蝶しのぶ×冨岡義勇)で、第2弾では煉獄とカナヲが増えました!

 

()内は、ユニフォームが着用されていた年代です。

竈門炭治郎×禰豆子(1971年~1979年代)

胡蝶しのぶ×栗花落カナヲ(1983年~1987年代)

煉獄杏寿郎(1991年~1996年代)

冨岡義勇(1996年~2004年代)

我妻善逸と嘴平伊之助(2007年~2013年代)

 

キャラクターが増えるのはファンにとってはうれしいですよね!

大人も子どもの頃のマックのユニフォームを思い出されて懐かしい気持ちにさせてくれそうです!



まとめ

今回は鬼滅の刃ハッピーセット第2弾について販売期間がいつからいつまでなのか、時間は何時から何時までなのかをご紹介しました!

販売期間は2021年9月3日から9月17日頃まで

販売開始時間は24時間時間営業や朝マック対応店舗の場合は朝5時からで、終了時間は朝5時までだと予想されます。