話題の人

磯野泉の高校大学と身長や体重は?新潟出身イケメン俳優のwikiプロフィールまとめ

新潟県出身の磯野泉さんの高校や大学はどこなのか、身長体重などwikiプロフィールや経歴をご紹介します!

 

2021年8月18日、磯野泉さんはJUNONとアミューズが開催した完全他推薦オーディションでグランプリになりました!

今後の活躍が期待される磯野泉さんについて、詳しく知りたい方も多いと思います!

この記事では磯野泉さんの出身高校や大学はどこなのか、身長や体重など詳しいいwikiプロフィールを調べていきます!

 

この記事で分かること

磯野泉さんのwikiプロフィール(高校大学・身長体重)

磯野泉さんの特技

磯野泉さんはアミューズ顔のイケメン

 

この。事は推測なども含まれています。

読まれる際はあくまえでエンタメとしてとらえていただきますよう、よろしくお願いいたします。

磯野泉のwikiプロフィール!高校大学・身長体重

新潟県出身の磯野泉さんの出身高校はどこの高校なのか現時点では分かっていませんになっていません。

身長は181㎝と高身長です!

体重は明かされていませが、スタイルがいいので、75㎏前後ではないかと予想しました!

 

磯野泉さんの出身高校の校歌には新潟県にある「妙高山」が出てくるとご自身とインスタで発信していたため、調べてみたところ新潟県高田高校がヒットしました。

高田高校の校歌には妙高山が2回出てきます。

 

高田高校は、偏差値が64~66、新潟県内偏差値ランキングでも5位とかなり優秀で、評判も良い高校でした。

もし本当に磯野泉さんの通われている高校が高田高校であれば、顔もよく高身長で頭もいいということでかなり目立ちそうですしモテそうですよね!

大学への進学はまだわかりませんが、おそらく卒業後は上京すると思われます。

現在高校3年生の夏ということで、将来の道を考えるタイミングではありますが、磯野泉さんは俳優1本で行くのか、大学や専門学校に通われながら両立していくのか気になりますね。

もし予想する高校であればかなり頭がいいので、いろいろな選択肢が十分にありそうですね!

 

wikiプロフィールをまとめました!

名前:磯野泉

読み方:いそのいずみ

生年月日:2004年3月23日

年齢:17歳(2021年8月現在)

兄弟:弟

憧れの俳優:藤原竜也

賞金100万円の使い道については「家族を温泉旅行に連れていきたい」と言い、グランプリ受賞時にも「親孝行ができたと思う」とコメントしました。

とても家族思いの優しい方なのだと思いました!

 

俳優の夢は昔からあったようで、小学6年生の頃から何度かオーディションに挑戦していたようです。

今回アミューズという超大手事務所に所属が決まり、磯野泉さんご本人だけでなくこれまで応援していた家族もとても喜んでいることでしょう!



磯野泉の特技は落語!

磯野泉さんは落語が特技で、小学5年生の時から「笑亭 白水(わらっていはくすい)」という名前で続けているそうです。

「落語小僧」でBSフジの番組でテレビ出演もしたそうです。

 

当時、落語小僧の司会は三宅裕司さんで、将来三宅裕司さんとの再共演も夢にしているということです。

落語小僧収録時には三宅裕司さんに「俳優、いいんじゃない?」と言われたそうです。

7年後に実現されたということで素晴らしいですよね!

 

残念ながら落語小僧出演時の映像は残っていませんでしたが、高校1年生の時にイベントに出演していた時の画像がありました。

 

この投稿をInstagramで見る

 

磯野 泉(@izoom.wing)がシェアした投稿

黄色の着物がとてもよく似合っていますよね!

 

オーディション時の落語を披露している動画がこちらです。

なかなか落語を趣味や特技にするイケメン俳優はいないので、新しい活躍の場が広がりそうですよね!



磯野泉はアミューズ顔イケメン!

磯野泉さんはとてもイケメンですが、やはりアミューズといえば故・三浦春馬さんはじめ、元所属の佐藤健さん、賀来賢人さん、吉沢亮さんなど超イケメン若手俳優陣が目を引きますよね!

磯野泉さんもとてもはっきりとしたお顔立ちの正統派イケメンと言った印象で、仮面ライダー俳優などもはまりそうです!

 

SNS上でも磯野泉さんに対して、「アミューズ顔」「イケメン」というコメントが集まっています!

磯野泉さんのイケメン画像を見ていきましょう!

 

この投稿をInstagramで見る

 

磯野 泉(@izoom.wing)がシェアした投稿

 

この投稿をInstagramで見る

 

磯野 泉(@izoom.wing)がシェアした投稿

磯野泉に対する世間の反応を見ていきましょう!



まとめ

今回はアミューズ所属になった磯野泉さんのwikiプロフィールをご紹介しました。

磯野泉さんの出身は新潟県で高校も新潟県にある高校だと思われますが、高校卒業後には上京しそうですね。

もし予想した高校であれば、東京の大学に進学することも充分にできそうですが、俳優1本で行くのか、大学進学をするのか気になります!

身長は181㎝と高身長で、すらっとしたスタイルの良さも目を引きますね!

今後の活躍が楽しみです!