話題のニュース

【まとめ】大森靖子が巫まろにパワハラ?理由や発言内容ツイートやLINE画像

ZOCのプロデューサー兼メンバーの大森靖子さんのZOCメンバーの巫まろさんに対してパワハラとも捉えられる暴言の音声が流出し炎上しています。

大森靖子さんと巫まろさんの発言内容をまとめました。

大森靖子さんと巫まろさんとの間にいったい何があったのか、経緯や大森靖子さんがブチギレしてる理由についても調べてみました。

 

この記事で分かること

大森靖子が巫まろのパワハラ疑惑の発言内容まとめ

大森靖子が巫まろへのキレた経緯や理由は?

問題になってるLINEやツイートはどれ?

大森靖子のパワハラ音声にカッター音?

大森靖子が巫まろの発言内容まとめ

音声動画から大森靖子さんと巫まろさんの「パワハラでは」と問題になってる発言内容を文字に起こしてまとめました。

はじめから巫まろさんはすすり泣いているようでした。

話し合いの場には大森靖子さん、巫まろさんの他少なくても1名の男性がいたようです。

 

男性「思ってることいってみよ」

まろ「思っていることって何ですか?」

大森「小学生みたいにさ」

まろ「なんで私はこんな目にあわなきゃいけないんだろうって」

大森「え?どんな目ですか?どんな目にあってるんですか?辛いんですか?」

まろ「辛いことしかないです。」

大森「今まで色々言ってきたこと、全部結構真摯に受け止めて、言われた通り活動してきたたと思うんですけど、1個、あぁこの人ダメだなって気付いただけで辛い、この人には対応できない、病気なんだ、キツイ、この人は無理、はい無理、拒絶ってことですよね。それが辛い。こんな人だとは思わなかった。」

まろ「1個なんですか?このこと1個なんですか?」

大森「1個だよ。1人だもん。1人の人間が無理って思って」

まろ「すみっこのこと(?)1個で拒絶してるわけじゃないです」

大森「もう拒絶して無理なら別にもういいですけどそれで。人間的に無理になっただけですよね。私がショックです。終わり。」

まろ「わかりました」

大森「自分が何したかわかってますか?まじで」

まろ「なんですか?」

大森「自分がどれだけ想像力及んでなくて、自分がどんだけわざと傷付けたとか分かってやってますよね?自覚的にやってますよね?昨日のツイートとか。」

まろ「ツイート?」

大森「昨日のツイートも、アプリの更新も自覚的にやってるよね」

まろ「ツイートはあなたのLINEの発言でみんながなんて感想書いたらいいか…」

大森「じゃあ私がどう思うかどうでもいいのか!私がどう思うのかどうでもいいんだろ!みんなが大事で私がどう思うかどうでもいいんだろ」

まろ 本格的に泣き出す

大森「自分だけ傷ついてるぶってんじゃねーよ!!!!昨日お前が言っただろうが!辛いのはお前だけじゃねえってお前が言ったんだろうが」

まろ 泣き声

大森「お前が言ったんだからな!!!」

まろ 泣き叫ぶ

大森「きゃーじゃねえよ!!ふざけんなよ!!!!お前だけ傷つきがってんじゃねーよ」



男性の「いったん落ち着こう」という声も確認です来ます。

最後は激しい物音がした後、まろさんの泣き声が反響していること、大森靖子さんが何か遠くで怒鳴る声が入っていたので、まろさんが部屋を飛び出して走っていることが想像できます。

※一字一句正しくは文字に起こせてないことをご了承願います。

動画は37秒頃から男性の「思ったこと言ってみよう」からはじまります。

4分頃から大森靖子さんが徐々にヒートアップしてくるので音量にご注意ください。



大森靖子が巫まろにパワハラ?理由は?

大森靖子さんが巫まろさんにパワハラしているのではと疑惑が上がっていますが、大森靖子さんがブチギレてる理由や経緯は何なのか明らかになっていません。

SNSの意見では、大森靖子さんがブチギレている理由は巫まろさんの『外見至上主義アピール』にあると推測されています

大森靖子さんも充分お綺麗だと思います。

しかし大森靖子さんの作詞曲や考えから、外見だけの可愛さだけを伝えたいのではないことやご自身に外見的コンプレックスがあったことが想像できます。



大森靖子のLINEと巫まろのツイートやアプリ投稿内容

音声内に出てきた大森靖子さんのLINEや巫まろさんのツイートやアプリの投稿をご紹介します。

大森靖子さんのLINEがこちらです。


引用元:Twitter

巫まろさんのツイートやアプリ投稿は以下の2つと推測されているようです。



大森靖子の音声にカッター音?怖すぎる!

大森靖子さんの巫まろさんへの音声に対して、パワハラだという声もありますが、大森靖子さんを擁護する声もあります。

大森靖子さんが巫まろさんにキレている理由が明らかになっていないため、どちらかの方を持つような意見は言えませんが、プロデューサーという立場でメンバーをヒートアップした状態で詰めるのは考えものですよね。

 

さすがにカッターを向けたとは考えたくないですが、カチカチッというカッター音が聞こえることに対して、恐怖を感じている方も多数いました。



まとめ

今回は大森靖子さんの巫まろさんへのパワハラ騒動についてご紹介しました。

かなりヒートアップしてつめまくる大森靖子さんに泣き叫ぶ巫まろさんの音声はかなりしんどいものでした。

発言内容やパワハラに至った経緯や理由についてもご紹介しましたが、女性アイドル特有の闇を感じます。