LOUD

LOUDケイジュのwikiプロフィールと経歴!身長・年齢・本名・出身中学高校や性格を調査

LOUDに出演中の日本人メンバー、ケイジュさんはどのようなプロフィールや経歴をお持ちの方なのでしょうか。

気になる身長や年齢、本名や愛称、出身中学や高校について調べてみました!

 

可愛すぎる愛嬌ソングでパク・ジニョンさんとPSYさんをたじたじにさせたかと思いきや、驚きのダンスの実力で会場の雰囲気を一変させていましたね!

実は、今回のLOUD出演前にも韓国の音楽バラエティー番組に出演した過去もある実力者なんです!

デビュー有望のケイジュさんのプロフィールを知って、今後の活動を応援していきましょう!

 

この記事で分かること

LOUDケイジュのwikiプロフィ―ル

LOUDケイジュの経歴

LOUDケイジュの過去の出演番組や評判

LOUDケイジュのwikiプロフィ―ル

LOUDケイジュさんのwikiプロフィールを紹介します。

本名は岡本佳樹で、愛称はケイジュです。

LOUDの最初の自己紹介パフォーマンスのときに紹介したご自身を模した自作キャラクターのイラストを「ケイチュ」と名付けていました。

身長は非公開で、年齢は14歳です。

年齢が14歳なので、特に身長が伸びる時期ですよね!

自己紹介時の時と最新のパフォーマンス映像を比べてみても、大きく身長が伸びてる印象があります。

今後もまだまだ身長は伸びそうです!

 

wikiプロフィールをまとめました。

 

この投稿をInstagramで見る

 

K(@keiju_.okamon)がシェアした投稿

ここにタイトルを入力

名前:岡本佳樹

読み方:おかもとけいじゅ

愛称:ケイジュ・ケイチュ

出身地:東京?

生年月日:2006年10月4日

年齢:日本14歳/韓国16歳

血液型:A

好きな動物:猫

趣味:絵を描くこと

出身中学:下北沢周辺?

出身高校:ーー

 

ケイジュさんは下北沢にあるイジイジ韓国語教室に通われていたそうです。

出身地もしくは居住地は東京で、出身小学校・中学校も下北沢周辺の可能性が高いですね!

現在は中学生ですが、活動K-POPアイドルを本格的に目指すのであれば韓国の練習生になり高校は現地の高校や通信制の高校に通われるのではないでしょうか。

ケイジュさんはLOUDでデビューしそうなので、日本の高校に進学する可能性はほとんどないのではと予想しています。

韓国の年齢の数え方

韓国では年齢を表すときに、数え年を使うことが一般的です。

数え方は、産まれたときが1歳、新年を迎えることに誕生日に関係なくとしが増えます。

12月31日産まれの赤ちゃんは12月31日時点で1歳ですが、翌日の1月1日には2歳になります。

ケイジュさんの日本での年齢は14歳ですが、韓国の数え年の年齢だと16歳なのでLOUD公式サイトでは16歳になっています。



LOUDケイジュの経歴!iKONと共演!

LOUDのケイジュさんは2019年、韓国の音楽バラエティー番組【STAGE K】に出演した経歴があります!

ストライプのパーカーを着てるのが当時12歳のケイジュさんですね!

 

披露している曲はiKONのBEAUTIFULです。

iKONのメンバーや、観客の女性もケイジュさんのかわいさとダンスのギャップに魅了されているようにみえますね!



LOUDケイジュの性格は?

LOUDケイジュの性格は、MBTIによるとESFPとされています。

ESFPの性格はとにかく明るくて、エンターテイナーと言われています。

他の特徴は以下の通りです。

・社交的

・美的感覚が強い

・好奇心が強い

・観察力がある

・対立を避ける

・計画性がない

 

確かにケイジュさんはオシャレですし、社交的で愛されキャラですよね!

そしてパフォーマンスで場の空気を一瞬で変えてしまうところはやはりエンターテイナーといったかんじです!

 

個人的にはケイジュさんは結構天然っぽいところもあるんじゃないかなと思いました!

世界的プロデュ―サーのパク・ジニョンさんとPSYさんを前に自作のキャラクターで自己紹介をしたり、パク・ジニョンの「何で韓国に来たのか」という目的を知るための質問に「飛行機で来ました」なんて、ちょっと抜けてる感じがしますよね!

見た目だけでなく性格までかわいくて面白いケイジュさんは、これからも印象的なエピソードをどんどん増やしてくれそうですね!



まとめ

今回はLOUDに出演中の日本人メンバー、ケイジュさんのプロフィールについて詳しくご紹介しました!

日本での年齢は14歳、韓国での年齢は16歳です。

身長は非公開でしたが、現在成長期なのでデビュー時にはかなり見た目が変わりそうですね!

12歳で韓国のテレビ番組へ出演、iKONと共演というすばらしい経歴をお持ちでした!

今後もかなり期待が集まりそうですね!