話題のニュース

森川正規の経歴wikiプロフィ―ル!前田敦子との馴れ初めは?

前田敦子さんの新恋人がパリコレデザイナーの森川正規(もりかわまさのり)さんだということが噂されていますが、森川正規さんとはどんな方なのでしょうか。

顔画像や経歴とwikiプロフィールが気になりますね!

離婚後わずか3か月ですでに半同棲とは驚きました。

出会いや交際の馴れ初めが気になりますよね。

 

そこでこの記事ではパリコレデザイナーの森川正規さんの経歴やwikiプロフィールと、前田敦子さんとの馴れ初めについて調べていきたいと思います。

 

この記事で分かること

森川正規さんの経歴とwikiプロフィール

森川正規さんと前田敦子さんの馴れ初め

森川正規さんと前田敦子さん交際に対する世間の声

森川正規の経歴wikiプロフィール

森川正規さんはパリコレデザイナーとして活躍されており、ご自身のブランドも立ち上げられています。

 

顔画像はコチラです。


引用元:女性自身


引用元:WWD

 

wikiプロフィールを確認していきましょう。

プロフィール

名前:森川正規

読み方:もりかわまさのり

生年月日:1984年3月2日

出身地:香川県

年齢:37歳(2021年8月時点)



 

続いて経歴を確認していきましょう。

経歴

幼少期:祖父が経営する刺繍屋を手伝う

高校卒業後:大阪の服飾専門学校に進学

専門卒業後:セレクトショップ就職

渡りファッションの勉強の為イギリスへ

2010年:クリスチャンダダ(CHRISTIAN DADA)立ち上げ

2012年:レディーガガ世界ツアーの衣装担当

2015年:パリコレデビュー(春夏シーズン・メンズ)

2017年:【東京喰種】衣装デザイン担当

2020年:クリスチャンダダ(CHRISTIAN DADA)休止

2021年:新ブランド【ベイシックス】立ち上げ

 

森川正規さんの祖父は刺繍屋を経営しており、幼いころから手伝いをされていたようです。

中学生になる前からファッションを楽しんでいたということで、好きを仕事にできるなんてすごいですよね!

 

服飾専門学校ではデザインよりも、ファッション業界の経営について学んでいたようです。

専門学校卒業後はセレクトショップのオリジナルブランド部門へ就職しました。

もともとご自身のショップを持つために販売員としての経験を得ようとセレクトショップに就職したのですが、デザイナーとして採用されたそうです。

 

その後、イギリスのファッションを学ぶために仕事を辞めてイギリスに行き、シャルル・アナスタスのアシスタントを経験されました。

そして帰国後、25歳の時にご自身のブランド『クリスチャンダダ』を立ち上げました。

クリスチャンダダは、レディーガガさんをはじめ、R&Bで有名なUSHERさん、国内では山下智久さんや登坂広臣さんなど有名な方にも愛用されていたようです。

さらに国内では東京喰種の衣装にも携わるなど、幅広く活躍されていたようですねw



森川正規と前田敦子の馴れ初め

森川正規さんと前田敦子さんの馴れ初めは、松田翔太さんの紹介だったという情報があります。

前田敦子さんと松田翔太さんは2015年に映画「イニシエーション・ラブ」で共演しています。

 

勝地涼さんと結婚前の前田敦子さんはアパレル会社の役員と交際されていたという報道がありましたが、その役員も松田翔太さんの紹介だったようです。

 

松田翔太さんの嫁は秋元康さんはクリスチャンダダを着用していたこともあります。

森川正規さんと前田敦子さんの馴れ初めが松田翔太さからの紹介という可能性は本当かもしれませんね。



森川正規と前田敦子交際に対する世間の声

森川正規さんと前田敦子さんの交際について、離婚後わずか3か月ということであまりいい反応を得られていません。

まだ小さな子どもがいるのでそれもマイナス評価の大きな原因になっているようですね。

 

実際のコメントを確認していきましょう。

他にも前田敦子さんはAKB卒業後から男性との噂が絶えないので、前田敦子さんのモテっぷりに驚く声もありました。

前田敦子さんは子育ても仕事も本当に頑張っているという印象がありますが、母としてだけでなく1人の女として生きていきたいという願望はあるのかもしれませんね。



まとめ

今回は【森川正規の経歴wikiプロフィ―ル!前田敦子との馴れ初めは?】のタイトルでお送りしました。

森川正規さんはデザイナーとしても経営者としても素晴らしい経歴をお持ちの方でしたね!

前田敦子さんとの馴れ初めはもしかしたら松田翔太さんからの紹介の可能性がありそうでしたが、お互い有名人、著名人同士なので今後も注目されそうですね。