話題のニュース

瀬戸利樹の彼女は宮瀬なこで本命は誰?歴代彼女は6人で共演者キラー?

イケメン若手俳優の瀬戸利樹さんには彼女がいるのでしょうか?

グラビアアイドルの宮瀬なこさんは周囲に瀬戸利樹さんと交際していると「彼女」を名乗っているようですが、本命彼女は宮瀬なこさんなのでしょうか。

瀬戸利樹さんは仮面ライダー俳優としても若い女性だけでなく母親世代にも人気があるため、遊び人だとしたらイメージダウンですよね…

今回は瀬戸利樹さんの彼女は宮瀬なこさんなのか、本命は別にいるのか、過去の恋愛遍歴についても調べていきたいと思います。

 

この記事で分かること

瀬戸利樹さんの彼女は宮瀬なこ?

瀬戸利樹さんの本命彼女は誰?

瀬戸利樹の過去の彼女は?恋愛遍歴まとめ

瀬戸利樹の彼女は宮瀬なこ?

瀬戸利樹さんの彼女として宮瀬なこさんの名前が挙がっていますが、自称彼女という可能性があるようです。

宮瀬なこさんの顔画像はコチラです。

 

この投稿をInstagramで見る

 

宮瀬なこ|ℕ (@nacorin_official)がシェアした投稿

プロフィール

名前:宮瀬なこ

愛称:NAKO(アイドル時の名前)

生年月日:1997年3月11日(2021年7月現在24歳)

出身地:愛知県

職業:グラビアアイドル・歌手

所属:HONEY POPCORN(日本人のK-POPアイドルグループ)

 

 

この投稿をInstagramで見る

 

宮瀬なこ|ℕ (@nacorin_official)がシェアした投稿

グラビアアイドルというだけあって、スタイル抜群ですし、清楚系でとても可愛いですよね。

今年1月ごろから距離が縮まったようで、それからはなこが彼にゾッコン。瀬戸くんの行きつけの料理屋『X』に連れて行ってもらったり、彼の家にも定期的に遊びにいっている。周囲には嬉しそうに瀬戸くんを『彼氏』って報告していましたよ。

ただ瀬戸くんのほうが彼女とは思っていないかもしれませんね。彼は本当によくモテるので『親密な女性の1人』という認識でいるようです

引用元:文春オンライン

定期的に会い、自宅にも何度も遊びに行くような関係であれば彼女だと思ってしまうのも仕方がないですよね。



瀬戸利樹の本命彼女は誰?

瀬戸利樹さんには本命の彼女はいないと思いました。

理由は、飲み会時に複数の女性から、ノリでキスを求められてたからです。

飲み会の最中には酔っ払った複数の女性から、『キスしてー!』と求められることもありました。まさにハーレムという状態でしたよ

引用元:文春オンライン

ノリでキスを求められるということは、周りも瀬戸利樹さんを遊び人と認識していたのではないでしょうか。

瀬戸利樹さんの本命彼女になりたい!と思う女性も飲み会の場にいたと思いますが、瀬戸利樹さんが、ノリでキスするような相手を本命彼女には選ばないことはわかっていると思います。

飲み会に参加した女性も瀬戸利樹さんは遊び人だと認識し、遊ばれてもいいと思ってキスを求めたのではないでしょうか。

また瀬戸利樹さんも彼女がいても飲み会に参加することはあるでしょうか、もし本命彼女がいるのであれば、その場で公言するでしょうし、ノリでキスを求められたりはしないでしょう。



瀬戸利樹の過去の彼女は?恋愛遍歴まとめ

瀬戸利樹さんと噂なった女性や彼女を調べてみたところ6人の名前が挙がっています。

大友加恋さん:【Suzu】のPVで共演

中川可菜さん:ドラマ共演【弱くても勝てます】【仮面ライダーエグゼイド】

佐野ひなこさん:ドラマ共演【深夜のダメ恋図鑑】

藤田ニコルさん:雑誌で共演

宮瀬なこさん:飲み友達から発展

一般女性:飲み会でお持ち帰り

ほとんどの方が、共演時にカップル役を演じています。


引用元:vivi 

仕事の撮影とはいえ距離感がすごいですよね!

ただ、プライベートでの目撃情報などはないため、あくまで噂です。

瀬戸利樹さんが彼氏役であれば感情移入してしまいそうですよね。



まとめ

今回は瀬戸利樹さんの彼女は宮瀬なこさんなのか、本命は別にいるのか、過去の恋愛遍歴についてご紹介しました。

結婚もしていないので彼女が複数いてもご本人の自由ではあります。

ただ、緊急事態宣言下の飲み会やお持ち帰りなど報道されれば、イメージダウンは避けられないかもしれませんね。

また自分が本命彼女だと思っている宮瀬奈子さんの気持ちを思うとちょっとかわいそうですよね。