話題のニュース

【顔画像】瀬戸利樹持ち帰り美女は誰?飲み会の店のバーの場所はどこで参加者メンバーは?

俳優の瀬戸利樹さんが緊急事態宣言下に20人以上の飲み会を深夜まで開いていたと報じられましたが、さらには女性をお持ち帰りしたということでも話題になっています。

お持ち帰り美女はどんな方なのか、顔画像が気になりますね。

また20人以上を入店させた飲み会が開かれたバーや、参加者の誕生日だった人物は誰なのかも気になります。

今回は瀬戸利樹さんの持ち帰り美女が誰なのか、顔画像や飲み会が開かれた店のバーはどこなのか、参加者の誕生日メンバーは誰なのか調べていきたいと思います。

 

この記事で分かること

瀬戸利樹さんが20人超え飲み会に参加

瀬戸利樹さんが持ち帰った美女の顔画像

瀬戸利樹さんが飲み会に参加した店のバーの場所

瀬戸利樹の飲み会参加者の誕生日メンバー

瀬戸利樹が飲み会に参加!メンバーは20人以上

瀬戸利樹さんが緊急事態宣言下の6月18日、20人以上の参加者がいる飲み会に出席したそうです。

文春の報道内容は以下の通りです。

この日はバーで誕生日会が行われていました。瀬戸くんの他にも俳優やタレントなどが大勢参加していて、全員で20人以上はいたんじゃないですかね。瀬戸くんもいつも通りいい感じに酔っ払っていましたが、隣には常に誰かしら女性がいました」(同前)

飲み会は深夜になっても終わる気配がなかった。

「みんな自粛疲れやストレスが結構溜まってるんですよね。この日はそれを吹き飛ばすように、ゲームをしてはガンガンにお酒を飲んでいました。瀬戸くんが飲んでいたのは緑茶ハイだったと思います。

引用元:文春オンライン

同日にYoutuber飲み会が開かれていて大炎上しましたが、まさかの同じ日に飲み会が開かれていたんですね。

瀬戸利樹のお持ち帰り美女の顔画像

瀬戸利樹さんが飲み会からの持ち帰った美女はアナウンサー風の清楚系の女性だったようです。

顔画像がこちらです。

顔画像や服装、髪型を見る限り20代前半のように見えますね。

ただかなりのミニスカートに厚底のヒールで清楚系という印象は持てませんんが、細身でスタイルがいい女性ですね!

瀬戸利樹さんは宮瀬なこさんとも関係があるようなので、細身でスタイルの良い女性で可愛らしい顔がタイプなのかもしれません。



瀬戸利樹が飲み会に参加した店のバーの場所

瀬戸利樹さんが参加した飲み会の店はバーだったようで、場所に関しては六本木ということだけが分かっています。

店を出てきたのは午前4時30頃の明け方、かなり飲み会を楽しんだようですね。

深夜まで開けているお店でお酒も提供しているお店ということで、いわゆる自粛破りの店だったということです。

20人もの参加者を受け入れているとこと、また俳優やタレントも多く参加していたということで芸能人御用達のバーもしくは知り合いの店ということも考えられますね。



瀬戸利樹の飲み会参加者の誕生日メンバー

瀬戸利樹さんの飲み会は誕生日会だったということですが、参加者のメンバーは現時点で1人も分かっていません。

6月18日前後がお誕生日で瀬戸利樹さんと同世代で交友がある若手俳優を調べてみましたが、特定することはできませんでした。

もしかすると俳優仲間ではなく、業界関係者などと言うことも考えられますね。

新しい情報が入り次第更新させていただきます。



まとめ

今回は瀬戸利樹さんが誕生日飲み会で持ち帰りをした美女が誰なのか顔画像と、飲み会が開かれた店(バー)の場所、参加者の誕生日メンバーは誰なのかご紹介しました。

すでに瀬戸利樹さんは飲み会参加を認め謝罪しています。