ドラマ

今日から俺は!続編ヒロインは誰?伊藤健太郎の復帰作で放送はいつから?

伊藤健太郎さんも出演していた「今日から俺は!」の続編が2022年に放送される可能性が出てきていますが、新ヒロインは誰なのか、伊藤健太郎さんの復帰作になるのか注目されています。

伊藤健太郎さんは2020年10月にひき逃げをし逮捕されていましたが、被害者との示談も成立し不起訴処分となっています。

ただ、普段から素行が悪かったこと、事故後も反省の色が見られないことで度々炎上し、2021年6月にファンクラブが発足するも「早すぎる」と批判が集まっていました。

今回は2022年放送予定の「今日から俺は!」続編の出演者について調べていきたい思います。

 

この記事で分かること

今日から俺は!続編の放送決定!放送はいつから?

今日から俺は!続編のヒロインは誰?今田美桜の可能性!

今日から俺は!続編が伊藤健太郎の復帰作になる?

今日から俺は!続編の放送決定!放送はいつから?

『今日から俺は!』の続編は2022年に放送予定のようですがまだ確定というわけではないようです。

 

詳しい放送日時に関しても決まっていませんが、2018年に放送された『今日から俺は!』は秋クールといわれる10月の日曜日に、日テレで放送されていました。

 

先日、2022年1月から菅田将暉さん主演で『ミステリと言う勿れ』が、2022年10月から佐藤健さん主演で『大地の子』の放送が決まったと話題になっていましたね。

『今日から俺は!』の続編放送が2022年早々に放送が決定しているのであれば、主演などの発表もありそうです。

もしかすると、スペシャルドラマとして放送されるのかもしれませんし、連続ドラマとして放送されるのであれば、早くても2022年7月クール以降かもしれませんね。

新しい情報が入り次第更新していきます。



今日から俺は!続編のヒロインは誰?今田美桜の可能性!

今日から俺は!の続編ヒロインに今田美桜さんの名前があがっているそうです。

ドラマ出演をミソギとしたいところなのでしょう。他のキャストも橋本環奈は続投のようですが、昨年に生田斗真と結婚した清野菜名は微妙。新ヒロインには今田美桜の名前が挙がっているようです

引用元:日刊サイゾー

2018年に放送された『今日から俺は!』のヒロインは、2020年に生田斗真さんと結婚された清野菜名さんで、一気に有名になりました。

続投の可能性もありあそうですね。

「橋本環奈さんをヒロインにもってきてほしかった」という声もありました。

しかし、2018年の今日から俺は!で橋本環奈さんは第二のヒロインとして伊藤健太郎(伊藤真司)さんの彼女役で登場しているので、続編でヒロインになる可能性はほとんどないでしょう。



今日から俺は!続編が伊藤健太郎の復帰作になる?

『今日から俺は!』の続編に伊藤健太郎さんが出演し、復帰作になる可能性もありますが、現時点では確定はしていません。

 

『今日から俺は!』は日テレで放送されていました。

日テレといえば、不祥事を起こしたタレントを積極的に出演させようとしています。

例えば、脱税疑惑の徳井義実さんは『しゃべくりに007』に、不倫不祥事を起こした渡部健さんは、最終的に放送されなかったものの『ガキ使』で復帰予定でした。

 

テレビ局側にもリスクのある伊藤健太郎さんをドラマ復帰させるのであれば、これまでに不祥事タレントを復帰させてきた日テレの可能性は高いでしょう。

『今日から俺は!』が日テレから放送されるのであれば、伊藤健太郎さんが出演する可能性もゼロではなさそうですね。



まとめ

今回は2022年放送予定の今日から俺は!続編について、新ヒロインや伊藤健太郎さんの出演についてご紹介しました。

今日から俺は!は連続ドラマも映画も大ヒットし、続編を望む声も多くあります。

ただ伊藤健太郎の出演に関しては賛否があるようです。