話題のニュース

おでんツンツン男の店は2021現在もいたずら電話被害!嫁と離婚で激やせ?

2016年大炎上したのおでんツンツン男こと豊嶋悠輔さんの2021年現在に注目が集まっているようですが、経営する店やモデルの美人嫁とはどうなったのでしょうか。

豊嶋悠輔さんは、閉店後のコンビニでおでんをツンツンする動画をSNS上に投稿し大炎上して逮捕もされましたが、2021年現在はどうなっているのでしょうか。

元モデルの超美人嫁がいたことも話題になっていましたが、おでんツンツンで炎上する前から別居していたということで、2021年現在は離婚されているのでしょうか。

今回は、おでんツンツン男こと豊嶋悠輔さんの2021年現在として、嫁との離婚や経営する店について調べていきたいと思います。

この記事で分かること

おでんツンツン男の店はBLACKLINEでおでんツンツンはPRのためだった

おでんツンツン男・豊嶋悠輔2021年現在は激やせ!

おでんツンツン男・豊嶋悠輔2021年現在は嫁と離婚?

おでんツンツン男・豊嶋悠輔2021ABEMA出演で反省の色なし?

豊嶋悠輔の店はBLACKLINEでおでんツンツンはPRのためだった

おでんツンツン男こと豊嶋悠輔さんは、当時コンビニのおでんをツンツンしたのは豊嶋悠輔さんが経営する店のPRのためだったことを告白しました。

豊嶋悠輔さんはオープンする店をPRするために面白いとおもうことをインスタのストーリーに動画投稿していたということです。

ただ、毎日投稿していると、ネタ切れにもなっていたようで悩んでいたということ。

それが当時のおでんツンツンに発展していったということです。

全然理由にはなりませんよね。

 

念のため補足しておくと、

  • コンビニ24時間経営ではなく、おでんツンツンしたのは閉店後だった
  • おでんは破棄予定のものだった
  • 毎日行くコンビニだった
  • 店員は顔見知りで止められなかった(むしろ笑っていた)

そうです。

 

また、豊島悠輔さんが経営する店はBLACKLINEというスケートショップ兼パークですが、現在でもほぼ毎日「ツンツン」といたずら電話がくるようです。



おでんツンツン男・豊嶋悠輔2021年現在は激やせ!

おでんツンツン男こと豊嶋悠輔さんの2021年現在は、大炎上した動画の時よりもずいぶん痩せていました。

実際の画像を見ていきましょう。

2015年頃がこちらです。

2021年現在の顔画像がこちらです。


引用元:ABEMA

比較画像がこちらです。

ヤセましたね。

ただ、出演したABEMA Primeの動画をみてもかなりメンタルが強そうです。

現在はサーフィンなどの趣味もできて運動をしているようなので、ストレスでやせたというよりかは健康的な生活を送るようになって痩せたのかもしれませんね。



おでんツンツン男・豊嶋悠輔2021年現在は嫁と離婚?

おでんツンツン男の豊嶋悠輔さんは2016年に炎上した当時は28歳で、元モデルの嫁と子供2人がいましたが現在は離婚していると思われます。

 

理由は、ABEMA Prime出演時に「家族が大事」と語っていましたが、内容は豊嶋悠輔さんの母親についてだったからです。

豊嶋悠輔さんはかなりオープンに話す印象があったので、離婚していなければ「嫁や子供に迷惑をかけた」などの発言をするでしょう。

しかし、嫁や子供についての一切のコメントはなかったため、すでに離婚していると推測しました。

 

また、ネット上では、おでんツンツンで炎上する前から別居はしていたということで、離婚して旧姓に戻されているという情報もありました。

何かしら問題があって別居していたのでしょうし、その後にモラルゼロのおでんツンツン動画が拡散し逮捕もされているのですから、そこから復縁というのはかなり難しそうですよね。

おでんツンツン男のお嫁さんも、今回の炎上の被害者と言えるので、この記事では顔画像や現在の名前も伏せさせていただきます。



 

おでんツンツン男・豊嶋悠輔2021ABEMA出演で反省の色なし?

おでんツンツン男こと豊嶋悠輔さんが2021年6月25日にABEMAに出演しましたが、受け答えが成立していなかったり、反省の色が見られないことに驚かれた方も多いようです。

また、当時にちゃんねるでもスレッドが立ち大炎上していましたが、おでんツンツン男をかばうコメントは豊嶋悠輔さんご本人が書き込んだともコメントしていました。

実際のコメントを見ていきましょう。



まとめ

今回は、おでんツンツン男こと豊嶋悠輔さんの2021年現在の状況をご紹介しました。

当時は大きな炎上騒動になるとは思わなかったということですが、5年経った今でも残り続けるおでんツンツン動画。

現在はおでんツンツンで炎上した当時よりも痩せていました。

現在もショップは経営していますが、嫁とは離婚しているようでした。