話題のニュース

【水溜まりボンド】トミーの店はどこ?オーナー経営者で店舗名はカゲロウ恵比寿!

水溜まりボンドのトミーさんがオーナーの店が恵比寿にあるという噂がありますが、お店の場所は渋谷区東にあり、店舗名は【カゲロウ恵比寿】のようです。

調べてみたところ、カゲロウ恵比寿はトミーさんの個人チャンネル『とみビデオ』や、水溜まりボンドのサブチャンネルでも撮影場所となっていました。

水溜まりボンドのトミーさんは日々Youtuberとしての活動がとても忙しいと思われるので、飲食店の経営者というよりはオーナーなのでしょうか。

 

今回は水溜まりボンドのトミーさんの店は恵比寿のどこにあるのか、店舗名や場所を調査していきたいと思います。

 

この記事で分かること

水溜まりボンドのトミーさんの店の名前はカゲロウ恵比寿?

水溜まりボンドのトミーさんは店のオーナー?経営者?

水溜まりボンドのトミーさんが飲食店経営?世間の反応

水溜まりボンドトミーの店の名前はカゲロウ恵比寿?

水溜まりボンドのトミーさんが飲食店をもっているという情報がありますが、調べてみたところ場所は恵比寿にあって、店舗名はカゲロウ恵比寿(KAGEROU ebisu)ではないかと言われています。

理由は水溜まりボンドのトミーさんが自身の個人チャンネル『とみラジオ』や水溜まりボンドのSubチャンネル『水溜まりボンドの時代』で撮影されていた場所がカゲロウ恵比寿の可能性が高いからです。

実際のトミーさんがどこかしらの飲食店で撮影している動画がこちらです。

カゲロウ恵比寿の店の中の画像がこちらです。

引用元:食べログ

 

 

この投稿をInstagramで見る

 

KAGEROU ebisu(@kagerou_ebisu)がシェアした投稿

特徴的な壁紙、そしてテーブルカラーが酷似しています。

カラオケも完備されているとてもオシャレな隠れ家的イタリアンレストランのようです。

有機野菜なども使っていて、口コミ評価も高いお店ですね!



 

カゲロウ恵比寿の外観がこちらです。

ちなみに外観画像は、先日文春で報じられたYoutuberたちが次々と入っていったお店の入り口と一致しています。

文春で報じられた画像がこちらです。

同じビルにはいっている焼肉店『とんちゃん』のメニュー写真が完全に一致しています。

カゲロウ恵比寿の道路を挟んだ目の前には、文春で撮られたローソンもありました。

 

つまりこのお店はYoutuberたちでにぎわいを見せていたお店だということです。

トミーさんの店かどうかはわかりませんが、一部ツイートによると「トミーさんの経営する店舗」という情報があります。

もしツイートの情報が正しければ、カゲロウ恵比寿がトミーさんの店で、Youtuberがパーティーを開いたのもカゲロウ恵比寿ということになります。



水溜まりボンドトミーは店のオーナー経営者

6月25日に投稿された水溜まりボンドの謝罪動画で、先日文春で報じられたパーティーがあった店はトミーさんが経営するお店だと認めました。

店長としてお店に頻繁に立つようであれば、ファンも殺到してお店を回せない状態にいなりそうですよね。

オーナー経営者とはいえ、お店に顔を出すのは自分も参加するイベントがあったり、友人などを招いているときだけなのかもしれませんね!



水溜まりボンドトミーが飲食店経営?世間の反応

水溜まりボンドのトミーさんが飲食店を経営しているということは多くの方が知らなかったようで、驚きの声が集まっています。

実際のコメントを見ていきましょう。

2020年夏頃にオープンしたお店です。

今回水溜まりボンド、トミーさんの店で開かれたパーティではお酒の提供や、深夜にまで及んでいたということで、飲食店への給付金などを受け取っていたのかを気にする声も上がっています。



まとめ

今回は水溜まりボンドのトミーさんの経営するお店が恵比寿のどこにあるのか、店の名前についてご紹介しました。

トミーさんの経営する店の名前は【KAGEROU ebisu】で、場所は恵比寿にありました。

隠れ家的イタリアンということでリピーターもいる人気店のようですが、今回の一件でもしかするとしばらく休業になる可能性もありそうですね。