話題のニュース

【顔画像】本田翼研修医(医者)彼氏は誰?勤務先病院や出身大学についても!

本田翼さんの熱愛が発覚しましたが、お相手の研修医彼氏が誰なのか、勤務先の病院や顔画像、出身大学などを気にする声が上がっていますね!

出会いはなんとオンラインゲームということで、男性人気も高い本田翼さんのまさかの出会い方に驚く方も多かったのではないでしょうか。

 

今回は本田翼さんの研修医彼氏は誰なのか、勤務先病院はどこにあるのか、顔画像や出身大学について調査していきたいと思います。

 

この記事で分かること

本田翼さんが研修医彼氏と熱愛!

本田翼さんの研修医彼氏の勤務先病院はどこ?

本田翼さんの研修医彼氏の顔画像や出身大学は?

本田翼さんの研修医彼氏と熱愛に対する世間の反応!

本田翼さんが研修医彼氏と熱愛!

本田翼さんと研修医である男性の熱愛がフライデーによって報じられました。

フライデーによると、巣籠愛を育んでいるということですね。

5月下旬の早朝、本田が住む超高級マンションから、185㎝を超える長身に、優しげなタレ目が印象的な男性が姿を現した。中村倫也を少しワイルドにしたような雰囲気の、塩顔イケメンだ。彼が迎車のタクシーに乗り込んで走り去り、少し遅れて、本田が事務所の送迎車で出かけていく。夕方、仕事を終えて先に帰ってきたのは男性だ。その約1時間後、本田を乗せたクルマが戻ってきた――。 このモデル風イケメンが、本田の新恋人である。いったいどんな人物なのだろうか。学生時代の知人が語る。

引用元:フライデーデジタル

しかし実は6月24日よりもっと前、2021年4月4日頃からSNS上では『本田翼さんの彼氏が研修医』という噂が流れ始めていました。

発端は明らかになっていませんが、YouTubeでも配信を行っている『滝沢ガレソ』さんという方に寄せられた情報・発信からかもしれません。

もしかすると滝沢ガレソさんのフォロワーやリスナーさんが滝沢ガレソさんに目撃情報等を送ったのかもしれませんね。



本田翼さんの研修医彼氏の勤務先病院はどこ?

本田翼さんの研修医彼氏の勤務先の病院は都内にあるようですが、詳しい病院名や場所がどこにあるのかは現時点ではわかっていません。

本田翼さんよりも早く帰宅することが多いということですが、本田翼さんの自宅は『渋谷近く』という情報があります。

研修医彼氏もタクシーで病院へ通われているようなので、本田翼さんの自宅からそう遠くはない場所なのかもしれませんね。

新しい情報が入り次第追記いたします。



本田翼さんの研修医彼氏の顔画像や出身大学は?

本田翼さんの研修医彼氏の顔画像や出身大学も現時点ではわかっていません。

分かっている特徴は以下の通りです。

身長185㎝以上

26歳

都内病院に勤務

内科医

タレ目

中村倫也似だけどワイルド系

塩顔イケメン

トリリンガル(日・中・英)

実家は会社経営

私立大学卒業

大学時代はバンドマン

ドラムはプロ級の腕前

本田翼さんの大ファンだった

 

さらに学生の頃からBMWの最高級グレードに乗っていたということ。

BMWの最高級グレードといえば2000万円はかるく超えてそうですよね。

大学生にしてBMWを乗れるなんて、実家の会社経営も小さな会社というわけではないかもしれませんね。

 

本田翼さんの研修医彼氏との熱愛報道にショックを受けている方も多いと思いますが、研修医彼氏のあまりに高いスペックには誰も何も言えません。



本田翼さんの研修医彼氏と熱愛に対する世間の反応!

本田翼さんの研修医彼氏との熱愛報道に対して、驚きの声やショックをうける声が圧あっています。

実際のコメントを見ていきましょう。



まとめ

今回は本田翼さんの研修医彼氏との熱愛について、お相手の勤務先病院や顔画像、出身大学についてご紹介しました。

勤務先病院について発覚したら、本田翼さんの研修医彼氏がどんな方なのか一目見ようと病院に人が殺到してしまうかもしれませんね…

今後長くお付き合いが続くようであれば、イケメン高身長ということで目立ちそうなので、顔画像も流出する可能性があるかもしれませんね。