話題のニュース

遠藤要の現在は飲食店経営!場所は徳島のどこ?店名は?秋田町のバーの可能性

踊る大捜査線やクローズZEROに出演していた遠藤要さんは暴行容疑で逮捕されましたが、現在は徳島県で飲食店を経営していたそうです。

遠藤要容疑者の経営していた飲食店は徳島のどこにあるのか、店名も気になりますね。

今回は遠藤要容疑者が現在経営している徳島のバーの場所は店名を調査していきたいと思います。

 

この記事で分かること

遠藤要の現在は飲食店経営も暴行容疑で逮捕

遠藤要の経営するバーの場所と店名

遠藤要はいつ俳優業引退したのか

遠藤要の現在は飲食店経営

遠藤要容疑者の現在は俳優ではなく徳島県で飲食店を経営をしています。

2021年6月13日に暴行容疑で逮捕されました。

13日午前4時半ごろ、市内の繁華街にあるビルの通路で、20代男子大学生の顔や下半身を数回殴ったり蹴ったりし、顔などに約1週間のけがを負わせたとしている。

引用元:ヤフー



遠藤要の飲食店の場所と店名

遠藤要容疑者が経営する飲食店の場所は徳島県徳島市にあり、店名はわかっていません。

暴行事件があったのは徳島県徳島市の繁華街にあるビルの通路で、遠藤要容疑者の経営する飲食店も現場近くにあったそうです。

徳島県徳島市の繁華街といえば【秋田町】と言われています。

秋田町は徳島県内最大の歓楽街で、秋田町に店を持つ方が遠藤要さん目撃情報をツイートしていました。

引用元:イーストとくしまDMO 

遠藤要容疑者の経営する店の場所は徳島県徳島市の秋田町もしくは秋田町周辺にあるのかもしれません。

 

遠藤要さんまスナックのママと親しくしていたり、過去にはカジノ店に出入りしていたり、歌舞伎町で務めていた経歴などもなどもあるので、もしかしたらバーや夜系のお店なのかもしれませんね。

遠藤要容疑者は千葉県出身ですが、徳島県でお店を開くなんてずいぶん思い切りましたよね。

なにかゆかりのある土地だったのでしょうか。



遠藤要逮捕に対する世間の反応!エハラマサヒロがかわいそう

遠藤要さんの現在が飲食店経営であること、暴行容疑で逮捕されたことに対して、「またか」という反応や、そっくりのエハラマサヒロさんへの風評被害を心配するの声が集まっています。

実際のコメントをみていきましょう。



まとめ

今回は、遠藤要容疑者の現在、徳島で経営する飲食店の場所や店名をご紹介しました。

人気作品に多く出演していただけあって、今回の暴行容疑で逮捕のニュースには驚きましたね。

経営する飲食店の場所は徳島県徳島市秋田町もしくは秋田町周辺にあると思われます。

店名はわかり次第更新していきます。