話題のニュース

小泉宗弘の経歴wiki!早稲田卒パラパラ社長の評判とフースリ和田との関係

ゆきぽよが所属する事務所『デルタパートナーズ』の小泉宗弘社長はどのような経歴をお持ちの方なのでしょうか。

現在所属タレントに対し7000万円の賠償金を請求しているようですが、モラハラ疑惑も浮上しているということで評判も気になります。

顔画像をみると若かりし頃は超イケイケだったのだと想像する方も多いと思いますが、実は早稲田大学法学部卒と高学歴でした。

また「パラパラめっちゃ踊れそう」とコメントが見受けられましたが、実際に小泉宗弘社長はパラパラにまつわる伝説を持っていました。

見た目通りなところと見た目からは想像がつかないところ、どちらも持ち合わせているのですね。

 

今回はゆきぽよ所属事務所のパラパラ社長こと小泉宗弘氏の経歴やwikiプロフィール、評判やスーフリ和田との関係ついて調査していきたいと思います。

 

この記事で分かること

小泉宗弘社長の経歴wiki

小泉宗弘社長の評判

小泉宗弘社長とスーフリ和田の関係

小泉宗弘社長の経歴wiki!早稲田卒のパラパラ社長!

小泉宗弘社長は全日本パラパラ選手権の優勝という経歴をお持ちで、学歴は早稲田大学法学部卒業という高学歴でした!

小泉宗弘社長が全日本パラパラ選手権に優勝したのは、1999年、当時24歳の時に早稲田大学に在学中のということで、単純に考えると浪人もしくは留年しているということになりそうですね。

早稲田大学在学中にはフリークアウトというイベントサークルにも所属していて、6代目の代表だったようです。

 

2000年以降【Campus Summit】というパラパラのイベントを主催し、タイアップしたCDは8万枚超え、シリーズ累計セールスは45万枚にも及ぶ大ヒットだったようです。

さらにCampus Summitのイベントへの動員数も15年間で25万人というまさに【カリスマ】そして第三次パラパラブームをけん引した存在だったようです!

雑誌やテレビ等にも出演する機会も増え、デルタパートナーズを2005年、30歳の時に設立しています。

そこからパラパラ社長と呼ばれるようになったようですね!

ギャル御用達のファッションブランド【EGOIST】とコラボレーションソングを企画制作するなど、2000年代ギャルと深い関係がありそうですね。

経歴まとめ

1999年 全日本パラパラ選手権優勝

2000年 【Campus Summit】イベント&プロデュース

2005年 【デルタパートナーズ株式会社】設立

2009年 渋谷系モデル事務所【V.I.P. Model Agency】立ち上げ

2010年 【ゆまち&愛奈】プロデュース&メジャーデビュー

2010年 大型ギャルユニット【渋谷GAL’s】プロデュース 渋谷ギャル版「AKB48」

2011年 ティーンズギャルアイドル【GAL DOLL】プロデュース

 



続いて小泉宗弘社長のプロフィールを見ていきましょう。

引用元:文春オンライン

プロフィール

名前:小泉宗弘

愛称:こいちゃん、こいさん

生年月日:1974年12月3日(2021年6月現在46歳)

血液型:AB

出身地:福島県

出身大学:早稲田大学法学部

肩書:デルタパートナーズ社長

ご自身を時代の最先端を走り続ける、アバンギャルドな「ビジネス&音楽プロデューサー」と自己紹介しています。



小泉宗弘社長の評判は?

小泉宗弘社長は「渋谷ギャル1000人斬り」という評判があったようです。

1995年から2000年代と安室奈美恵さん、浜崎あゆみ、倖田來未さんなどまさにギャルが大ブームでしたが、パラパラ社長の若かりし頃はきっとギャルには憧れの存在だったのかもしれませんね。

ゆきぽよが交友関係で騒動を起こした時も、ゆきぽよと謝罪行脚していたそうでしっかりと仕事をしていたと思われます。

ただ、やはり仕事である以上、ゆきぽよのようにしっかりと会社に貢献してくれるタレントに対しての情は非常に深く、見返りが得られないタレントに対してはバッサリといった感じなのかもしれません。



小泉宗弘社長とスーフリ和田の関係は?

小泉宗弘社長とスーフリ事件の和田元受刑者との共通点(接点)は生まれ年が同じ1974年、そして早稲田大学卒業ということです。

スーフリの和田元受刑者は1993年に中央大学へ、その後退学し1994年に早稲田大学に入学しています。

小泉宗弘社長の早稲田大学入学卒業年月はわかりかねますが、ストレートで進学いしていれば最低3年間は小泉宗弘社長と和田元受刑者は早稲田大学に通う同窓生だったということです。

しかも小泉宗弘社長が法学部、和田元受刑者は政治経済学部でキャンパスが同じです!

直接の関りはなかったとしても、お互いかなり目立つ容姿と有名なイベントサークルの代表同士ということで存在自体は知っていたでしょう。

ネット上には交友が深かったという情報もありますが、根拠のない情報で、ツーショット写真などもありませんでした。



まとめ

今回はゆきぽよ所属事務所のパラパラ社長こと小泉宗弘氏の経歴やwikiプロフィール、評判やスーフリ和田との関係ついてご紹介しました!

小泉宗弘社長には第3次パラパラブームを起こしたというイメージしやすい経歴と、早稲田法学部卒と意外な超高学歴をお持ちの方でした。

評判は「パラパラ社長」と呼ばれるようなカリスマ性がありつつも、今回の7000万請求騒動で怖いと感じる方が多くいるようでした。

スーフリの和田元受刑者とは大学と生まれ年が同じという共通点がありましたが、直接のかかわりがあったかどうかはわかりませんでした。