話題のニュース

佐藤秀臣元カノのモデルは誰?土岐田麗子で出演したテレビ番組は何?

パイロット社長としして知られている株式会社クリアネットの社長佐藤秀臣氏の元彼女は有名モデルだったようですが、誰なのか気にありますね!

調べてみるとファッション誌JJの元モデル、土岐田麗子さんという方が浮上してきました。

佐藤秀臣社長と元カノモデルの出会いはテレビ番組の企画で『年収3000万円のパイロット』として出演した佐藤秀臣社長とのデート権を30人のモデルが争うという内容のものだったようです。

その後も『有名芸能人と交際歴があるパイロット』としてテレビ番組に出演するなど、『元カノはモデル』という肩書を積極的に押し出していたようですね。

出演していたテレビ番組は何だったのかも気になりますね。

 

今回はパイロット社長こと、クリアネットの佐藤秀臣社長の元カノモデルは誰なのか、出演したのは何のテレビ番組だったのか調べていきたいと思います。

 

この記事で分かること

佐藤秀臣の元カノモデルは誰?土岐田麗子で特定!

佐藤秀臣の元カノ土岐田麗子は既婚者!

佐藤秀臣の出演したテレビ番組は何?

佐藤秀臣の元カノモデルは誰?土岐田麗子で特定!

クリアネットの佐藤秀臣社長の元カノのモデルは土岐田麗子さんです。

土岐田麗子はファッション雑誌JJのモデルを中心にして活躍されていた方ですが、インパルスの堤下さんの元交際相手としてのほうが思い出される方が多いのではないでしょうか!

 

土岐田麗子さんのプロフィールはこちらです。

 

この投稿をInstagramで見る

 

土岐田麗子(@reli0531)がシェアした投稿

プロフィール

名前:土岐田麗子

生年月日:1984年5月31日(2021年6月現在37歳)

血液型:A型

所属事務所:ディスカバリープロダクション→プラチナムプロダクション

土岐田麗子さんと堤下敦さんの交際期間は2006年から2008年で、土岐田麗子が『踊る!さんま御殿‼』に初出演した際に告白をしました!

美女と野獣カップルなんて呼ばれていましたが、友人に戻るということ破局しました。



佐藤秀臣の元カノ土岐田麗子は既婚者!

佐藤秀臣クリアネット社長の元交際相手のモデル土岐田麗子さんは2018年に一般男性とゴールインされています。

現在は2匹のトイプードルと旦那さんと生活されているようで、お子様はいらっしゃらないようです。

 

この投稿をInstagramで見る

 

土岐田麗子(@reli0531)がシェアした投稿

土岐田麗子さんの恋愛遍歴は堤下敦さん、佐藤秀臣社長、現在の一般男性ということでしょうか。

土岐田麗子さんは37歳に見えないほどお綺麗ですが、旦那さんと一緒の姿は自然体でとても可愛いですね!



佐藤秀臣の出演したテレビ番組は何?

佐藤秀臣社長と土岐田麗子さんの馴れ初めともいえる出演したテレビ番組は2009年11月26日に放送された恋愛バラエティ番組『Take Me Out』です。

当時はクリアネットではなく『エクセル航空』というヘリコプターやビジネスジェット等をチャーターする企業のパイロットとして番組に出演しました。

30人のモデルが佐藤秀臣社長のデート権を争奪するという内容で、共演したモデルには小森純さんや武藤静香さんなどもいらっしゃいました!

佐藤秀臣社長とカップルになれば、東京の夜景を堪能できるヘリコプターナイトクルージングがプレゼントされるという内容で土岐田麗子さんは「ヘリコプターに乗りたい!」とアピールし見事カップル成立しました。



まとめ

今回はパイロット社長こと、クリアネットの佐藤秀臣社長の元カノモデルは誰なのか、出演したのは何のテレビ番組だったのかご紹介しました!

佐藤秀臣社長の元交際相手は元JJのモデルの土岐田麗子さん。

佐藤秀臣社長がパイロット社長として出演したテレビ番組は『Take Me Out』だということがわかりました!