話題のニュース

知念侑李現在の彼女はトラウデン直美!身長差や馴れ初めと匂わせはあった?

Hey! Say! JUMPの知念侑李さんの現在の彼女は才色兼備のハーフモデル、トラウデン直美だということが発覚しました。

知念侑李さんといえばとても小柄ですが、トラウデン直美さんはハーフモデルとあって高身長!

知念侑李さんとトラウデン直美さんの熱愛報道に驚きつつも、2人の身長差を気にする声が多くありました。

2人の馴れ初めや匂わせはあったのかということも気になるポイントですね!

今回は「コロナが育んだ密着愛」を報じられた知念侑李さんとトラウデン直美の身長差や馴れ初めと匂わせについて調査していきたいと思います!

 

この記事で分かること

知念侑李さんの現在の彼女はトラウデン直美!

知念侑李さんとトラウデン直美さんの身長差は?

知念侑李さんとトラウデン直美さんの馴れ初めは?

知念侑李さんとトラウデン直美さんの匂わせはあった?

知念侑李さんとトラウデン直美さんの熱愛報道に対する世間の声

知念侑李の現在の彼女はトラウデン直美!

2021年6月10日、Hey! Say! JUMPの知念侑李さんの現在の彼女が現役の慶応大生でハーフモデルのトラウデン直美さんだということが発覚しました!

 5月下旬の昼過ぎ、知念が暮らすタワーマンションの一室から出てくるトラウデンの姿がキャッチされた。

知念侑李さんとトラウデン直美さんには、体操好き、倹約家など共通点が多かったようで、自然と距離が縮まっていったようです。



知念侑李とトラウデン直美の身長差は?

知念侑李さんとトラウデン直美さんの身長差は10㎝あり「逆身長差カップル」と言われています。

知念侑李さんの身長…159㎝

トラウデン直美さんの身長…169㎝

知念侑李さんのファンは知念侑李さんの小柄なスタイルも魅力に感じていると思いますが、まさか知念侑李さんがスタイル抜群の高身長のお相手と交際しているなんて驚きですよね!

トラウデン直美さんはヒールなども履きそうですし、身長差が15㎝以上になることもありそうですよね。

コロナ渦で出かけることは少ないと思いますが、今後デートする姿を目撃するようになったら逆身長差カップルはかなり目立ちそうですよね!



知念侑李とトラウデン直美の馴れ初めは?

知念侑李さんとトラウデン直美さんの馴れ初めは「共通の知人」を介して知り合ったそうです。

トラウデン直美さんはファッション誌CanCamの専属モデルを務めており、知念侑李さんは2016年と2019年の10月号のCanCamに登場しているので、モデル仲間の紹介という可能性もありそうですね!

知人の紹介で友人となり、コロナ渦でのおうち時間を楽しむようになってさらに関係が深まったようですね!



知念侑李とトラウデン直美の匂わせはあった?

知念侑李さんとトラウデン直美さんの匂わせは現時点では一切見つかっていません。

2019年3月にはトラウデン直美さんは東京に彼氏がいたようです。

松本人志から「彼氏いるんでしたっけ?」と問われ「彼氏は、どうですかね?」と思わず笑いつつも、とぼけ顔。この反応にスタジオは「ほんとに正直!」と笑いに包まれれた。さらにトラウデンへの追及は続き、「関西にいるんでしょ?」には「関西にはいないです」と否定したものの「東京にいるんでしょ?」の質問には「はい!」と笑顔で答えた

引用元:モデルプレス

知念侑李さんとの交際は、コロナ感染拡大してステイホームが続くようになった2020年最初の頃からのようです。

大々的に彼氏の存在をサラッと認めているような性格から、匂わせなどはせず隠すときは徹底的に隠す方だったようですね。

ジャニーズとの交際報道は熱狂的なファンの批判に合う可能性もありますが、匂わせなんてしてたときには炎上ものですよね…

父親は京大の教授、トラウデン直美さんご自身は慶応大在学中のモデルということで、ご自身の立場をしっかりとわきまえて徹底的にバレないように交際を続けていたのかもしれませんね。

今回は女性セブンによって交際報道が公になってしまいましたが、匂わせを一切していなかったということで、ショックを受けつつも意外に受け入れているファンも多いようです。



知念侑李とトラウデン直美の熱愛報道に対する世間の声

知念侑李さんとトラウデン直美さんの熱愛報道に驚きの声や身長差に驚く声、ショックを受ける声など様々な反応が見られます。

実際のコメントを見ていきましょう。



まとめ

今回は知念侑李さんの2021現在の彼女、トラウデン直美さんとの身長差や馴れ初めと匂わせについてご紹介しました!

トラウデン直美さんとの身長差は10㎝で逆身長差カップルでした!

馴れ初めは友人の紹介で、お互いに匂わせは一切なく、コロナ下でもそれぞれの立場の自覚を持ち真面目に交際を続けてきたようです。