未分類

ダイアンユースケの嫁(結婚相手)は誰?顔画像は?馴れ初めはインスタ?

お笑いコンビのダイアンの西澤ユースケさんが結婚を発表しましたが、結婚相手の嫁は誰で顔画像が気になりますね!

出会いの馴れ初めはなんとSNSということで、まさに現代らしい出会いと結婚だったようです!

今回はダイアンの西澤ユースケさんの結婚相手の嫁は誰なのか、顔画像や馴れ初めについて調査していきたいと思います!

 

この記事で分かること

ダイアンユースケの結婚相手の嫁は誰?顔画像は?

ダイアンユースケと結婚相手の嫁の馴れ初めはSNS!

ダイアンユースケの結婚報道に対する世間の声!

ダイアンユースケが結婚!

2021年6月7日、ダイアンのユースケが午後22時からのラジオ「よなよな…」で突然の結婚報告をされました!

ユースケさんの「結婚ラッシュ」という切り出しからのフリートークの中でユースケさん自信の結婚報告に、相方の津田さんだけでなく多くのファンも驚いたことでしょう!

結婚が多いとフリートークを展開する中で、ユースケがいきなり「俺も結婚したんやけどね」と報告。相方の津田篤宏には全く伝えていなかったようで、津田は「マジで?」と驚いた様子。これにユースケは「ホンマにや。ユースケは結婚いたしました。先月の後半に入籍しました」と発表した。

引用元:スポーツ報知

確かに最近新垣結衣さんと星野源さんの結婚報道があり、6月7日には朝からカトパンの結婚報道でかなりの賑わいをみせていましたね。

5月の後半ということで結婚後半月ほどたっていると思われますが、まさか相方にも知らせてなかったなんて驚きですね!

結婚報告を聞いた津田さんもめちゃめちゃ嬉しそうですね!

カトパンの結婚報道と同日にさらっと結婚報告なんて、さすが芸人、狙ってきてます。

おめでとうございます!



ダイアンユースケの嫁(結婚相手)は誰?顔画像は?

ダイアンユースケさんの結婚相手のお嫁さんは、30代の会社員ということですが、一般女性のため顔画像は現時点では公開されていません。

お笑い芸人の中にはお嫁さんとの画像を公開している方もいるので、ダイアンユースケさんもお嫁さんの許可が得られれば、今後公開する可能性もありそうですね!

ダイアンユースケさんといえば、2020年5月初の生配信の時に、女性の手が映り込んだことで話題になっていましたね!

やり方を分からない様子のユースケさんはオロオロする一方で、最終的には「ちょっともうほんまに分からん。一瞬切っていい? スタッフに電話するわ!」と言い出す始末。驚いた相方の津田篤宏さんが「切ったらアカン! 行けるて!」と励ますも、ユースケさんは「ちょっともう分からん…」とお手上げ状態。

そんなとき、スッとユースケさんの横から誰かの手が出てきてパソコンのボタンを操作する様子が映り込み、その後は無事に音声トラブル解決。

引用元:exiteニュース

もしかすると、この時の手の女性が、ユースケさんの結婚相手の嫁なのかもしれませんね!

パソコン操作の分からないユースケさんをさっとサポートできる当たり、パソコンを使う仕事をされている可能性が高そうですね!



ダイアンユースケと嫁(結婚相手)の馴れ初めはSNS!

ダイアンユースケさんと結婚相手のお嫁さんの馴れ初めSNSだそうです!

ダイアンユースケさんのSNSアカウントを調べたところ、インスタのアカウントがありました!

Twitterのアカウントはなかったので、インスタのDMを通して出会ったのかもしれません!



ダイアンユースケの結婚報道に対する世間の声!

ダイアンユースケさんの結婚報道に祝福と驚きの声が集まる中、とろサーモンの久保田さんのショックを受けるツイートや芸人や業界の方からの祝福の声も集まっています!

とろサーモンの久保田さんはじめ芸人仲間からの祝福の声、世間の反応を見ていきましょう。



まとめ

今回はダイアンの西澤ユースケさんの結婚報道について、結婚相手の嫁が誰なのか、顔画像や馴れ初めについてご紹介しました。

最近は結婚報道がとても多いですよね!

同じ日に結婚報道があったのはカトパンさん!

ダイアンのユースケさんの結婚相手も一般女性のようですね!

末永くお幸せになることを祈っております!