グルメ

BTSコーヒー2021販売店舗一覧!ファミマ・ローソン・ドンキどこで売ってる?

2021年6月1日からBTSコーヒー『BTS スペシャルパッケージ ホットブリュー マカデミアモカラテ』が発売しましたが、どこで売っているのでしょうか。

SNS上では、コンビニなど複数の販売店舗を周ってやっと購入できたという声や、売り切れだったという声などありました。

そこで今回は2021年6月1日から販売開始したBTSコーヒーの販売店舗一覧ということで、どこのコンビニで買えるのか調査していきたいと思います。

この記事で分かること

BTSコーヒー2021販売店舗一覧

BTSコーヒー2021パッケージの種類は?

BTSコーヒー2021購入者の声

BTSコーヒー2021販売店舗一覧

公式上ではBTSコーヒー2021の販売店舗は『ファミリーマート』と『ブロコリストア』なっています。

しかしSNS上の声を元にすると以下の3つの実店舗と1つのネット通販で売ってるようです。

BTSコーヒー2021の販売店舗

タワレコ渋谷店では、4本同時購入でクリアファイル&ポスターのプレゼント特典があるそうです!

ブロコリストア購入時の注意点は『まとめ買い+ランダム+送料500円』ということです。

ブロコリストアでは8本もしくは12本のセット販売のみで単品販売はしていませんでした。

8本もしくは12本セット▶グループフォト+ランダム7本/11本

もしかすると、かぶりが出たり、推しのメンバーが入っていないという可能性があるということですね。

ただ、口コミではランダム7本でメンバー全員が揃ったという声もありました!

また、クリアファイルの特典がついているのも嬉しいポイントですよね!

 

過去のBTSコーヒーはイオンやイトーヨーカドーで販売されていたこともあったようなので、今後販売店舗が増える可能性もあるかもしれませんね!

ブロコリストアでは過去に販売されていたBTSコーヒーも売ってるので、気になる方は是非チェックしてみてくださいね!



BTSコーヒー2021パッケージの種類は8種類!

BTSコーヒー2021のパッケージの種類は8種類あります!

メンバー1人1人が写っているものと7種と、メンバー全員が写ったグループフォト1種です。



BTSコーヒー2021購入者の声

BTSコーヒー2021を購入できた方は、すぐに買えた方もいましたが5店舗以上周った方もいました。

実際のコメントを見ていきましょう。



まとめ

今回は2021年6月1日から販売開始したBTSコーヒーの販売店舗一覧ということで、どこで売ってるのかをご紹介しました。

コンビニではファミマ・ローソンだけのようですが、ドンキホーテやタワレコでも販売されてという声がありました!

ただ、複数の販売店舗を周っている方も多いようです。

推しのメンバーに出会えることを願っています!