話題のニュース

岡田将生と鈴木唯の馴れ初めは?いつから?交際期間は半年!

岡田将生さんと鈴木唯アナウンサーの交際がフライデーによって報じられましたが馴れ初めが気になりますね!

今回は岡田将生と鈴木唯アナウンサーの馴れ初めや交際はいつからだったのか調査していきたいと思います!

岡田将生さんと鈴木唯アナが交際!

岡田将生さんと鈴木唯アナの馴れ初めや交際はいつから?

岡田将生さんと鈴木唯アナの交際報道に対する世間の反応

岡田将生さんと鈴木唯アナが交際!

俳優の岡田将生さんとフジテレビの鈴木唯アナウンサーの交際がフライデーによって報じられました!

5月上旬の昼過ぎ、自宅マンションから出てきた岡田は、車を走らせて鈴木アナのマンションへ。岡田が到着後、5分ほどしてマンションから出てきた鈴木アナは、「ゴメンね、待った〜?」という様子で運転席の岡田に視線を送ってから車に乗り込んだ。

 

岡田が車で迎えに行き、彼の自宅で巣ごもりデートをするというのが二人の交際パターンのようだ。付き合ってまだ半年、タイプもピッタリということもあり、互いのマンションを行き来する車中でも、常に笑顔で何やら語り合うラブラブぶりである。

引用元:フライデーデジタル

岡田将生さんはイケメンでスキャンダルもなく人気のある俳優さんですよね!

ショックを受ける女性のファンも多いかもしれませんね。



岡田将生さんと鈴木唯アナの馴れ初めや交際はいつから?

岡田将生さんと鈴木唯アナウンサーの馴れ初めは知人の紹介だったそうで、交際期間は半年ほどということなので、2020年末頃からでしょうか。

2020年12月15日、岡田将生さんと鈴木唯アナは岡田将生さんの主演映画『さんかく窓の外側は夜』の完成披露試写会で関りがあったようです。

鈴木唯アナは試写会後に岡田将生さんにインタビューをしています。

しかし、2020年の夏頃に知人に紹介されていたということなので、すでに面識があったようです!

試写会後の少し後から交際に発展したということなので、たまたま試写会でのインタビューで仕事を一緒にしたとしても、交際へ発展する大きなきっかけになったのは間違いなさそうですよね!

交際期間は約半年くらいですが、自宅デートを重ねているようです。



岡田将生さんと鈴木唯アナの交際報道に対する世間の反応

岡田将生さんと鈴木唯さんの交際報道に対して、ショックを受けている声が多く見られます。

実際のコメントを見ていきましょう。

ショックを受けつつも応援する声が多いのは岡田将生さんも鈴木唯アナウンサーも好感度が高い証拠ですね!



まとめ

今回は岡田将生さんと鈴木唯アナの交際報道について、馴れ初めや交際期間はいつからだったのかについてご紹介しました。

馴れ初めは知人の紹介だったということで、仕事で一緒になる前からだったようですね!

美男美女カップルを見守りたいです!