未分類

【顔比較】DJ社長ビフォーアフター!整形外科手術の時系列は計算だった?

元レペゼン地球で現在Candy Foxxで活動するDJ社長は整形外科手術をしましたが、整形前と後、ビフォーアフターの顔画像を比較するとかなりイケメンになったので衝撃的でしたよね!

DJ社長は整形する理由を『世界一になるため』と宣言して、顔の整形外科手術だけでなく、筋トレなどもして全身整形する宣言をしていました。

しかし、2021年6月1日、レペゼン地球の本当の解散理由を語った動画を公開し、整形の本当の理由は時系列をはっきりさせるための証拠で計算的だったのではと憶測する声が上がっています。

どういうことなのでしょうか。

今回はDJ社長の驚きの整形外科手術後のビフォーアフターの顔を画像で比較し、整形外科手術は「世界一になるため」ではなく「時系列をはっきりさせるために計算あってのもの」だったのか調査していきたいと思います。

この記事で分かること

DJ社長のビフォーアフターを顔画像で比較!

DJ社長の整形外科手術は計算だった?

DJ社長のビフォーアフター顔比較に対する世間の反応

DJ社長のビフォーアフターを顔画像で比較!

DJ社長は整形ビフォーとアフターで、かなりイケメンに変わりました!

顔画像で比較すると、特に目と鼻の形の変化が分かります。

整形外科手術は韓国で行われ、総額なんと250万だっということです!

さっそく驚きのビフォーアフターを顔画像で比較していきましょう!

●整形前

●整形手術後すぐ

●整形後4日目

●整形後7日目

●整形後12日目

●整形後21日目

●整形後1カ月

画像は全てTwitterから引用

 

●整形ビフォーアフター骨の形

いかがでしたでしょうか!

本当に整形の凄さを感じますよね。

大成功といっても過言ではないのではとおもいます!

 

整形箇所をまとめ

目:埋没・目尻切開・目頭切開

鼻:プロテーゼ・鼻骨幅寄せ・鼻先整形・小鼻縮小・ハンプ削り

輪郭:エラ削り・オトガイ形成・頬骨縮小・Vライン

整形について賛否あると思いますが、整形も現状をかえるための努力の1つだと思います。

輪郭もシュッととしていますが、現在筋トレやダイエットも並行して行われているようなので、今後もっと雰囲気が変わっていくかもしれませんね!



DJ社長の整形外科手術は計算だった?

DJ社長の整形外科手術が計算だったと言われている理由は、現在注目されている【レペゼン地球からCandy Foxxとして活動するまでのに何があったか】を告白する動画にあります。

信じがたいほどに驚きの内容でしたが、やらせ、後出しなどではないと解散までの時系列を証明するために計算して整形外科手術をうけたのではと憶測する声が上がっています。

衝撃の解散理由を告白する動画は、まず整形後の顔でDJ社長が解散、Candy Foxx結成までに何があったのかを告白します。

その後に、2020年10月14日に撮影された元レペゼン地球(現Candy Foxx)メンバーが全員が登場する場面に切り替わります。

10月14日の時点ではファンはレペゼン地球が解散することやドームライブをすることすら発表されていません

レペゼン地球が解散することになった経緯を語る「いつかの時」のために、メンバー全員が揃った動画を撮影したそうです。

もし本当に解散までの時系列をはっきりさせるために計算して整形外科手術をしたのであれば、相当な覚悟が必要だったのではないでしょうか。



DJ社長のビフォーアフター顔比較に対する世間の反応

DJ社長の整形外科手術のビフォーアフターの顔を比較し、「イケメンになった」「こんなに変わるとは」など賞賛している声と驚きの声がたくさんありました!

一方で「極悪人度が薄れてしまった」「整形前の方が好き」などの意見もありました。

実際のコメントを見ていきましょう。

整形自体についてはイケメンになっているので「成功」はしていると思います。

しかしこれまでのDJ社長の印象とは大きく変わっているため、これまでのファンは方向性とキャラクターのギャップを埋めるまでに時間がかかるかもしれません。

ただ、世界一になるために新たなファンをつけるのであれば、以前よりもずっと親しみやすい優しそうなイケメンになっているので、いい変化なのではないでしょうか!



まとめ

今回はDJ社長の驚きの整形外科手術後のビフォーアフターの顔画像の比較や整形外科手術をした本当の理由は時系列をはっきりさせるためだったのか、ということについてご紹介しました。

整形外科手術のビフォーアフターではDJ社長が以前よりも中性的になっていて、かなりイケメンになったことが分かりました!

整形した本当の理由については、DJ社長が言う通り「世界一になるため」であることも真実だと思います。

しかし解散経緯を説明した動画の配信タイミングを考えると、時系列をはっきりさせ、証拠となるように計算していたということも考えられなくはないですよね。

DJ社長の整形外科手術そしてビフォーアフターに対し、賛否はあると思います。

しかしDJ社長そしてCandy Foxxのメンバーが世界一になりたいという熱い思いは確かにあると思います!

悔しい思いをしてきたと思いますが、今後も頑張ってほしいですね!

応援しています!