話題のニュース

ヤングスキニ―かやゆー炎上理由!窃盗疑惑に未成年飲酒で警察沙汰?

若手バンド、ヤングスキニ―が炎上していますが、理由はボーカルのかやゆーさんの未成年飲酒と未成年との不適切な行為があったからのようです。

他にも窃盗疑惑がありましたが、窃盗疑惑は被害者の勘違いでかやゆーさんはほぼシロでした。

今回はヤングスキニ―のかやゆーさんが炎上している理由をくわしくまとめていきたいと思います。

 

この記事で分かること

ヤングスキニ―かやゆーの炎上理由

ヤングスキニ―かやゆー窃盗疑惑はほぼシロ

ヤングスキニ―かやゆー炎上に対する世間の反応

ヤングスキニ―かやゆーの炎上理由

ヤングスキニ―のかやゆーさんが炎上している理由は5つあります。

  • 未成年飲酒をしていた
  • 未成年と関係を持っていた
  • 複数の女性と関係をもちまくっていた
  • 避妊しなかった
  • ファンの悪口をファンに言っていた
  • (Tinderをやってる)

関係をもった女性は最低でも20人、もしかすると60人ほどいるということです。

ポケカメンというYouTubeで配信をされている方に、かやゆーさんと関係のあった女性から相談がありました。

相談者はかやゆー被害者の会のグループをつくったそうで、LINEメンバーだけで20人もいるそうです。

相談者曰く、かやゆーさんは以下の行為をしたと言っています。

未成年に無理やりお酒を飲ました

複数の女性に対して同意なしでむりやり行為をした

避妊具を持参していなかった女性は避妊具なしで行為を続行、中でだした

(1週間前に体の関係があったにもかかわらず)他のファンに悪口を言った

ポケカメンさんの配信にかやゆーさんも登場し、事実と事実でないことがあるとコメントしました。

かやゆーさんはすべて同意の上だったとし、無理やりと言うことは飲酒と行為ともに一切していないときっぱりと否定しています。

最低でも20人以上のファンと体の関係をもっていたということで、ほとんどの方が遊ばれていたということでしょう。

そのため今となっては同意の上だったのか、本当に無理やりだったのかは本人同士にしかわかりません。

ただ、未成年飲酒、そして未成年との体の関係をもったことは完全にアウトですよね…



かやゆー未成年のファンが妊娠?

さらに、未成年の方で妊娠をした女性もいると相談者は話していました。

相談者曰く、未成年で妊娠した女性「現在警察に相談中らしい」ということです。

しかし、かやゆーさんのところには妊娠した女性やその親族、もしくは警察などからも連絡は一切来ていないそうです。

未成年と行為をしたことは犯罪に問われることですが、もし交際相手の女性の親に認められた関係で『真剣な交際』であったのならばおそらく問題はないことになると思われます。

ただ、かやゆーさんはかなり多くの女性と体の関係をもっているため、『真剣な交際』だったとは判断されない可能性が高そうですね。

未成年との体の関係があったこと自体すでにアウトではありますが…

もし妊娠が本当であれば大問題ですし、妊娠の話や警察に相談しているということが「デマ」であればかやゆーさんに対しての名誉棄損にもなりかねません。



かやゆーがファンの悪口をファンに言った

相談者はかやゆーさんがファンに自分の悪口を言ったことにも非常に腹が立っているようでした。

確かにファンにファンの悪口はどうかなと思います。

 

悪口を言われたきっかけはライブでのセトリのメモの争奪戦にあるようです。

ライブではかやゆーさんは手書きでセットリストのメモを足元においているそうです。

ライブ終了後は、いつもそのセットリストがファンの争奪戦になるようで、相談者はセトリメモを獲得することができました。

ただ、強引なところがあったようで、かやゆーさんは別のファンに

(※がめつい人=相談者)

あのがめつい人ファン降りたらしいっすwwww

ど真ん中が怖かったw

肩触ってめっちゃキモかったwグイグイ来すぎてwww

可愛かったら話は別w

とメッセージを送っていました。

しかもこのメッセージのやりとりがあった数日前には相談者(悪口を言われている人)とも体の関係をもっていたそうです。

相談者が怒るのも無理はないかもしれませんね。

ポケカメンさんの配信中に、かやゆーさんは悪口を言ったことを謝罪しました。



ヤングスキニ―かやゆー窃盗疑惑はほぼシロ

ヤングスキニ―のかやゆーさんにAirpodsの窃盗疑惑がもたれていましたが、窃盗疑惑に関してはほぼシロでした。

窃盗疑惑のあらましは以下の通りです。

かやゆーさんの家に来た女性が飲み過ぎて吐いた

かやゆーさんが介抱して風呂場まで連れて行った

女性がシャワーを浴びていた。(その時にAirpodsが盗まれたと言っている)

後日女性がかやゆーさんにAirpodsをかやゆーさん宅に忘れていないか連絡する

かやゆーさんは探したけどないという

後日かやゆーさんからAirpodsをもらったファンが現れる

AirPodsをもらったファン曰く、かやゆーは「吐いたのうざかったから、AirPods盗ったって笑顔で言われた」と言っていたと証言

AirPodsをなくしたファンとAirPodsをもらったファンのAirPodsシリアルナンバーを検証

シリアルナンバー不一致→窃盗疑惑はほぼシロ

窃盗疑惑に関してはほぼシロということでした。

「ほぼ」というのは現時点でまだAirPodsはみつかっていないからです。

AirPodsの位置情報は「みつかりません」となっているため、初期化されているもしくは壊れている可能性があります。

女性は吐くまで飲んでいたということで、どこでなくしたかはわかりません。

 

AirPodsをなくしたファンともらったファンがいて、もらったファンが「吐いたのうざかったから、AirPods盗ったって笑顔で言われた」としたらかやゆーさんを疑いたくなるのはわかります。

ただ証拠がないにもかかわらず「盗んだ」と大々的に言うのは良くなかったかもしれませんね。



ヤングスキニ―かやゆー炎上に対する世間の反応

ヤングスキニ―のかやゆーさんが炎上していることに対して、「残念」「音楽は好きだから応援する」などの声が上がっています。

実際のコメントを見ていきましょう。



まとめ

今回は若手ロックバンド【ヤングスキニ―】のボーカルかやゆーさんが炎上している理由についてまとめてみました。

Twitter上で謝罪はしていますが、未成年飲酒の証拠動画もあり、かやゆーさん本人も未成年との行為があったことを認めているため、今後大きな問題になる可能性もありますね…

今回は炎上騒動がきっかけでヤングスキニ―の音楽をしった方も「いい音楽」と高く評価する声もあがっています。

才能があるだけ今回の炎上騒動は残念ですが、引き続き活動ができるようであれば応援したいですね。