話題のニュース

【顔画像】戦慄かなのマネージャー彼氏Aは誰?名前は野口?

戦慄かなのさんの彼氏がマネージャーAさんで、実質婚をしているのではないかと報道されました。

マネジャーAさんが誰なのか、顔画像や名前が気になりますね!

戦慄かなのさんは少年院出身という異色の経歴をお持ちで実姉妹でfemme fataleというアイドルユニットを組んでいます。

戦慄かなのさんとマネージャーAさんのボディタッチはまるで彼氏彼女のようで、半同棲のような生活を送っているということですが、男女の関係はないということです。

いったいどういうことなのでしょうか。

今回は戦慄かなのさんの彼氏疑惑のあるマネージャーAさんが誰なのか、顔画像や名前を調べていきたいと思います!

この記事で分かること

戦慄かなの彼氏疑惑のマネージャーAは誰?

戦慄かなのとマネージャーAの実質婚って何?

戦慄かなのとマネージャーAの交際報道に対する世間の反応

【顔画像】戦慄かなの彼氏疑惑のマネージャーAは誰?

戦慄かなのさんの彼氏疑惑があるのはfemme fataleのマネージャーAさんで、「野口さん」名前が浮上しています。

顔画像はコチラです。

引用元:FLASH

かなり若々しい服装ですし、マネージャーという仕事を終えてきたとは思えないほどラフなファッションですよね。

愛犬の散歩を一緒にすることもあるようです。

腰に手を回して、完全に彼氏彼女ですよね。

 

マネージャーAさんについてわかっていることは以下の通りです。

年齢:50歳

ZOC(前所属アイドルグループ)時代から交際=2018年頃~

敏腕マネジャー

戦慄かなのさんと同タイミングで前事務所を退所(クビ?)

兎遊・ファムの元マネージャー?

『きゅるして』のプロデューサー?

所属事務所は男女の関係を否定しているということですが、1本のタバコをシェアしたり、肩に手を置くなどの過度なボディータッチをみて、彼氏彼女と疑わない方が不思議です。

 

さらに同じ部屋で寝泊まりを共にしていて「男女の関係はない」はさすがに無理があるのでは…とおもってしまいすよね。

 

また、戦慄かなのさんが年上の男性、おじさんが好きということはファンの中では有名だったようです。

28歳という年齢差に驚く方は多いと思いますが、戦慄かなのさんにとってはちょうどいい年齢差だったのかもしれません。



戦慄かなのとマネージャーAの実質婚は事実婚?

戦慄かなのさんは周囲に『結婚している』と冗談で言うこともあるそうです。

報道では実質婚とありますが、おそらく事実婚と同じ意味でしょう。

事実婚とは「実質的には夫婦関係といえる男女が、婚姻届けを提出していない状態」のことをいいます。

 

マネージャーAさんは身の回りの世話をするために泊まり込みことも頻繁あるということです。

同性のマネージャーであればもしかすると、そういったこともたまにはあるかもしれませんが、男女で寝泊まりをしてまでの身の回りの世話とはいったいどういうことでしょうか。

マネージャーAさん本人は

マネージャーの業務として、身の回りの世話をするために、彼女の家に頻繁に出入りしています。泊まり込むことも多く、入り浸っているため、誤解を招くこともありますが、ファンもみんなわかってくれていますよ。

給料をもらって仕事としてやっていることで、結婚や交際の事実はありません。親子ほど年も離れていますし、男女の関係はあり得ませんよ

と取材に答えています。

寝泊まりして、犬の散歩も動向をすることが、マネージャーの仕事なのでしょうか。

ファンも理解するなんてかなり都合のいい解釈に思ってしまう方は少なくないと思います。



戦慄かなのとマネージャーAの交際報道に対する世間の反応

戦慄かなのさんとマネージャーAさんは男女の関係はないということですが、多くの方が男女関係にあると思っているようです。

マネージャーAさんの服装、年齢差やマネージャーとアイドル、コロナ渦でのたばこシェアなど問題視する点は様々あるようです。

実際のコメントを見ていきましょう。

50歳で商品に手を出すのはどうかと思うし、仕事に行く格好じゃないよね。
もはやパパ活
どうみてもいい歳してチャラいオッサンて感じにしか見えないが。
どうでもいいけど、親の愛情を知らずに生きてきた子だからファザコンの可能性はあるかもね。
普通はマネージャーが同性でない限り泊まり込むことは無いよ、誤解招くからねそれでもってことは普通のマネージャーの関係ではないよ。

仲良いのはわかるけど、コロナ禍やねんからタバコの1本のシェアは辞めとこか



まとめ

今回は戦慄かなのさんと彼氏疑惑のマネージャーAさんが誰なのか、名前や顔画像をご紹介しました。

マネージャーAさんは50歳ということなのですが、画像からみてもかなり若々しく彼氏彼女といわれても違和感なしですね。