話題のニュース

マリエ母親は玉木真理!学歴wiki経歴は?サロン経営者で元CA美女!

マリエさんの母親の玉木真理さんが東京都知事選に立候補されたということ話題になっていますが、マリエさんの母親の学歴や経歴が気になりますね。

彫が深く目がぱっちりとして若々しいので年齢や国籍も気になります。

調べてみたところ、元CAで元石油会社の副代表、現在は5つのサロンと飲食店のオーナーだということが分かりました!

本物のセレブといった印象ですね。

今回はマリエさんの母親である玉木真理さんについて学歴や経歴とwiki風プロフィ―ル、どのようなサロンを経営しているのか調べていきたいと思います。

この記事で分かること

マリエ母玉木真理の学歴と経歴

マリエ母のwikプロフ!年齢や国籍は?

マリエ母玉木真理の評判と東京都議選立候補に対する世間の反応

マリエ母玉木真理の学歴経歴!サロンオーナーでセレブ!

マリエさんの母親の玉木真理さんの学歴は高卒、専門卒、大卒の可能性が考えられます。

詳しい学歴についての情報は現時点では見つかりませんでしたが、過去の職歴経歴から逆算すると、大卒の可能性が高いかもしれません。

もしくは高校卒業後に、航空系や外国語の専門学校へ通われていたということも考えられるかもしれません。

 

現在マリエさんの母は5つのサロンと1つの飲食店のオーナーを務めています。

表参道Cildor

麻布Cildor

表参道Ah

麻布狸穴H’or(ヘアサロン)

六本木H’or(ヘアサロン)

港区イタリアン&ピッツァ Altaglio(飲食)

 

表参道シルドールは2014年に六本木から移転してきたようですが、2021年10月でシルドールは設立15年目(現在14年目)になります。

系列店も出されていますし、15年も存続できるということで繁盛しているのでしょう。

かなり高額ではありますが、スクールもされているようです。

函館にも店舗を出していたこともあったようです。

 

サロンオーナーになる前の経歴は、エルフ石油会社副代表を20年間、その前はブリティッシュエアウェイズ(前:英国海外航空)CAを10年間務めてきたそうです。

エルフで副代表を務めていたときにはF1グランプリのスポンサーもしており、ジャックヴィルンーヴをF1レーサーに育てあげたそうです。

 

サロンオーナー、石油会社副代表、CAの年数から逆算すると、CAを22歳頃からされていたということになるので、学歴は大卒もしくは高校卒業後からの専門卒の可能性を考えました。

 

ちなみに玉木真理さんが現役のCAだったころのブリティッシュエアウェイズの制服画像がこちらです。

引用元:aviatonwire

玉木真理さんがお勤めの10年間の間で3回もデザインが変わっていますが、どれもとてもオシャレですよね!

 

詳しい学歴は現時点ではわかってないにしろ、CA、石油会社副代表、サロンオーナーなんて素晴らしい経歴をお持ちですよね。



マリエ母玉木真理のwikiプロフ!国籍や年齢は?

マリエさんの母親の年齢は現在66歳で国籍は『日本』だと思われます。

マリエさんはフランス人の父親と日本人の母親のハーフということで知られているので、母親である玉木真理さんは『日本』ということになります。

ただ、顔画像を見ていただくとかなり彫が深く、マリエさんの母もハーフのような顔立ちをされていますよね!


引用元:アメブロ

こちらの画像は2017年度のものなので当時の年齢は63歳前後です。

大胆に肩を出したオールホワイトのファッションは60代ではなかなかできないですよね。

元CAで元モデルの母というだけあって、サラッと着こなしていますね!

 

プロフィ―ルをまとめました。

プロフィール

名前:玉木真理

生年月日:1953年12月?

年齢:2021年5月現在67歳

血液型:A型

居住地:東京

職業:サロンオーナー

Twitter:@maridesmara

blog:マリーデマレと



マリエ母玉木真理の評判や東京都議選立候補に対する世間の反応

玉木真理さんは『マリエの母親』という肩書を前面におしだして活動する方だと評判のようです。

実際にサロン公式HPでも「マリエママのシルドール」とうたっていますし、SNSへのリンクアイコンの『マリエのママ ブログ』『マリエのママ フェイスブック』など惜しげもなくマリエさんの母親であることをアピールしています。

ここまでマリエさんの母親であることを押し出していると、逆にすがすがしいですよね。

 

ただ、都議選立候補に関しては、マリエさんの過去の暴露騒動や本出版と、様々なタイミングが重なり過ぎていて、微妙な反応をする方が多いようです。

また税金ゼロというあまりにも無謀な政策を掲げているため、良くも悪くも注目が集まっています。




まとめ

今回は東京都議選に立候補されたマリエさんの母親である玉木真理さんについてwiki風プロフィ―ルや経歴をご紹介しました。

元CAということで、年を重ねても美意識がとても高くお綺麗な方ですよね。

石油会社の副代表、さらには5つのサロンオーナーということでセレブといった印象ですが、東京都議選に立候補し「減税」に取り組むということで今後注目が集まりそうですね。