話題のニュース

【絶縁】東出昌大の親友は誰?名前は?クズ過ぎて縁切りもやむなしか

2020年に唐田えりかさんと不倫が発覚し杏さんとも離婚した東出昌大さんが親友と絶縁されたことが話題になっています。

東出昌大に絶縁状を出した親友は誰なのか名前が気になりますね。

また絶縁状の内容はどのようなものだったのでしょうか。

今回は東出昌大を絶縁した親友は誰なのか予想していきたいと思います。

 

この記事で分かること

東出昌大を絶縁した親友は誰?

東出昌大が出された絶縁状の内容は?

東出昌大は絶縁もやむなしのクズ?

東出昌大を絶縁した親友は誰?

東出昌大さんを絶縁した親友が誰なのか明らかになっていませんが、役者仲間だったということです。

東出昌大さんと杏さんの結婚式(披露パーティー)は東出昌大さんと杏さんと友人を合わせても30人程だったということです。

東出昌大さんからの招待客は高校の同級生、役者仲間、モデル仲間だったということです。

おそらく不倫に名前を使うくらいなので、東出さんとしては絶大な信用を寄せており心を許している方なのでしょう。

結婚披露パーティーに招待されていた役者仲間の可能性が高いのではないでしょうか。

 

東出昌大さんの親友と思われる交流が深かった役者は以下の通りです。

山里亮太さん

高良健吾さん(黒島結菜)

桐谷健太さん

和田正人さん

新田真剣佑さん

中野太賀さん

俳優ということで山里亮太さんは外れてきます。

 

SNS上やヤフコメでは高良健吾さんや和田正人さんだと予想する声もあります。

ただ、和田正人さんとの間には親友エピソードなどはなく、年齢的にも親友というよりかは先輩と言った印象です

 

一方で高良健吾さんとは本当に仲が良かったそうです。

高良健吾さんとは16歳の時からのモデルオーディションの時からの親友で、黒島結菜さんと高良健吾さんとが交際しだしたのも東出昌大さんが仲介人だった可能性すらあります。

 

東出昌大さんを絶縁した親友は、東出昌大さんのことを本当に親友だち思っていたからこそ裏切られた気持ちを強く感じたのではないでしょうか。



東出昌大が出された絶縁状の内容は?

東出昌大が親友から出された絶縁状の内容は明らかになっていません。

絶縁状とは、付き合いを絶つことを書面で宣言するための手紙のことですが、本当に手紙が届いたのかは分かりません。

もしかしたLINEや電話でなど口頭で「付き合いきれない」など宣言された可能性もあるかもしれませんね。

なんとなくフェードアウトしていくのではなく、きっぱりと交友関係を切ったということで、情に厚いというよりも、男らしく芯の通った方だったのかもしれませんね。



東出昌大は絶縁もやむなしのクズ?

東出昌大さんが親友に絶縁された理由は、親友に合うことを口実に唐田えりかさんに合っていたからだそうです。

「クズすぎる」と批判が殺到していますが、ここまでくると「クズ」と批判するよりも親友のことを思って悲しくなってしまいますよね。

実際のコメントを見ていきましょう。

絶縁した親友は杏さんとの面識もあったということです。

自分の名前が使われていたことを知らなかった親友は、杏さんに「浮気を隠蔽する手助けをしていた」と勘違いされていたかもしれませんね。

まさか、不倫の口実に親友だと思っていた東出昌大さんに名前を使われるなんて、ショックも大きかったのではないでしょうか。



まとめ

今回は東出昌大さんを絶縁した親友は誰なのか、絶縁状内容はどのようなものだったのかご紹介しました。

東出昌大さんの行動はあまりにひどすぎるものですが、親友と呼べるような友人は多いようなので不倫を抜きにすれば愛されキャラなのかもしれません。

ただ不倫に名前を使われた親友はさすがのクズ過ぎる東出昌大の行動を許すことはできなかったため、絶縁したのでしょう。

東出昌大自身が蒔いた種ですが、家族、仕事、親友に次々と見放されていく状況で、今後の巻き返しは出来るのでしょうか。