話題のニュース

【顔画像】清田育宏の不倫相手3人まとめ!LINEと手紙にドン引き!

ロッテの清田育宏選手の3度目の不倫が発覚しましたが、不倫相手B子さんとは誰なのでしょうか。

清田育宏選手は2021年1月に2人目の不倫が発覚し無期限の謹慎処分になっていましたが、が先日謹慎がとけたばかりでした。

2015年にも不倫が発覚し話題になっていましたが、現在1人目の不倫相手は女優デビューしていました。

今回は過去3人の不倫相手について顔画像とともに詳しく調査していきます。

また、不倫相手とのドン引きラブラブLINEや直筆の手紙についてもご紹介していきたいと思います。

清田育宏の不倫相手3人の顔画像

清田育宏のLINEと手紙

清田育宏の不倫に対する世間の反応

清田育宏の不倫相手3人の顔画像

清田育宏選手は2015年最初の不倫発覚から3回の不倫をしていますが、相手は全員別の女性です。

不倫相手3人についてみていきましょう。

清田育宏の不倫相手①2015年発覚

清田育宏選手の1人目の不倫相手はモデルの北原麻衣(きたはらあい)さんで、2015年フライデーに暴露したようです。

北原麻衣さんの顔画像はこちらです。

北原麻衣さんは清田育宏選手との子供を妊娠したようです。

子供は男の子だったようで、北原麻衣さんは清田育宏選手とのLINEでは子どもの名前が頻繁に出てきていました。

しかし突然心変わりした清田育宏選手は北原麻衣さんに子供を産まないように要求したのです。

激怒した北原麻衣さん清田育宏選手との関係やこれまでのLINE内容をすべて暴露しました。

現在北原麻衣さんは神谷瑠里として女優デビューしています。



清田育宏の不倫相手②2021年発覚

清田育宏の2人目の不倫相手A子さんとの交際は2021年1月8日のフライデーによって発覚しました。

交際期間は当時で3年ということなの2018年頃からでしょう。

2人の不倫相手A子さんの顔画像と特徴は以下の通りです。

  • 桐谷美玲似美女
  • モデル経験あり

1人目の不倫相手の北原麻衣さんは強めの美人といった印象ですが、2人目の不倫相手A子さんは柔らかい印象の美人ですね。

清田育宏選手は2人目の不倫相手A子さんにぞっこんだったようで、LINEで愛のメッセージやキスをする自撮りの顔画像を送るだけでなく直筆の手紙まで書いています。

不倫相手に直筆のラブレターを書く人はどれだけいるでしょうか…



清田育宏の不倫相手③2021年発覚

清田育宏の3人目の不倫相手B子さんとの交際はは2021年5月21日のフライデーによって発覚しました。

交際期間は現在2年2019年の石垣キャンプのときに出会ったそうです。

2人目の不倫相手A子さんと交際期間がかぶっているので、二股不倫ということです。

二股不倫という言葉があるのかは分かりませんが、驚きですよね。

3人目の不倫相手B子さんの顔画像と特徴はこちらです。


引用元:フライデーデジタル

  • 黒木メイサ似美女
  • 沖縄出身
  • 30代前半
  • ボブヘア
  • 細身
  • 目黒区在住

がっつり手をつないでいる姿と自宅に入る姿を撮られていますが、『不倫関係にあったことは一切ありません』ということです。



清田育宏のLINEと手紙

清田育宏選手と不倫相手とのLINE画像や手紙を見ると、清田育宏選手は甘えたい性格の男性のような印象をもちます。

ここでは1人目の不倫相手の北原麻衣さんとのLINE画像、2人目の不倫相手A子さんとのLINE画像と直筆の手紙を紹介していきます。

LINE画像①1人目の不倫相手北原麻衣とのやりとり

1人目の不倫相手の北原麻衣さんとのLINE内容も、「だいすき」などの愛のメッセージや顔画像を送り合っていたようです。

さらに服を脱いだ画像もLINEで要求していたことがわかります。

子供を歓迎していたようですが、清田育宏選手から家族がいることを理由に中絶を望み、別れを切り出しています。

ブロックされたのでしょうか。

スマホゲームのパズドラで謝罪を繰り返しています。

引用元:鬼女まとめろぐ

もちろん妻子ある清田育宏選手と不倫した北原麻衣さんも悪いですが、清田育宏選手のあまりの自分勝手な行動は信じられません。



LINE画像②2人目の不倫相手桐谷美玲似美女とのやりとり

2人目の不倫相手A子さんとのLINE内容はキスする顔の自撮りや大好きが連発されています。

流出したLINE画像がこちらです。

引用元:フライデーデジタル

わざわざ不倫相手A子さんの名前入りのスタンプまで作られていたようですね。

「ぺんぺんして」「涙出ちゃうぞ」「後ろからぎゅっとしたい」寒すぎではずかしすぎます。

直筆の手紙画像①2人目の不倫相手にあてたラブレター

2人目の不倫相手A子さんには緊急事態宣言中に直筆の手紙を送っています。

LINEだけではあふれる思いを伝えきれなかったのでしょうか。

直筆の手紙の画像がこちらです。

引用元:フライデーデジタル

無関係の人まで恥ずかしい気持ちにさせるような愛のメッセージがつづられています…



清田育宏の不倫に対する世間の反応

清田育宏選手の3度目の不倫に対して、あきれる声だけでなく病気を心配する声まで集まっています。

実際のコメントを見ていきましょう。

『ポリアモリー』といって同時に複数の人と恋愛関係を持つ価値観があります。

ただ、ポリアモリーは関係している人の合意に基づいた上で複数の方の恋愛を続けるというスタイルのようです。

これだけの愛のメッセージをみると、清田育宏選手は奥様のことも本当に大事だし、本当に3人のことも好きだという気持ちがあったのかもしれません。

許される行為ではないというのは正直な気持ちです。

しかし野球人生をめちゃくちゃにしてまで婚姻関係にある女性以外の女性と関係を何度も持ってしまう清田育宏選手は、もしかするとまだ少数派といわれる価値観をもっているのかもしれません。



まとめ

今回は清田育宏選手の不倫相手3人まとめとして、顔画像とともにLINEや手紙をご紹介しました。

野球の成績よりも不倫のイメージが強くなってしまった清田育宏選手。

不倫によって、ご自身の家族をはじめ、自分の人生も3人の不倫相手の人生も狂わせてしまっています。