話題のニュース

中山泰秀の嫁と子供の顔画像!評判は?橋本徹はピーマンと酷評!

中山泰秀防衛副大臣には嫁と娘息子の2人の子供がいるようですが、どんな方なのか顔画像が気になります!

かなりの美人嫁ということなので、公私ともに中山泰秀副防大臣はできる方なのかと思いきやあまり評判のいい方ではありませんでした。

橋本徹氏にもかなり酷評されています。

今回は中山泰秀の嫁や娘と息子の顔画像、評判や橋本徹氏の酷評ツイートについてもまとめていきたいと思います。

この記事で分かること

中山泰秀の嫁は超美人!子供は2人

中山泰秀は沢尻エリカとスキャンダル

中山泰秀の評判

中山泰秀の美人嫁顔画像!

中山泰秀副防衛大臣には美人嫁がいますが、中山泰秀さんからの猛アタックで交際結婚へ進んだようです!

顔画像がこちらです!

美人ですが、かわいらしさもありますよね!

結婚は2003年9月ということで結婚18年目です!

1996年、中山泰秀さんが初出馬の時に、嫁は電話番のボランティアをしていたそうです。

とても美人なので、ウグイス嬢としてボランティアに参加していたのかとおもいましたが、内勤だったのですね。

年齢は公開されていませんが、とても若く見えます!

おそらく中山泰秀さんより年下のように見え、結婚18年目なのでのように40代前半でしょうか。



中山泰秀の子供は娘と息子!

中山泰秀副防衛大臣には娘と息子2人の子供がいらっしゃります。

赤ちゃんの時と現在の顔画像がこちら。

画像は全て中山泰秀公式アメブロから引用

現在は顔を隠されていますが、嫁がモデルレベルの美人で、中山泰秀防衛副大臣も男前なので、きっととてもかわいい子供でしょう。

子供の年齢も公開されていませんが、2012年時点で2歳前後なので、現在息子さんは小学生高学年から中学生、娘さんは中学生から高校生くらいだと思われます。

娘さんは小学生時代にチアリーディング部に所属していたようです!

明るく活発な娘さんなのかもしれませんね!



中山泰秀の評判は?橋本徹は酷評!

中山泰秀副防衛大臣の評判はあまりいいものはなく、2016年には橋本徹氏に「ピーマン」「アホボン」「日本一無能な政治家」など酷評をされています。

橋本徹氏も言い過ぎではありますが、中山泰秀副防衛大臣をよく評価する声は少ないため、どちらかというと橋下徹氏の酷評に賛同する声が多いようですね。

実際のコメントを見ていきましょう。

橋本徹氏の中山泰秀副防大臣への酷評ツイートはこちらです。

この発言を受け、中山泰秀副防大臣は橋本徹氏に対して名誉棄損の損害賠償として1000万円の訴訟をおこしました。

橋本徹氏のかなりの酷評っぷりはちょっと大人げなくも思いますが、中山泰秀副防大臣が2ちゃんねるで得た情報をもとに公式会議の席上で『覚醒剤発言』をしたことで訴えを起こしており、なんとも言えません…。

覚醒剤発言とは?

昨年6月12日。自民党大阪府連会長の中山議員が、大阪市との公式会議の席上で「前の市長の秘書だったかと思いますけど、報道で知ったが、覚醒剤で逮捕されたというのは本当ですか」などと発言。これに対し橋下氏らは「事実無根」として提訴し、同7月に第1回口頭弁論が開かれていた。

引用元: 日刊スポーツ



まとめ

今回は中山泰秀の嫁や娘と息子の顔画像と、評判や橋本徹氏の酷評ツイートをご紹介しました。

とても美人な嫁がいて、娘と息子2人の子供に囲まれて幸せで充実したプライベートを送っていそうですが、議員としての評判はよくはなく今後も失言失態が注目されていきそうですね。