話題のニュース

【炎上】TEENS CHANNEL動画削除の理由!問題メンバーはいぶじゅりで批判殺到?

TEENS CHANNELでTEENSメンバーが後藤聖那(せな)さんの元カノ石川翔鈴(かれん)の身体的コンプレックスをネタにした動画が炎上し、削除されました。

いったいどのような発言や問題行動があったのでしょうか。

他のTEENS CHANNEL出演メンバーと編集公開した運営側にも批判が殺到しています。

今回はTEENS CHANNELの炎上動画や動画が削除された理由、炎上し削除したのか、TEENS CHANNEL出演メンバーの問題発言や行動をまとめていきたいと思います。

この記事で分かること

TEENS CHANNEL炎上動画を削除の理由!

TEENS CHANNEL炎上動画の問題メンバーはいぶじゅり?

TEENS CHANNEL炎上動画に対する世間の反応

【炎上】TEENS CHANNEL動画削除の理由

TEENS CHANNELで動画が削除されたのは後藤聖那さんはじめ、TEENSメンバーが石川翔鈴さんのコンプレックスをネタにしていて炎上したからです。

TEENS CHANNELの炎上動画はすでに削除されていますが一部動画がSNS上に残っていました。

問題になっている場面が切り取られています。

お題は『好きになった人の共通点』ということで、手前のカードを引いた金髪の男子が後藤聖那(せな)さんです。

2番目に発言したのは木村伊吹さんです。

後藤聖那(せな)さんと木村伊吹さんの掛け合いで、好きになる女性の胸の大きさについて話していることが分かります。

2列目左端にいる男の子が水野智貴(ともき)さんで胸のあたりを強調し、「鳥かと思った」とテロップも流れています。

さらに、石川翔鈴さんが所属するグループ『Five emotion』のCANDY POPという楽曲をTEENSメンバーが歌いながら振付をしています。

石川翔鈴(かれん)さんの名前を出しているわけではありませんが、誰が見ても石川翔恋さんのことを話しているのは明らかでしょう。



TEENS CHANNEL炎上動画の問題メンバーは?

TEENSCHANNELの炎上動画で特に問題になっているメンバーは石川翔鈴(かれん)さんの元カレ、後藤聖那さん、『いぶじゅり』の木村伊吹さんと西川樹里さん、高橋かのさん・三野宮鈴さんです。

高橋かのさんは「最低~」と言いつつも笑っていて、CANDY POPのダンスもノリノリで踊っています。

ただ、多くの視聴者が一緒に踊ったメンバー(いぶじゅり・高橋かのさん・三野宮鈴さん)やその場で笑っているメンバーに対して嫌悪感を抱いています。

現在TEENS CHANNELと永島歩花さんや西川樹里さん、Twitter上で謝罪していますが、公の場で謝罪するよりも、石川翔鈴さんにきちんと謝罪していると信じたいです。

とはいうものの、石川翔鈴さんは今回の炎上動画に関して「残念に思った、縁を切る」などライブ配信で伝えているので、謝罪が受け入れられたとしても今後いい関係を築くことは難しいでしょう。



TEENS CHANNEL炎上動画に対する世間の反応

後藤聖那(せな)さんはじめ、TEENSメンバー、TEENS CHANNEL編集側に対して「胸糞」「がっかり」など批判的な意見が集まっています。

後藤聖那さんと石川翔鈴さんは『今日好き』でカップルになった後、2021年1月24日に1年3か月の交際期間をもって破局しています。

すでに破局はしているものの『せなかれ』の愛称で親しまれていましたが、多くの方が今回の炎上動画によって幻滅しているようです。

実際のコメントを見ていきましょう。




まとめ

今回はTEENS CHANNELの炎上動画や動画が削除された理由、炎上し削除したのか、TEENS CHANNEL出演したメンバーの問題発言や行動をまとめました。

今回TEENSCHANNEL炎上動画内でのいぶじゅりさんはじめその他TEENSメンバーの行動や発言は石川翔鈴さんを傷付けるもので、まったく面白いものではありませんでした。

プロのお笑い芸人でも容姿ネタはかなり批判されるようになってきています。

当たり前のことですが、言われて嫌なこと、されて嫌なことはしないようにしていただきたいですね。