ライブ・イベント

カミオト放送地域はどこ?観覧募集や会場は?見逃し配信や再放送についても!

なにわ男子がサポーターを務める読売テレビの特別番組『カミオトー上方音祭ー』の放送が決定しましたが、地域限定の放送となるようで「放送地域はどこ?」と気になる方も多いのではないでしょうか。

また超豪華アーティスト集結ということで、観覧募集の有無についての声もあるようです。

今回は5月1日の放送される『カミオトー上方音祭ー』の放送地域や観覧募集、見逃し配信や再放送について調べてみました。

 

この記事で分かること

カミオト放送地域

カミオト観覧募集の有無

カミオト見逃し配信や再放送の有無

カミオト放送地域はどこ?

カミオトの詳しい放送地域は現時点では発表されていませんが、関西地区限定ということです。

予想では、大阪・京都・兵庫・滋賀・奈良・和歌山の2府4県ではないでしょうか。

『関西を音楽で盛り上げる』ために関西ローカルで放送されるいうことですが、アーティストが豪華すぎるだけ関西地区以外から惜しまれる声が集まっています。

カミオトー上方音祭ー詳細

放送地域:関西地区

放送日時:2021年5月1日土曜日 午後0時54分から午後4時 生放送

MC:澤口実歩アナウンサー/佐藤佳奈アナウンサー

SPサポーター:なにわ男子

トークナビゲーター:海原やすよ ともよ

PR隊長:シノビ―

出演アーティスト(50音順)

Aぇ! group(関西ジャニーズJr.)

NMB48

上沼恵美子

キュウソネコカミ

香西かおり

コブクロ

s**t kingz

ジャニーズWEST

JO1

Da-iCE

なにわ男子(関西ジャニーズJr.)

西川貴教

乃木坂46 4期生

BiSH

ファーストサマーウイカ

山本彩



カミオト観覧募集の有無や会場は?

カミオトの観覧募集は現時点では行われていません。

カミオトは3時間生放送ということですが、放送日の5月1日は大阪や兵庫で緊急事態宣言が発令されている期間だと思われます。

感染拡大中で緊急事態宣言も発令されている状況であれば、このまま観覧募集はされないと思われます。

 

観覧ができないため会場で出待ち入待ちするファンを考える方もいらっしゃるかもしれませんが、会場についても分かっていません。

熱狂的なファンが多いアーティストも大勢出演するので、会場は公開されないのではないでしょうか。

また大勢のアーティスが集結するため、感染拡大状況をふまえリモート出演に変更するアーティストもいるかもしれませんね。



カミオト見逃し配信や再放送の有無

カミオトの見逃し配信や再放送については現時点では発表されていません。

『カミオト』は4月26日から5月1日の読売テレビの企画「音楽といっしょウィーク」の最終日に放送される特別番組です。

特別番組ということでちょっと再放送は難しいかもしれません。

ただ、出演アーティストが人気若手ジャニーズグループだったり、まさにシーズン2が開催されている日プ2出身のJO1も出演が決定しています。

そして放送時間は音楽番組にしてはめずらしい昼の12時54分からで、放送日の5月1日はGWでもあり土曜日、さらにおそらく緊急事態宣言も発令されている期間です。

かなりの高視聴率が見込めるのではないでしょうか!

ちなみに同じく読売テレビで放送されている深夜の音楽番組『音力ーONCHIKAー』はTVerで無料再放送されています!

高視聴率と見逃し配信や再放送希望の声が高まれば、TVerで無料再配信があるかもしれませんね!

新しい情報が入り次第更新させていただきます!



まとめ

今回は5月1日の放送される『カミオトー上方音祭ー』の放送地域や観覧募集、見逃し配信や再放送についてご紹介しました。

若手ジャニーズとJO1がかっつり共演するのはかなりめずらしいですよね!

放送地域は限定になり、現時点では見逃し配信や再放送についても発表されていませんが、要望はかなりありそうなので、もしかしたらTVerなどで配信されるかもしれませんね!