話題のニュース

佃煮のりおの結婚相手の年収は億越え?5か条クリアしたハイスぺ男子?

2021年4月16日、犬山たまきさんの中の人で漫画家の佃煮のりおさんさんが結婚を発表されましたが、結婚相手はどんな方なのか気になりますよね!

佃煮のりおさんには結婚相手に望む超厳しい結婚5か条があることが有名のようですね!

そのうちの1つが佃煮のりおさん以上の年収があること!

結婚相手は『会社経営者』ということなので年収条件は楽々クリアしているのでしょうか。

今回は佃煮のりおさんの結婚相手の年収や佃煮のりおさんが結婚相手に望む結婚5か条について調査していきたいと思います!

 

この記事で分かること

佃煮のりおの結婚相手の年収は?

佃煮のりおの結婚相手に5か条とは?

佃煮のりお結婚報告に対する世間の反応

佃煮のりおの結婚相手の年収は?

佃煮のりおさんの結婚相手の年収は公表されていませんが、1億円以上の可能性はありそうです。

結婚条件で「佃煮のりおさんの年収以上」を提示しているため、佃煮のりおさんの年収がいくらかということになりますが、佃煮のりおさんの年収は明らかになっていません。

ただ以前「億超えはしてない」「億に近い」という発信があったようです。

Tuberchによると推定年収は1390万円と予想されていて、気になるあのチャンネルでは200万円から3000万円とかなり幅広い年収が予想されていました。

 

『犬山たまき/佃煮のりおチャンネル』のチャンネル登録者数は6万人です。

ほとんどすべての動画は5万再生以上、多いものだと数10万から100万再生以上の動画もあります。

他の収入源としては犬山たまきさん関連のグッズやスパチャでの投げ銭収入も結構な額かもしれません。

平均しても月収数百万以上はありそうです。

一般男性の平均月収くらいのタワーマンションにお住まいということなので、30万から50万円前後でしょうか。

家賃から考えても、佃煮のりおさんは十分に余裕のある生活を送っていることが分かりますね。



佃煮のりおの結婚相手に5か条とは?

佃煮のりおさんは結婚相手に望む5か条を提示していました。

めちゃめちゃ厳しいですよね。

 

顔の条件ですが、かなり厳しい条件ですよね。

三浦春馬さん似の超イケメンは他の条件がなかったとしてもなかなか見つけられないと思います。

年収は1000万円前後であれば、会社経営が上手くいっていれば可能性としてはあるとおもいますが、超若手起業家で1000万超えはなかなか厳しい条件ですよね。

5000万以上であれば納税申告者の上位1%以下、もし億越えであればもっと少ない割合なので、超厳しい条件です。

しかし、もし他の4つの条件がクリアしていれば、佃煮のりおさん自身に十分稼ぎがあるので年収条件を甘くしてるということもあるのではないでしょうか!

 

身長は20~30代の日本人男性平均身長が172㎝前後なので、結婚条件としては少々ハードルが高いくらいでしょうか。

 

年齢は結婚当時は27歳だったため、結婚相手の年齢は32歳までの方という可能性がたかそうですね。

佃煮のりおさんより上なのか下なのかはわかりませんが、そこまで難しくない結婚条件でしょう。

ママになってくれる男性ということなので、家事を積極的してくれる方ということでしょうか。

お相手は会社経営者ということで忙しい印象はありますが、お金があれば家事代行もできますし、休日に家事ができれば条件としてはクリアできる方も多いかもしれませんね!



佃煮のりお結婚報告に対する世間の反応

佃煮のりおさんの結婚報告に対して、多くの方から祝福の声が届いている中、ショックを受けている方もいるようでした。

「佃煮のりおは結婚したけど、犬山たまきは結婚していない!」と何とか気持ちを持たせている方もいました!



まとめ

今回はVtuber犬山たまきさんの中の人で、漫画家の佃煮のりおさんの結婚相手の年収や結婚5か条についてご紹介しました!

会社経営者ということですが、一般の方のようなので、今後顔画像が明かされる可能性は少ないかもしれません。

きっと佃煮さんの結婚相手は超イケメンの高年収のハイスぺ男子なんでしょう!