話題の人

小林貴虎の学歴や経歴wiki!父親は社長で嫁や子供の顔画像も!

三重県議員の小林貴虎氏はどんな方なのなのでしょうか。

学歴や経歴などwikiプロフィールを調べてみました。

また大学卒業後、留学やボランティア活動をされた後父親の会社に就職したということですが、父親はどんな会社の社長なのでしょうか。

結婚した美人嫁や子供について調べてみました!

小林貴虎の学歴

小林貴虎の経歴とwikiプロフィール

小林貴虎の父親は誰?結婚した嫁や子供は

小林貴虎の学歴

小林貴虎議員の最終学歴は帝京科学大学です。

詳しい学歴は以下通りです。

出身小学校:三重大学教育学部付属小学校

出身中学校:三重大学教育学部付属中学校

出身高校:三重県立津高等学校

出身大学:帝京科学大学情報科学科

インディアナ大学・パデュー大学 共同インディアナポリス校修士課程1年半在籍

小林貴虎議員の出身校、津高等学校は1880年開校の三重県きっての伝統校で公立の進学校です。

偏差値も67くらいあり、三重県の高校159校のうち4番目ということです。
非常に頭が良かったことが分かりますが、大学は帝京大学へ進学されています。

帝京科学大学の偏差値は35~52と幅広いですが、小林貴虎議員の通われていた情報科学科は現在廃止されています。

帝京科学大学は決して偏差値の高い大学ではなく、難関大学への進学実績がある津高等学校からなぜ帝京科学大学を選ばれたのかちょっと不思議ですね。

大学卒業後、インディアナ大学・パデュー大学 共同インディアナポリス校修士課程1年半在籍ということですが、修了の記載はありませんでした。

インディアナ大学・パデュー大学 共同インディアナポリス校はインディアナ州最大の州立大学で、インディアナ大学とパデュー大学2つの大学からなっています。

ビジネスや看護学、リベラルアーツなどが特に人気の分野で、入学難易度も比較的難しいと言われています。



小林貴虎の経歴とwikiプロフィール

小林貴虎議員の出身地は三重県津市の藤堂家の菩提寺、寒松院の前で生まれたそうで、名前の由来は江戸時代初期の武将、藤堂高虎にあやかっているということです。

詳しいwikiプロフィールや経歴を確認していきましょう。

名前:小林貴虎(こばやしたかとら)

生年月日:1974年1月4日(2021年4月現在56歳)

出身地:三重県津市

趣味:ジョギング?筋トレ?

ペット:犬

経歴は以下の通りです。

帝京科学大学卒業

インディアナ大学・パデュー大学共同インディアナポリス校修士課程1年半在籍

NGOで5年間ボランティア活動

2005年:帰国/父親の会社に就職

2011年:津市議会議員選挙 補欠選挙にて初当選

2012年・2013年:教育財政委員会副委員長

2014年:教育厚生委員会委員長

2015年・2016年:三重大学教育学部付属小学校 育友会副会長

2017年:津市議会議員選挙 2期目当選

2017年:教育厚生委員会委員長

2017年:三重大学教育学部付属小学校 育友会会長

小林貴虎議員のHPをみても、教育に熱心で、子供たちの成長を応援していることが分かります。

これまでもボランティア活動であったり、教育厚生委員長やご自身の出身小学校で育友会の会長を務められたりと子供の将来を考える行動がすばらしいですよね。



小林貴虎の父親は誰?結婚した嫁や子供は

小林貴虎議員の父親はコバヤシ通商の社長で、2003年に結婚していた嫁と3人の子供がいるようです。

コバヤシ通商は公式HPなどないので詳しくはわかりませんが、ギフトショップ・贈答品店のようです。

コバヤシ通商の代表者が小林彰代さんという方なので、父親の名前なのか母親の名前かはわかりませんでした。

嫁はモルドバ共和国出身の長身美人な方で、名前はステラさんというそうです。
子供の性別は女児・女児・男児です。

父親と嫁や子供の画像はコチラです。

引用元:小林たかとらHP

小林貴虎氏の公式HPに子どもの年齢は8歳、6歳、1歳と記載されていますが、 2021年3月に長女が高校受験をされているので現在の子供の年齢は15歳、13歳、8歳くらいだと思われます。



まとめ

今回は小林貴虎議員の学歴や経歴のwikiプロフィールや父親や結婚した美人嫁と子供をご紹介したました。

最終学歴は大学で、進学校を卒業されていましたが、意外にも大学は滑り止め大学として受験される方も多いような帝京科学大学に進学されていました。

1年半在籍した修士課程もなぜ修了していないのか疑問が残ります。

結婚した嫁や子供もとても可愛く、我が子だけでなく子供の成長や教育を盛り上げようとしている方だということが分かりました。