話題の人

【顔画像】木村匡也は娘6人!嫁との離婚理由は?年収や所属事務所についても!

ちびまる子ちゃんの新ナレーターに抜擢された木村匡也(きむらきょうや)さんですが、なんと娘が6人のパパということで驚きですよね!

6人の娘さんを育てるなんてとても大変そうですが、結婚した妻とは離婚しているということです。

離婚理由はなんだったのでしょうか。

また娘6人を育てる養育費も大変なことになりそうですが、木村匡也さんの年収はどれくらいあるのか気になります!

 

そこで今回は木村匡也さんの娘6人と妻との離婚理由、年収や所属事務所とオネエ疑惑について調べていきたいと思います。

この記事で分かること

木村匡也さんの娘の年齢や顔画像

木村匡也さんが嫁と離婚した理由

木村匡也さんの年収と所属事務所

木村匡也さんは娘が6人の年齢や顔画像!

木村匡也さんの娘は6人で、年齢は18歳から29歳くらいということです。

社会人になっている娘さんの顔画像がこちらです!

引用元:はてなブログ

とても美人な方ですよね!木村匡也さんにもよく似ています!

 

木村匡也さんの6人の娘はめちゃイケのスタッフからも可愛がられていたそうです!

娘さんの1人が入院した時にはめちゃイケのスタッフから花が届いたこともあるそうです!

さらにある番組の名物スタッフの送別会には娘さんも参加したそうで、木村匡也一家は家族ぐるみで周りの方から愛されていたようです。

ある名物スタッフの送別会に娘たちも参加。その時に「実はキョーヤさん一家にもお礼をしたい!」と言われて、いきなり「送別会&木村家謝恩会」に。あの日は涙が出るくらい楽しかったな。

引用元:日刊ゲンダイ

 

今はとても仲がいいよですが、やはり思春期には色々と娘との関係に悩んだ時期もあったと想像ができます。

今、娘さんがあなたをシカトしてたり、暴言を吐いたり、いちいち突っかかって来たり、絶交されたり、家出されたり…色々あるかも知れませんが、そんなことは必ず「時」が解決します。

ですから、今は自分がレベル10くらいで娘さんに優しくしてあげても、気づいてくれるのは1、2です。ひどい時はゼロだと思ってください。そのくらいなんです。親子の思いのバランスはアンバランスです。

それにいちいち腹を立てない。

つまりスルーする力も必要です

引用元:はてなブログ

家族とはいうものの男1人は居心地の悪さを感じることもあったかもしれませんね。

それでもいまでは一緒にご飯に行ったり、相談に乗ったりと仲良くされているようですよ!

国民的アニメ「ちびまる子ちゃん」はきっと娘さんも小さい頃は見ていたのではないでしょうか。

そんなちびまる子ちゃんのナレーターがお父さんだなんて娘さんたちもきっとほこらしいですよね!



木村匡也さんが嫁と離婚した理由は?

木村匡也さんと嫁との離婚理由は明かされていませんが、木村匡也さん側に何かしらの問題があったのかもしれません。

木村匡也さんのブログに合った言葉がこちらです。

夫失格、家庭人失格、の私ですが、、、

引用元:はてなブログ

これだけで木村匡也さんさんがすべて悪かったとは言い切ることができませんが、木村匡也さん自身も反省する点があったということがわかります。

夫失格、家庭人失格ということで、もしかするとプライベートを大切にするなかで家族時間よりも自分時間を大事にしすぎていたことが考えられますね。

ただ、離婚した理由を嫁のせいにするのではなく、しっかり反省していることがわかります。

離婚時期についても明らかになっていませんが、2019年前半にはすでに離婚されています。



木村匡也さんの年収と所属事務所

木村匡也さんは事務所に所属しないフリーのナレーターで、年収の詳細は明かされていませんが5000万から1億円以上の可能性もありそうです。

木村匡也さんは事務所に所属していないため、まさに木村匡也さんの実力だけで上り詰めてきということなので、かなりすごいですよね!

仕事の依頼も、直接電話でくることがほとんどということです。

もしかしたらスタッフや付き人のような方はいるかもしれませんが、ほとんどすべてのギャラがそのまま入るということになりますよね!

 

2014年の『ヨソで言わんとい亭』に出演した際、年収を「数千万くらい」と話していました。

2014年以降も活躍が続いているのできっと数千万は超えていることが想像できますね!

Twitterに以下のようなツイートがありました。

本当に1億円以上だったらフリーでこんなにも活躍をされているなんてすごいですよね!

とはいうものの、年に5.6回の海外旅行をしたり、1つの仕事で長くても3時間くらいということでかなり効率の良い働き方&プライベートを大切にしているようです!

 

2016年には一般向けに、それ以降もプロを目指す方向けにナレーション講座を不定期開催しているようで評判もいいようです!

ついに国民的アニメ「ちびまる子ちゃん」のナレーターにまで選ばれ、活躍の幅の広さに驚きですね!



まとめ

今回はちびまる子ちゃんの新ナレーターに抜擢された木村匡也(きむらきょうや)さんの娘や嫁との離婚理由、年収や所属事務所についてもご紹介しました!

娘6人とは驚きですが、嫁とは離婚していて頻繁に会うわけではないようですね。

ただ定期的にはあっているようで、いい距離感を保ちながら仲良くしているようです!

年収も相当あるようで、ナレーターの仕事を目指す人にとってはまさに憧れの存在ですよね!

事務所無所属でフリーに自分の時間を大切にしながら今後も幅広いご活躍をしていっていただきたいですね!