話題の人

【顔画像】天衣ゆなの年齢や事務所とwikiプロフ!+sugar.のリーダーや活動経歴も!

天衣ゆなさんが所属する地下アイドルグループ『+sugar.(ぷらすしゅがー)』からの脱退を発表しましたが、天衣ゆなさんとはどんな方なのでしょうか?

天衣ゆなさんの顔画像や何歳なのか、wikiプロフィ―ルや所属事務所を調べてみました。

また+sugar.のリーダーやこれまでの活動経歴も併せてご紹介します。

 

この記事で分かること

天衣ゆなのwikiプロフィール

+sugar.のリーダーは誰?

+sugar.の活動経歴

天衣ゆなのwikiプロフ!年齢や所属事務所は?

天衣ゆなさんの年齢は22歳で事務所には所属していません。

2020年12月18日に+sugar.(ぷらしゅが)に新メンバーとして加入した地下アイドルですが、+sugar.は自己プロデュースのアイドルということで、+sugar.もどこかの事務所に所属しているわけではありません。

天衣ゆなさんの顔画像や詳しいwikiプロフィールを確認していきましょう。

プロフィール

名前:天衣ゆな(あまいゆな)

愛称:ゆなてん

生年月日:1998年9月26日(2021年3月現在22歳)

出身地:栃木県

血液型:B型

趣味:アイドル鑑賞・昼寝

特技:歌

担当カラー:黄色

キャッチフレーズ:NONE

Twitterではファンのコメント1人1人に返信するなど、ファン対応の良い優しい方という印象を持ちました。

+sugar.へ加入前にはアイドル育成型カフェ『AKIHABARAバックステージpass(バクステ)』に所属しており、天羽ゆなという名前で活動していました。

その時のファンが+sugar.加入後にもついてきてくれているようなので、根強いファンがいたようですね。



天衣ゆなが所属する+sugar.のリーダーは誰?

天衣ゆなさんが所属する+sugar.(ぷらすしゅがー)のリーダーはメグ・ピッチ・オリオンさんです。

顔画像とプロフィールこちらです。

プロフィール

名前:メグ・ピッチ・オリオン

愛称:めぐぴ

生年月日:1995/7/17(2021年3月現在25歳)

担当カラー:緑

血液型:B型

趣味:酒・アイドル

公式HPの愛称はめぐぴ、担当カラーにはパリピッググリーンとありますが、wikipediaには愛称がやくざ、担当カラーはヤクザグリーンと表記されており、メグ・ピッチ・オリオンさんを推すファンの総称は司忍の実娘と呼ぶそうです。

ちょっと独特ですよね。



天衣ゆなが所属する+sugar.ってどんなグループ?活動経歴は?

天衣ゆなさんが所属する+sugar.の読み方はぷらすしゅがーで、ぷらしゅがと略されているようです。

+sugar.のファンの総称:微糖派

コンセプト:いつもの生活によこっと甘いお砂糖をぷらすしたような、あなたにとってそんな存在になりたい。

メンバーは5人ですが、天衣ゆなさんさんが脱退した今現在は4人です。

メグ・ピッチ・オリオン

日向さや

松山ごま

月美うみ

(天衣ゆな)

活動経歴は以下の通りです。

2018年3月14日 +sugar.結成5月27

2018年5月27日 活動開始(初期メンバー:メグ・ピッチ・オリオン/日向さや/黒崎かのん/神楽めろな/夢乃ねん)

2018年6月21日 松山ごま加入?(ピンチヒッター)

2019年3月-4月 Tokyo candoll2019準決勝進出

2019年8月25日 藤宮ももか加入

2020年9月1日 ファンクラブコミュニティー「とっても微糖派くらぶ」発足

2020年11月1日 現体制終了

2020年12月18日 新体制(現メンバー)

+sugarの新メンバーは月美うみさんと天衣ゆなさんだということが分かりました。



まとめ

今回は天衣ゆなさんの顔画像やwikiプロフィ―ルや年齢、所属事務所と+sugar.のリーダーやこれまでの活動経歴についてご紹介しました。

+sugar.はセルフプロデュースということで所属事務所はないようでした。

まだ地下アイドルグループの中でも有名ではないようですが、小さなライブハウスで少しずつ活動の場を広げている段階のようでした。

現時点では公式HPからは正式な発表はありませんでしたが、今後どのようなかたちで天衣ゆなさんの脱退を発表するのか注目してみたいと思います。