話題の人

長戸大幸の嫁の年齢は33歳で美人オーナー!子供3人は実子?

ビーインググループの創設者で元相談役の長戸大幸氏の嫁はviviの愛称でネット上では有名人の千晶さんという方のようです。

かなりお綺麗で若そうに見えますが、1987年生まれの年齢は33歳とやはりお若かったですが、長戸大幸氏との年齢差は39歳!

いったいどのような馴れ初めで何をされている方のでしょうか。

そしてお子さまが3人いらっしゃるようですが、年齢差が39歳もあるため全員実子なのかもちょっと気になります。

今回は長門大幸氏の嫁、長門千晶さんの年齢や仕事、子供について調べていきたいと思います。

長戸大幸の嫁の年齢や仕事

長戸大幸の嫁の馴れ初め

長戸大幸の子供は実子?

長戸大幸の嫁の年齢や仕事

長戸大幸さんの嫁、千晶さんは2021年3月時点で年齢が33歳、仕事はチアキスという関西最大級の女性専用美容複合施設を経営されています。

ただ、長戸大幸さんと千晶さんが婚姻関係にあるという報道などはないため、あくまで噂ということですが、発端はGIZA studioの主要株主に長戸大幸さんと碧井椿さんのお名前があったからだと思われます。

後述しますが、碧井椿さんとは千晶さんがGIZA studioでバンドを組んでいた時のお名前です。

また千晶さんが解説しているvivichannelではWANDSとのコラボ動画が投稿されています。

WANDSも長戸大幸さんさんがプロデュースしたバンドなので、かなり長戸大幸さんの嫁が千晶さんというのはかなり高い可能性だと思われます。

 

千晶さんは童顔でかなり可愛らしいお顔をされています。

顔画像と共にプロフィールを確認していきましょう。

 

この投稿をInstagramで見る

 

vivichan(@vivichan1325)がシェアした投稿

名前:長戸千晶

生年月日:1987年4月13日(2021年3月現在33歳)

出身地:大阪府

血液型:B型

兄弟:妹

仕事:チアキスオーナー

趣味:掃除



長戸大幸の嫁の馴れ初め

長戸大幸氏と嫁の千晶さんとの馴れ初めは嫁が芸能活動をされていたことにあり、2005年にGIZA studioのhillsパン工場で行われたCAT NIGHTというイベントが最初の接点だったのではないかと思われます。

千晶さんは、碧井椿の名前で『PINC INC(ピンクインク)』というバンドのボーカル兼ギターとして活動しており、所属レーベルはは長戸大幸氏が創設したビーインググループ『GIZA studio』でした。

 

2007年4月に碧井椿単独でメジャーデビューし、2008年3月にはPINC INCとし再デビュー、2009年には解散しています。

碧井椿単独でシングルを1枚、PINC INCでシングル4枚、アルバム1枚を出しています。

1年間の活動の中でシングル4枚、アルバム1枚はなかなかないのではと思いました。

当時の年齢は長戸大幸氏が60歳千晶さんは21歳ですが、きっとそのころから長戸大幸さんに見初められていたのかもしれませんね。



長戸大幸の子供3人は実子?

長戸大幸さんと嫁の長戸千晶さんの間には3人の子供がいらっしゃいますが、おそらく長戸大幸さんの実子だと思われます。

長女、次女、長男の順で詳しい年齢はわかっていませんが、3番目の長男の年齢は7歳です。

長戸大幸さんが65歳の時の子供ということになるので、かなり頑張られていますよね…

 

インスタに投稿された画像を見る限り長女次女も小学生くらいの年齢に見えます。

 

この投稿をInstagramで見る

 

vivichan(@vivichan1325)がシェアした投稿

 

この投稿をInstagramで見る

 

vivichan(@vivichan1325)がシェアした投稿

長戸大幸氏の嫁のバンド『PINC INC』は2009年末には理由の説明なしに解散したそうです。

一番上の子供が小学6年生だと仮定したら出産は2011ですし、もしかするとPINC INCの解散理由は千晶さんの妊娠だったということ考えられますよね!

PINC INCの解散のタイミングや、お子さまの見た目年齢からすると3人の子供は長戸大幸氏の実子の可能性は十分にあるでしょう。



まとめ

今回は長門大幸氏の嫁、千晶さんの年齢や仕事、馴れ初めと子供についてご紹介しました。

長戸大幸氏は39歳も年下の嫁がいらっしゃいました。

正直なかなか考えられない年齢差ですが、長戸大幸さんの嫁の交友関係をみていると、セレブ婚をされている方は超年の差婚をされている方もいるようでしたし、いろいろな世界があるんだなと思いました。

長戸大幸さんの嫁の千晶さんとてもかわいいだけでなく、子供との時間も大切にされている美人経営者ということで、かなりやり手の女性といった印象でした!