話題の人

佐々木宏(元電通)は嫁も子供もいない?年収や評判も調査!

渡辺直美さんへの差別的発言が問題となっている佐々木宏さんですが、結婚した嫁や子供はいらっしゃるのでしょうか?

元電通社員の佐々木宏さんは元電通社員で、これまでにBOSS缶コーヒーの「宇宙人ジョーンズ」やソフトバンク「白戸家」シリーズなど数々のヒットCMを手掛けており、現在は東京五輪の演出総合統括をされているので、かなりの年収がありそうですよね!

今回は佐々木宏さんの結婚した嫁や子供がいるのか、年収や評判について調べていきたいと思います!

この記事で分かること

佐々木宏さんの嫁と子供

佐々木宏さんの年収

佐々木宏さんの評判

佐々木宏さんの嫁と子供

佐々木宏さんの嫁や子供についての情報は現時点では見つけることができませんでした。

佐々木宏さんは現在66歳なので、嫁や子供だけでなく、孫がいてもおかしくない年齢ですよね!

ただ電通は激務として知られている会社ですし、これまでに数々のヒットCM、シリーズCMを手掛けています。

以下のツイートが本当だとすれば、2010年時点では結婚されていなかったようです

56歳くらいの時に結婚していなければ、親しい女性がいたとしても結婚の道を選んでいないか可能性が高そうだなと思いました。

もしかするとCM一筋で生きてきたのかもしれませんね。

 

佐々木宏さん自身中学2年生の時に父親を亡くされ、苦労したこともあったと思います。

勝手な想像ではありますが、もし嫁や子供がいれば、家族に苦労させないように頑張られているとおもいます。

 

佐々木宏さんのプロフィールをご紹介します。

引用元:電通報

名前:佐々木宏

生年月日:1954年10月18日(2021年3月現在66歳)

出身地:熊本県八千代市

出身高校:小石川高校

出身大学:慶応義塾大学

職歴:クリエイティブディレクター/元電通/2003年『シンガタ』設立/2019年5月『連』設立

佐々木宏さんの年収

佐々木宏さんの年収は2000万~3000万くらいではないでしょうか!

一般的な40代のクリエイティブディレクターの年収は800万円程のようですが、電通は30代で平均年収1,000万を超えると言われています。

部長や局長クラスだと1500万円から2000万円以上もあるそうです。

佐々木宏さんはすでに電通からは独立されていますが、クリエイティブディレクターとして現在も富士フィルムなど有名企業のCMを担当されています。

おそらく自分のやりたいことを自由にやれるだけの年収はあるのではないでしょうか。



佐々木宏さんのクリエイティブディレクターとしての評判

佐々木宏さんのクリエイティブディレクターとしての評判は「すごい」と称賛するものがたくさんありました。

実際のコメントをご紹介します。

まとめ

今回は佐々木宏さんの嫁や子供と、年収や評判などをご紹介しました。