話題のニュース

森本貴幸の現在の顔画像!嫁は元なでしこ!年俸は契約解除で絶望的?

2021年3月16日、元日本代表でサッカー選手の森本貴幸選手が逮捕されました。

逮捕理由は飲酒運転とひき逃げということで悪質ですよね。

被害者は命に別条がないということですが、一歩間違えれば殺人にもなりかねません。

2021年2月にパラグアイ1部スポルティボ・ルケーニョと1年契約を結んだばかりだったので、気が動転したのでしょうが、理由になりませんよね。

嫁や子供のことも心配になります。

今回は森本貴幸の逮捕についてと、現在の顔画像や嫁や子供について調べていきたいと思います。

 

この記事で分かること

森本貴幸が逮捕!現在の顔画像は?

森本貴幸の嫁や子供は?

森本貴幸は契約解除?年俸はどうなる?

森本貴幸が逮捕!現在の顔画像は?

森本貴幸選手がひき逃げと飲酒運転で逮捕されました。

森本貴幸選手は車、相手はバイクだったようで、救助せずにその場を離れたそうです。

森本はパラグアイの首都アスンシオンで車を運転中にバイクと激突。バイクの運転手を救助せずにその場を離れたもよう。警察が森本を発見して逮捕。呼気から0・41ミリグラムのアルコールが検出された。バイクの運転手の命に別条はないという。

引用元:ヤフーニュース

 

森本貴幸選手は2021年2月にパラグアイ1部スポルティボ・ルケーニョと1年契約を結び、現在はパラグアイに居住しています。

現在の森本貴幸選手の顔画像がこちらです。

 

この投稿をInstagramで見る

 

Morimoto Takayuki(@morimototakayuki9)がシェアした投稿

まさにこれから、新天地での活躍を期待されていただけに、ご家族や多くのファンがショックを受けたのではないでしょうか。

被害者の方に命の別状はないということですが、詳しい状況は明らかになっていません。

現在のパラグアイに居住されているので、パラグアイの法律の下に裁かれることになりますが、飲酒運転とひき逃げというかなり悪質のためおそらくかなり厳しい判決になるでしょう。



森本貴幸の嫁や子供は?

森本貴幸選手は2012年9月に結婚して、現在嫁と2人の子供の4人家族です。

子供の性別は女の子と男の子のようです。

森本貴幸選手の結婚相手の嫁は元サッカー選手でなでしこリーグにいた方ということですが、結婚報道があった時にはすでに嫁はサッカー選手を引退していたため、名前は公開されておりませでした。

ただ、

  • 日テレベレーザに所属していたこと
  • 結婚当時の年齢が25歳(現在33歳)

ということが分かっているため、現在フットサル選手やタレントとしても活動している宇津木めぐみさんではないかと言われています。

宇津木めぐみさんは、2015年のインタビュー時に妊娠8か月で女の子を妊娠していると公表していたので、可能性としてはあり得なくはないかもしれませんね。



森本貴幸は契約解除?年俸はどうなる?

森本貴幸選手のパラグアイ1部スポルティボ・ルケーニョとの契約続行は絶望的ではないでしょうか。

2021年2月に契約したばかりでデビュー戦もまだのようです。

まだスポルティボ・ルケーニョでデビューを果たしていない森本は今後、法廷で裁かれる見通しだという。

引用元:ヤフーニュース

2012年の年俸は約20万ユーロ(日本円で約2,000万円)ということでしたが、現在はそれほど目立った活躍がないためもっと少ない年俸でしょう。

またパラグアイということであれば、平均所得も物価もとても低いと思われます。

パラグアイの平均月収は2020年時点で350~400ドル前後だったので平均年収も50万に満たないくらいかもしれません

今回森本貴幸選手が事故を起こしたパラグアイの首都アスンシオンのマンション価格は650万円前後のようなので、物価と年俸(年収)はバランスがとれているように思えます。

 

森本貴幸選手選手の年俸は日本円に換算すると驚くような低い年俸かもしれませんが、南米では充分に裕福な生活できるくらいの年俸で契約されたのではないでしょうか。



まとめ

今回は飲酒ひき逃げ運転で逮捕されたた森本貴幸選手の現在の顔画像や嫁と子供、今後の年俸についてご紹介しました。

現役のサッカー選手ということで、ファンも驚きとショックを感じていることでしょう。

被害者は命に別条がないということですが、詳しい状況は明らかになっていません。

無事にご回復されることを願っています。

森本貴幸選手においては今後の契約続行は絶望的でしょうし、嫁や子供との生活も危ぶまれる可能性がありますね。