話題のニュース

星蘭ひとみの退団理由は結婚!豊田大輔(トヨタ御曹司)との馴れ初め!

宝塚歌劇 専科の星蘭ひとみ(せいら)さんがトヨタ自動車代表取締役社長(豊田章男)の長男、豊田大輔さんと結婚することが発表されました!

おめでとうございます!

星蘭ひとみさんは2020年11月30日付で退団していますが、退団理由は発表されていなかったため、「ドラマ出演が影響しているのではないか」「芸能事務所入りすのではないか」などと噂されていました。

しかし、3月16日に結婚予定ということが発表され、お相手は豊田の御曹司ということであれば退団をして家庭に入るということが理由だったと考えられそうですね!

今回は星蘭ひとみさんの退団について、またトヨタ自動車の御曹司、豊田章男さんの馴れ初めについても調べていきたいと思います!

 

この記事で分かること

星蘭ひとみさんの退団理由

星蘭ひとみさんと豊田大輔さんの馴れ初め

星蘭ひとみさんの結婚報告に対する世間の声

星蘭ひとみさんの退団理由

星蘭ひとみさんの退団理由「結婚」で、芸能界からは完全に身を引き、豊田大輔さんを支えていくことを決めたということです。

星蘭ひとみさんはまだ26歳と若く、宝塚歌劇団 専科にうつってからは「金の切れ目が恋の始まり」や「おちょやん」など少しずつドラマへの出演にも挑戦されてきていました。

ヒロインとしてではありませんでしたが、圧倒的美貌で存在感をあらわし、宝塚歌劇団出身だと知らなかった方も目が釘付けになっていたようです。

 

星蘭ひとみさんは港区出身で、学習院女子高等科を2年次で退学、宝塚音楽校進学というという経歴をお持ちで、ご実家はお金持ちだと言われています。

そしてトヨタ自動車の御曹司結婚となれば金銭的に困るということはほとんどないでしょう。

 

しかし、学習院女子高等科をと中退、宝塚音楽校へ進学、宝塚歌劇団では途中で専科にうつりドラマ出演と異例の経歴をお持ちのようなのでいろいろなことに興味があったり、アクティブな方なのではないかなと想像ができます。

最終的には自分の意志で芸能界を去り、家庭に入ることを決断されているとは思いますが、きっと義父の豊田章男さんや義母、夫になる豊田大輔さんからも、家庭に入ってほしいと頼まれたのではないかなと想像します

しかしトヨタ自動車の御曹司と結婚とあれば、コロナウイルスの心配がなくなれば海外出張に同行したり、様々な社交の場が広がりそうですよね。

きっと刺激的な日々を送られていくのではないでしょうか。



星蘭ひとみさんと豊田大輔さんの馴れ初め

星蘭ひとみさんと豊田大輔さんの馴れ初めは、2020年2月頃に豊田大輔さんがミュージカルを見に行ったときに星蘭ひとみさんと出会ったそうです。

2020年に星蘭ひとみさんはミュージカルに出演されていないので星蘭ひとみさんも観客やとして見に来ていたのかもしれませんね。

きっと関係者席など特別な席だったのかもしれませんね。

ちなみに2020年の2月にはシェイクスピアやウエスト・サイド・ストーリーなど有名なお話が公演されていました。

 

星蘭ひとみさんは「車好きだった」ということで車の話題で意気投合し2020年2月頃から交際をスタートさせ結婚にいたったそうです。

まさにコロナウイルスの感染拡大が始まった頃ですね。

だからこそ、2人でゆっくり過ごす時間がたくさんとれて、お互いをよく知ることができたのかもしれませんね!

 

星蘭ひとみさんが車好きということに対して、「今季最大の驚き」「ハイスペックお嬢様でいて、豊田御曹司と車の話題ができる…恐れ入った」と驚きの声がたくさんありました。



星蘭ひとみさんの結婚報告に対する世間の声

星蘭ひとみさんの結婚報告に対して、退団理由が結婚だったと思われ納得、安心できた方が多いようでした。

また、星蘭ひとみさんはお金持ちということだけでなく、美貌とスタイルの良さを持ち合わせ、さらに宝塚でヒロインを演じて惜しまれつつ退団、そして大企業の御曹司と結婚ということで「マンガみたいなストーリー」だと憧れる声もあるようでした。

実際の声を見ていきましょう!

 

卒業が寂しい限りだったので、こんな素晴らしいニュースは嬉しいです

[chat face=”woman3″ align=”left” border=”red” bg=”red”現代版のお姫様のような結婚

[chat face=”woman1″ align=”rightt” border=”red” bg=”red”ディズニー顔負けの超ハッピーエンドになられててよかった!真のプリンセスだわ!

本当におめでとうございます!



まとめ

今回は元宝塚歌劇団専科の星蘭ひとみさんの退団理由や結婚相手の豊田大輔さんとの馴れ初めについてご紹介しました!

退団理由は結婚ということでとても喜ばしい理由でしたね!

星蘭ひとみさんは専業主婦として、夫となる豊田大輔さんをサポートすることになりますが、絶世の美女といわれる星蘭ひとみさんを独り占めできるとあって、豊田大輔さんをうらやましがるかたがたくさんいるようでした!