話題の人

蒼井花のwikiプロフ!年齢とカップや身長体重は?人気や評判についても!

イラスト盗作疑惑で炎上中のキミイロプロジェクト・ROSETTEの蒼井花さんはどんな方なのでしょうか。

地下アイドルなので蒼井花さんを知らない方も多いのではとおもいますが、年齢や身長体重など気になる方もいらっしゃるのではないでしょうか!

今回は蒼井花さんのwikiプロフィ―ルとして、年齢や身長と体重、キミイロプロジェクトの中で人気や評判はどうなのか調べていきたいと思います!

 

この記事で分かること

蒼井花のwikiプロフ

蒼井花の人気や評判

蒼井花所属のキミイロプロジェクト・ROSETTE

蒼井花のwikiプロフィール!年齢・身長体重・カップは?

蒼井花さんは『キミイロプロジェクト』『ROSETTE』に所属する地下アイドルです!

詳しいwikiプロフィールを確認していきましょう!

 

この投稿をInstagramで見る

 

蒼井 花 ♡(@kmp_hana)がシェアした投稿

プロフィール

名前:蒼井花

愛称:ちよ/ちよちゃん

生年月日:1998年3月9日

出身地:静岡県

身長:155㎝

スリーサイズ:B80-W56-H84

趣味:野球・スポーツ(水泳・スキー・バレーボール)・バッティングセンター

特技:トランペット

資格:ファッションコーディネート色彩能力検定3級/ブライダルファッションプランナー/日本パーソナルカラー協会色彩技能パーソナルカラー検定/日本アロマ環境協会認定アロマテラピー検定

体重やカップは公開されていませんが、身長とスリーサイズや画像から推測すると、

体重は38㎏~45㎏以下

カップはAもしくはB

くらいではないでしょうか。

 

とても華奢で、色白、アイドル顔ですよね!

資格をかなりたくさんお持ちのようです。

ファッションや色などの資格も持っているので、盗作のようなことをしなくてもご自身のオリジナルで素敵な作品を生み出すことができそうですよね。



蒼井花の人気や評判

蒼井花さんの人気はキミイロプロジェクトやROSETTEの中では高いと思われます。

キミイロプロジェクトHPの画像では2名がセンターを務めていますがそのうちの1人が蒼井花さんです。

メンバーのTwitterのフォロワー数は高槻あくびさんがぶっちぎりで多く6313人程、次に朝日南まつりさんが3752人、その他のメンバーは1500人~3000人以下で蒼井花さんも2843人です。

ただセンターを務めているということは、それなりの人気はあるのか、もしくは運営側に気に入られている可能性は高いですね!

かわいいという声がとても多かったです。

確かに23歳に見えず、可愛いと思いました。



蒼井花所属のキミイロプロジェクト・ROSETTE

蒼井花さんは2つの地下アイドルグループに所属しています。

キミイロプロジェクト

ROSETTE

キミイロプロジェクトは2017年から活動している12人組のグループです。

ROSETTEは2020年から活動している5人組のグループで、キミイロプロジェクトが運営元です。

ROSETTEは2020年12月の無料ライブ配信依頼あまり活動はされていません。

チケットの値段はライブや座席によって値段が変わるようで、1000円位のものもあれば、SS席やアフターオフ会の特典つきでなんと35,000円もするチケットもありました。

 

今回キミイロプロジェクトの公式グッズとして販売された盗作疑惑のあるイラストをつかったTシャツも5,000円と普通のライブTシャツよりも少し高めの印象でした。

地下アイドルはファンとの距離が近いためはまる人はどっぷりはまりますよね。

人によって価値観は違うので、ファンにとっては払う価値があるライブやグッズなのでしょう。



まとめ

今回は蒼井花さんのwikiプロフとして、年齢や身長と体重、キミイロプロジェクトの中で人気や評判についてご紹介しました。

若くみえましたが、年齢は23歳でした。

身長・体重ともに男性が一番好みそうなスタイルだと思いました。

とても可愛らしい方で根強いファンもいるようだったので、きちんと対応をすれば今後もアイドルとして活躍することもできるのではないでしょうか。

資格を生かせばいろいろな人生の選択肢がありそうですよね!